お財布と心が笑顔になる家事代行・家政婦「CaSy(カジー)」
お問い合わせ
家事代行求人 TOP
  1. CaSy TOP
  2. サービス提供エリアのご紹介
  3. 大阪府
  4. 大阪市
  5. 中央区
  6. お客様の声・口コミ詳細

色々なメニューを作ってもらえると ...| 大阪府大阪市中央区のお客様の声(口コミ・レビュー)

40代 男性
サービス内容
お料理代行
評価
評価;4
利用頻度
定期 毎週
提供エリア
大阪府大阪市中央区
ご利用日
2021年7月5日(月)
利用時間
3.0時間
ご感想

色々なメニューを作ってもらえると
子供の好き嫌いも新たな発見があります。

大阪府大阪市中央区のお料理代行の口コミ

50代 女性
サービス内容
お料理代行
評価
評価;5
利用頻度
定期 月2回
提供エリア
大阪府大阪市中央区
ご利用日
2024年7月2日(火)
利用時間
3.0時間
ご利用目的
当日のお食事 作りおき 冷凍保存
ご感想

いつも季節にあった料理を作っていただき、ありがとうございます。毎回、「これが食べたかったの!」と感激しています。

30代 女性
サービス内容
お料理代行
評価
評価;5
利用頻度
スポット
提供エリア
大阪府大阪市中央区
ご利用日
2022年11月30日(水)
利用時間
3.0時間
ご利用目的
作りおき
ご感想

手際よくお料理を作って下さりありがとうございます。3時間で和洋中合計11品も作って下さいました!味付けも我が家好みで大変満足しています。またお願いしたいです^_^

30代 女性
サービス内容
お料理代行
評価
評価;5
利用頻度
スポット
提供エリア
大阪府大阪市中央区
ご利用日
2021年11月25日(木)
利用時間
3.0時間
ご感想

どの料理も主人と美味しく頂きました。事前の打合せから当日の対応までスムーズで、安心して利用できました。スポット利用のつもりでしたが、機会があればまたお願いしたいと思います。

40代 男性
サービス内容
お料理代行
評価
評価;5
利用頻度
定期 月2回
提供エリア
大阪府大阪市中央区
ご利用日
2021年9月21日(火)
利用時間
3.0時間
ご感想

いつも本当に本当に助かっております。
ありがとうございます!!

40代 女性
サービス内容
お料理代行
評価
評価;5
利用頻度
定期 毎週
提供エリア
大阪府大阪市中央区
ご利用日
2021年7月14日(水)
利用時間
3.0時間
ご感想

揚げ物たくさんありがとうございます。お弁当おかずにも使わせていただきます!

中央区の口コミ一覧ページ 中央区の家事代行サービス詳細

CaSyのお料理代行の特徴

忙しい毎日をサポート

CaSyでは、手作りの美味しいお料理を提供しております。味付け・作り置き用にしたいなど、お客様の好みや食材に合わせてメニューをご提案します。

食にまつわるお悩み解消も

高タンパク低カロリーや減塩などを考慮したメニューで健康維持やダイエットをサポートします。お野菜が苦手なお子様がおられる方もお気軽にご相談ください。

医学的な治療・健康増進および減量などの効果を保証するものではありません。

きめ細やかなサービス

選考をクリアし、研修を修了したキャストがサービスを実施。お客様のご要望に沿ったきめ細やかなサービスで、健やかな生活をサポートします。

ご利用者インタビューCustomer Interview

お料理

A.T.さん 
30代 共働き 育児休暇中

栄養バランスの取れた食事を摂れるのが魅力です!

記事全文を見る

お料理

M.K.さん 
30代 共働き 子育て中

子どもとコミュニケーションをとる時間が増えました!

記事全文を見る

中央区で働く家事代行キャストの声

家事代行キャストAさん (家事歴27年)

整理収納アドバイザーの1級取得を目指していますので、お掃除以外、収納にお困りな箇所がありましたら
どんどん、ご相談下さい。

家事代行キャストBさん (家事歴30年)

野菜を中心としたお料理が得意です。
食べ盛りのお子様に向けてのメニューやお酒に合うメニューなどお客様のご家族に喜んで頂けるお料理を心がけています。

家事代行キャストCさん (家事歴20年)

お客様の 立場になって 心を込めてお仕事させて頂きたいと思っております。家庭のお掃除のお仕事 経験あり。臨機応変に対応させて頂きます。宜しくお願い致します。
お料理のご依頼も お受けしております。

お料理代行のよくある質問

Q1お料理代行サービスの依頼をしましたが、いつ予約が確定しますか。
キャストからの応募があった時点(=マッチング成功)でサービスの予約が確定します。
キャストは依頼が出ている間は応募が可能です。
Q2依頼の変更・キャンセルの方法を教えてください。

《変更》
ログイン後、マイページから変更したい日時を選択、「サービス内容変更」ボタンからご依頼内容のご変更が可能です。

《キャンセル》
ログイン後、マイページからキャンセルしたい日時を選択、「ご依頼のキャンセル」ボタンからご依頼のキャンセルが可能です。
Q3家事キャストと直接やり取りすることはできますか。
チャット機能をご利用ください。献立や買い物内容のご相談、予約の変更依頼等にご利用いただけます。
スポットサービスの場合、チャットのご利用可能期間はご予約確定後〜サービス実施日から7日後です。定期サービスをご利用のお客様は常時ご利用いただけます。
よくある質問の一覧をみる

大阪府近郊の提供エリア情報

ページトップ