お財布と心が笑顔になるクラウド家事代行「CaSy(カジー)」

お問い合わせ
家事代行スタッフ登録はこちら
  1. CaSy TOP
  2. ハウスクリーニング
  3. エアコンクリーニング

エアコンクリーニング

エアコン

喘息の原因になることもあるエアコンのホコリやカビ。フィルターのお掃除だけでは汚れもカビも落とせません。冷房のつけ始めの気になる匂いはカビが原因です。
プロの清掃は、カバー、フィルターを外して洗浄するだけでなく、熱交換器・ファン・吹き出し口を高圧洗浄することで、気になるニオイの元となるホコリやカビを徹底的に取り除きます。排水されたお水が、カビで真っ黒で驚く方も多いようです。
高圧洗浄すれば、熱交換率もよくなって電気消費を抑える嬉しい効果も期待できます。

初めてご利用の方はまず無料会員登録

エアコンクリーニングのメリット

高圧洗浄で熱交換器の裏側やファンに付着したホコリやカビを除去することでエアコン稼働時のイヤなカビ臭が軽減されます。また、エアコンの風量が格段にアップし運転効率が上がり、電気代を大幅に節約できる効果が見込めます。エアコンの負担を減らし、寿命を延ばすことにも繋がります。

こんな人におすすめ!

料金

エアコン
料金
標準タイプ 通常価格 13,200(税込)
2台目以降、2,200円引き!
お掃除ロボ付きタイプ 通常価格 21,780(税込)
2台目以降、2,200円引き!
天井埋め込みタイプ 通常価格 29,700(税込)
2台目以降、2,200円引き!
エアコン室外機 通常価格 5,500(税込)

サービス対象外

  • ・店舗用/業務用
  • ・床置きタイプ
  • ・コーナーエアコン/ウィンドウタイプ
【注意事項】必ずお読みください
エアコン室外機のみのご依頼は承っておりません。
サービス当日は、エアコンの下に物が置かれていない状態にしてください。
作業時間の目安は、エアコン標準タイプは90分程度、エアコンお掃除ロボ付きタイプは120分程、天井埋め込みタイプは150分程度かかります。
清掃に際し、ベランダまたは浴室を使わせていただきます。
初めてご利用の方はまず無料会員登録

作業の流れ

  1. 1.分解 本体カバーやフィルター等の部品を外す
  2. 2.養生 汚れが飛び散らないようにエアコン周辺を養生し、保護する
  3. 3.本体洗浄 本体部分は壁に設置した状態で熱交換器部分・ファンを高圧洗浄
  4. 4.部品洗浄 外した部品は浴室やベランダにて洗浄
  5. 5.すすぎ カビで真っ黒な水が排水されます
  6. 6.仕上げ タオルで水気を拭き取り、外した部品を戻す

ご利用事例

  1. エアコン事例1-洗浄前
  2. エアコン事例1-洗浄後
  1. エアコン事例2-洗浄前
  2. エアコン事例2-洗浄後
  1. エアコン事例3-洗浄前
  2. エアコン事例3-洗浄後
  1. エアコン事例4-洗浄前
  2. エアコン事例4-洗浄後

ご利用の流れService Flow

1step.1会員登録

ご利用いただくために会員登録が必要です。会員登録に必要な情報は、メールアドレス・お住まいの郵便番号のみ。
ご登録はたった30秒!

2step.2ご予約

会員ページ(マイページ)にログインし、「ハウスクリーニングを依頼」から手順にしたがって必要事項を入力してください。
弊社より、依頼内容の確認・日程調整のため、お電話差し上げますので、お待ちいただきますようお願いします。

※お支払い方法は、クレジットカードのみとなりますので、お手元に有効なクレジットカードをご用意ください。
※ご利用の取り消しに関してはキャンセルポリシーをご確認ください。

3step.3内容調整・確定

電話による日程調整後、サービス確定メールを別途お送りいたします。
こちらを持ちまして正式にサービス確定とさせていただきます。

4step.4サービスの実施・決済

サービス開始時はご在宅をお願いいたします。

※ サービスにお伺いする2日前に、最終確認のお電話をさせて頂きます。



キャンセルポリシー

ご利用の取り消し・変更に関して

  • サービス前々日の18時までのキャンセルの場合、キャンセル料・手数料等はかかりません。
  • サービス前々日の18時以降のキャンセルおよび日程変更は、ご利用金額全額をご負担いただきます。あらかじめご了承ください。 ただし、キャストが急な体調不良等によりサービスを実施できなかった場合には、ご利用金額全額を返金いたします。お手数おかけしますが、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
  • 一度キャンセルされたご予約を元に戻すことは出来ません。その際は、サイト上より改めてご予約をお願い致します。
  • サービス前々日の18時を過ぎての変更は受け付けできません
  • サービスご利用開始予定時刻から30分連絡の取れなかった場合は、ご利用料金全額負担でのキャンセル扱いとさせていただきます。
  • サービスのキャンセルについては(定期サービス自体のキャンセルを含みます。)、サイト上のマイページ(※)よりお手続きいただけます。
※マイページの「サービスご利用状況」(ハウスクリーニングの場合は、「ハウスクリーニングご利用履歴」)より、キャンセルしたいご予約を選択の上、「ご予約のキャンセル」を押していただき、「キャンセルしました」と表示されるとキャンセル完了となります。
ページトップ