ご利用の流れ – お料理代行サービス –

ご利用の流れ

step1ご登録
ご利用いただくために会員登録が必要です。会員登録に必要な情報はメールアドレス・お住まいの郵便番号のみ。
ご登録はたった30秒!
step2お申し込み・
内容調整
会員ページ(マイページ)にログインし、「サービスお申し込み」から手順にしたがってご依頼内容と希望日時を入力してください。これでご依頼が完了します。
ご依頼完了後はスタッフからの応募をお待ちください。応募検討中スタッフからの問い合わせ機能がありますので、問い合わせがありましたら「質問」よりご回答をお願いいたします。
※定期サービスはスポットサービスをご利用いただいたお客様のみお申し込み頂けます。
※定期サービスはスタッフが専任制となります。
step3依頼内容確定・
決済
スタッフからの応募がありましたら、マイページの「申込」より、スタッフ選択を行います。 利用料金を確認の上、お支払い手続きをしていただければお申し込み完了です。
※お支払い方法は、クレジットカードのみとなりますので、お手元に有効なクレジットカードをご用意ください。
※ご利用の取り消しに関してはキャンセルポリシーをご確認ください。
step4サービス
サービスにお伺いするまでの間に、チャット機能を利用して、お客様とスタッフの直接のやりとりが可能です。ご希望メニューや食材等についてお打合せください。
サービス開始時はご在宅をお願いいたします。
サービス提供中、サービス終了時は外出いただいても構いません。
鍵のお預かりの詳細はこちらをご覧ください。
step5評価
サービスご利用後、マイページにログインしていただきスタッフの評価をお願いします。評価に基づきサービスの向上や適切なスタッフのご案内を図りますのでご協力をお願いします。

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キャンセルポリシー ご利用のキャンセル・変更に関して

  • サービス前々日の18時までのキャンセルの場合、キャンセル料・手数料等はかかりません。
  • サービス前々日の18時以降のキャンセルは、ご利用料金全額をご負担いただきます。あらかじめご了承ください。
  • 一度キャンセルされたご予約を元に戻すことは出来ません。その際は、サイト上より改めてお申込みをお願い致します。
  • サービス前々日の18時を過ぎての変更は受け付けできません
  • サービスご利用開始予定時刻から30分連絡の取れなかった場合は、ご利用料金全額負担でのキャンセル扱いとさせていただきます。

参照:利用規約 第7条