お掃除代行ご利用の流れ
- 1Step.1会員登録
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ご利用いただくために会員登録が必要です。会員登録に必要な情報は、メールアドレス・お住まいの郵便番号のみ。
ご登録はたった1分!
- 2Step.2個人情報登録/本人確認
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ご依頼前に、お名前やご住所などのお客様情報の登録をお願いします。その際、お客様とキャスト双方にとってCaSyを安心にご利用をいただくことを目的に、公的身分証をご提出いただき、反社との関与及び犯罪歴の有無についてTRUSTDOCKが保有するデータと照合させていただきます。
- 3Step.3ご依頼
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会員ページ(マイページ)にログインし、「依頼する」から手順にしたがってご依頼内容と希望日時を入力してください。お見積り金額を確認の上、ご依頼ください。
ご依頼受付期間 定期予約 … ご希望日2日前の18時まで
スポット予約 … 実施3時間前まで- お支払い方法は、クレジットカードのみとなりますので、お手元に有効なクレジットカードをご用意ください。
- クレジットカードの決済はサービス終了後に行われます。
- 4Step.4ご予約確定/ご連絡
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お伺いするキャストが確定しましたら、メールにてご予約確定のご連絡をいたします。
- スポットサービスでは、キャストの詳細は3日前の12時にご連絡いたします。
- ご利用の取り消しに関してはキャンセルポリシーをご確認ください。
- 5Step.5サービスの実施
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サービスにお伺いするまでの間に、チャット機能を利用して、お客様とキャストの直接のやりとりが可能です。依頼したいお掃除箇所の詳細等について、お打合せください。
サービス開始時はご在宅をお願いいたします。
サービス提供中、サービス終了時は外出いただいても構いません。鍵のお預かりの詳細はこちらをご覧ください。
- 6Step.6評価
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サービスご利用後、マイページにログインしていただきキャストの評価をお願いします。
評価に基づきキャストのマッチングやサービスの向上を図りますのでご協力をお願いします。
キャンセルポリシー
ご利用の取り消し・変更に関して
- サービス前々日の18時までのキャンセルの場合、キャンセル料・手数料等はかかりません。
- サービス前々日の18時以降のキャンセルおよび日程変更は、ご利用金額全額をご負担いただきます。あらかじめご了承ください。 ただし、キャストが急な体調不良等によりサービスを実施できなかった場合には、ご利用金額全額を返金いたします。お手数おかけしますが、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
- 一度キャンセルされたご予約を元に戻すことは出来ません。その際は、サイト上より改めてご予約をお願い致します。
- サービス前々日の18時を過ぎての変更は受け付けできません。
- サービスご利用開始予定時刻から30分連絡の取れなかった場合は、ご利用料金全額負担でのキャンセル扱いとさせていただきます。
- サービスのキャンセルについては(定期サービス自体のキャンセルを含みます。)、サイト上のマイページ(※)よりお手続きいただけます。
※マイページの「サービスご利用状況」(ハウスクリーニング・整理収納の場合は、各サービス「ご利用履歴」)より、キャンセルしたいご予約を選択の上、「ご予約のキャンセル」を押していただき、「キャンセルしました」と表示されるとキャンセル完了となります。
参照:利用規約 第7条