整理収納サービス内容
整理収納のスペシャリストが
お部屋をすっきり快適にしますCaSy(カジー)では、お客様から希望やお悩みをしっかりヒアリングし、整理収納のノウハウをお伝えしながら、快適でキレイを保つお部屋づくりのお手伝いをします。
- 物が多いお部屋の片付け
- クローゼットや押入れの整理収納
- 引越し前の荷造りや引越し後の開梱/収納のお手伝い
- 断捨離のお手伝い など
サービス利用可能時間は8時~20時となります。
初めてご利用の方はまず無料会員登録
すでに会員の方は、ログイン
こんな人におすすめ
- 掃除が苦手で、常に部屋が散らかっている方
- クローゼットや押入れなど使いやすくスッキリさせたい方
- 物が捨てられなくてお困りの方
- 引越しを控えて、人手が欲しい方
ご利用料金
- キャスト2名でお伺いします。
- サービス当日の時間延長は出来かねます。
- 6時間サービスの場合、途中で30〜60分の休憩をいただきます。
- 別途交通費としてキャスト1名あたり1,000円(税込)を頂戴します。
- サービス当日はご在宅ください。
ご利用事例
- キッチン
- BeforeAfter
- リビング
- BeforeAfter
- リビング
- BeforeAfter
- 個室
- BeforeAfter
サービス当日の流れ
- 【1】ヒアリング/提案
- 状態を確認し、ご希望を伺いながら仕上がりをご提案します。
- 【2】選別/廃棄
- 物を取り出し、仕分けします。 不要な物は廃棄します。
- 【3】収納
- 生活導線や使用頻度などを考慮しながら収納していきます。
- 【4】説明/確認
- 作業内容を説明しますので、 確認お願いします。
提供エリア
(2022年12月現在)
※ お掃除代行、お料理代行とはエリアが異なりますのでご注意ください。- 東京23区
- 足立区・荒川区・板橋区・江戸川区・大田区・葛飾区・北区・江東区・品川区・渋谷区・ 新宿区・杉並区・墨田区・世田谷区・台東区・中央区・千代田区・豊島区・中野区・練馬区・文京区・港区・目黒区
- 東京都下
- 立川市・武蔵野市・三鷹市・府中市・調布市・小金井市・小平市・町田市・国分寺市・国立市・狛江市・東久留米市・稲城市・西東京市
お客様の声
ご利用の流れ
- 1step.1会員登録
-
ご利用いただくために会員登録が必要です。会員登録に必要な情報は、メールアドレス・お住まいの郵便番号のみ。
ご登録はたった30秒!
- 2step.2ご予約
-
会員ページ(マイページ)にログインし、「整理収納を依頼」から手順にしたがって必要事項を入力してください。
弊社より、依頼内容の確認・日程調整のため、お電話差し上げますので、お待ちいただきますようお願いします。- お支払い方法は、クレジットカードのみとなりますので、お手元に有効なクレジットカードをご用意ください。
- ご利用の取り消しに関してはキャンセルポリシーをご確認ください。
- 3step.3内容調整・確定
-
電話による日程調整後、サービス確定メールを別途お送りいたします。
こちらを持ちまして正式にサービス確定とさせていただきます。
- 4step.4サービスの実施・決済
- サービス開始時はご在宅をお願いいたします。
よくあるご質問
- スタッフはどのような方ですか?
-
ライフオーガナイザー1級や整理収納アドバイザー1級を所持。実務経験5年以上、1,000件以上の実績を持つキャストをはじめとする、経験豊富なキャストが2名で伺います。
- 何時間を選んだらよいかわかりません。作業時間の目安を教えてください。
-
お客様のお宅のモノの量によって作業時間は変わりますので、何時間あればご希望箇所を全て片づけられるとはお伝えできません。
おおまかな目安としましては、ワンルーム等にお住まいの一人暮らしの男性であれば、2時間で気になっていらっしゃる場所はほぼ片づけられるかと思います。 - 整理収納だけでなく、お掃除もお願いできますか?
-
お掃除はお受けできません。
水回りやお部屋のお掃除をご希望の場合には、お掃除代行をご利用ください。整理収納を進める上で必要な範囲で、簡単に掃除機をかけさせていただいたり、埃を拭いたりはいたします。
キャンセルポリシー
ご利用の取り消し・変更に関して
- サービス前々日の18時までのキャンセルの場合、キャンセル料・手数料等はかかりません。
- サービス前々日の18時以降のキャンセルおよび日程変更は、ご利用金額全額をご負担いただきます。あらかじめご了承ください。 ただし、キャストが急な体調不良等によりサービスを実施できなかった場合には、ご利用金額全額を返金いたします。お手数おかけしますが、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
- 一度キャンセルされたご予約を元に戻すことは出来ません。その際は、サイト上より改めてご予約をお願い致します。
- サービス前々日の18時を過ぎての変更は受け付けできません。
- サービスご利用開始予定時刻から30分連絡の取れなかった場合は、ご利用料金全額負担でのキャンセル扱いとさせていただきます。
- サービスのキャンセルについては(定期サービス自体のキャンセルを含みます。)、サイト上のマイページ(※)よりお手続きいただけます。
※マイページの「サービスご利用状況」(ハウスクリーニング・整理収納の場合は、各サービス「ご利用履歴」)より、キャンセルしたいご予約を選択の上、「ご予約のキャンセル」を押していただき、「キャンセルしました」と表示されるとキャンセル完了となります。
参照:利用規約 第7条
初めてご利用の方はまず無料会員登録
すでに会員の方は、ログイン