ハウスクリーニングサービス内容
専門スタッフが
お掃除代行では落とせない汚れを
徹底洗浄します
CaSyのハウスクリーニングの特徴
専門スタッフの高い技術力
エアコン・レンジフード分解洗浄にも対応可能な、知識や技術を持つスタッフがサービスを提供します。
家事代行とは別のスタッフです
専門の機材・洗剤で徹底洗浄
普段のお掃除では落ちないガンコな汚れを、業務用の機器や洗剤を使用しキレイにします。
24時間365日依頼可能
スマホ・PCから24時間365日依頼可能。お支払いは、サービス修了後に決済されるので安心です。
選べるピンポイントメニュー
お客さまの気になる箇所だけをお掃除します
パックメニュー・その他
人気No3のパックメニューは、複数の箇所をまとめてキレイにできて料金もお得です。
ハウスクリーニングのメリット
エアコンクリーニングの場合
- カビやニオイを除去して、不快感や健康不安を軽減
- 冷暖房の効きが改善し、電気代も節約
パックメニューの場合
- 個別に依頼するより、便利で料金もオトク
- お掃除代行との併用で、簡単で長くキレイが維持できる
- キッチン:シンク
-
-
- 浴室の床
-
-
- 浴室換気扇:ファン
-
-
- トイレ:便器
-
-
提供エリア
(2024年12月現在)
※ お掃除代行、お料理代行とは提供エリアが異なりますのでご注意ください。
- 東京23区
- 港区・新宿区・品川区・目黒区・大田区・世田谷区・渋谷区・中野区・杉並区・練馬区・台東区・墨田区・江東区・荒川区・足立区・葛飾区・江戸川区・千代田区・中央区・文京区・豊島区・北区・板橋区
- 東京都下
- 三鷹市・調布市・狛江市・府中市・武蔵野市・西東京市・小金井市・小平市・国分寺市・立川市・国立市・八王子市・昭島市・日野市・町田市・稲城市・多摩市・東村山市・福生市・東大和市・清瀬市・東久留米市・武蔵村山市・羽村市・青梅市・あきる野市・瑞穂町・日の出町
- 神奈川県
- 川崎市(幸区・中原区・高津区・宮前区・川崎区・麻生区・多摩区)
横浜市(鶴見区・神奈川区・西区・中区・南区・保土ヶ谷区・港北区・青葉区・都筑区・旭区・緑区・瀬谷区・金沢区・栄区・泉区・港南区・磯子区・戸塚区)
横須賀市・鎌倉市・相模原市・大和市・海老名市・座間市・綾瀬市・藤沢市
- 千葉県
- 浦安市・市川市・松戸市・柏市・船橋市・千葉市・習志野市・八千代市・野田市・流山市・我孫子市・鎌ヶ谷市・佐倉市・四街道市・八街市・印西市・白井市
- 埼玉県
- さいたま市・戸田市・蕨市・川口市・和光市・川越市・所沢市・春日部市・狭山市・草加市・越谷市・入間市・朝霞市・志木市・新座市・八潮市・富士見市・三郷市・吉川市・ふじみ野市・三芳町・松伏町
- 京都府
- 京都市・向日市・長岡京市・八幡市・京田辺市・宇治市・城陽市・木津川市・相楽郡精華町・久世郡久御山町
- 大阪府
- 大阪市(都島区・福島区・此花区・西区・港区・大正区・天王寺区・浪速区・西淀川区・東淀川区・東成区・生野区・旭区・城東区・阿倍野区・住吉区・東住吉区・西成区・淀川区・鶴見区・住之江区・平野区・北区・中央区)
豊中市・吹田市・池田市・箕面市・茨木市・摂津市・守口市・高槻市・枚方市・寝屋川市・門真市・交野市・大東市・東大阪市・八尾市・四條畷市・堺市・泉大津市・岸和田市・貝塚市・藤井寺市・松原市
- 兵庫県
- 神戸市・尼崎市・西宮市・芦屋市・宝塚市・伊丹市・三田市・川西市
ご利用の流れ
- 1step.1会員登録
-
ご利用いただくために会員登録が必要です。会員登録に必要な情報は、メールアドレス・お住まいの郵便番号のみ。
ご登録はたった30秒!
- 2step.2ご予約
-
会員ページ(マイページ)にログインし、「ハウスクリーニングを依頼」から手順にしたがって必要事項を入力してください。
弊社より、依頼内容の確認・日程調整のため、お電話差し上げますので、お待ちいただきますようお願いします。
- お支払い方法は、クレジットカードのみとなりますので、お手元に有効なクレジットカードをご用意ください。
- ご利用の取り消しに関してはキャンセルポリシーをご確認ください。
- 3step.3内容調整・確定
-
電話による日程調整後、サービス確定メールを別途お送りいたします。
こちらを持ちまして正式にサービス確定とさせていただきます。
- 4step.4サービスの実施・決済
-
サービス開始時はご在宅をお願いいたします。
サービスにお伺いする2日前に、最終確認のお電話をさせて頂きます。
よくあるご質問
- 見積もり後に、当日追加料金が発生することはありますか?
-
流れとしましては、ご依頼頂いた後、担当者よりお伺いする日程及び内容の最終確認をさせていただき、当日のサービスに入らせていただいております。
万が一、サービス当日に作業内容に相違があった場合、また何らかの理由で作業が行えなかった場合は、その場でお客さまにご相談させていただきます。
- 作業中(作業後)に故障や傷などがあった場合はどうなりますか??
-
作業日より7日以内に施工業者までご報告ください。
施工業者の作業によるものである場合は、再度点検させていただきまして、修理させていただきます。
経年劣化による洗浄中の破損、洗浄後の作動不良は、補償できない場合があります。予めご了承ください。
- 用意しなければいけないものはありますか?
- 基本的に当日の担当作業員が専用の洗剤や機器を持ち込みますので、お客様にご用意いただくものはございません。
メニューにより、作業時に電気・水道・ガス(お湯)、作業場としてベランダや浴室をお借りすることがあります。
ソファクリーニングでは、洗浄後のソファを乾燥させるため扇風機またはサーキュレーターをお借りしますのでご用意お願いします。
よくある質問の一覧をみる
キャンセルポリシー
ご利用の取り消し・変更に関して
- サービス前々日の18時までのキャンセルの場合、キャンセル料・手数料等はかかりません。
-
サービス前々日の18時以降のキャンセルおよび日程変更は、ご利用金額全額をご負担いただきます。あらかじめご了承ください。
ただし、キャストが急な体調不良等によりサービスを実施できなかった場合には、ご利用金額全額を返金いたします。お手数おかけしますが、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
- 一度キャンセルされたご予約を元に戻すことは出来ません。その際は、サイト上より改めてご予約をお願い致します。
- サービス前々日の18時を過ぎての変更は受け付けできません。
- サービスご利用開始予定時刻から30分連絡の取れなかった場合は、ご利用料金全額負担でのキャンセル扱いとさせていただきます。
- サービスのキャンセルについては(定期サービス自体のキャンセルを含みます。)、サイト上のマイページ(※)よりお手続きいただけます。
※マイページの「サービスご利用状況」(ハウスクリーニング・整理収納の場合は、各サービス「ご利用履歴」)より、キャンセルしたいご予約を選択の上、「ご予約のキャンセル」を押していただき、「キャンセルしました」と表示されるとキャンセル完了となります。