- 大阪府大阪市福島区
- 40代
- 女性
- サービス内容
- お掃除代行
- 評価
- 利用頻度
- スポット
- 提供エリア
- 大阪府大阪市福島区
- ご利用日
- 2023-12-03
- 利用時間
- 4.0時間
- 掃除場所
- キッチン トイレ お風呂 洗面所 リビング 部屋 廊下 玄関 その他
- ご感想
半年に1回しかお願いしていませんが、毎回気持ちよく作業してくださって、キレイにしてくださって助かっています。
CaSy(カジー)が提供する家事代行サービスは、お客様に幸せな時間をお届けするサービスです。多くのお客様にご利用いただき、高い評価をいただいております。
こちらでは、福島区のサービス提供エリアの情報・お客様の声をお伝えします。
独自システムで無駄を省き1時間2,790円〜(税込)の低価格を実現しました。リーズナブルなのに損害保険加入で安心です
見積り訪問や電話での打合せ等の無駄を省き、お客様に合ったキャストをマッチングします。登録から予約までWEBで手軽にお手続きいただけます
CaSyでは当日の3時間前まで※ご依頼いただけるので、思わぬ来客などで急ぎのお掃除が必要な方にも便利です ※お掃除のみ
CaSy水準の選考・研修をクリアしたキャストがサービスにお伺いします。キャストは本人確認の上、反社との関与及び犯罪歴の有無を確認しております
住宅内のお掃除全般を承っております。定期ならお得にキレイをキープいただけます
当日のお食事はもちろん、人気の作り置きから手の混んだお料理まで対応します。
専門知識と技術を持ったプロが専用機材や洗剤で徹底洗浄
サービス対応エリア(家事代行とは異なります)
利用
時間利用
頻度
|
定期 | スポット | ||
---|---|---|---|---|
1週間に1回 | 2週間に1回 | 4週間に1回 | 今回だけ | |
2時間〜 | 2,790円 | 2,890円 | 3,190円 | 3,490円 |
1時間 | 3,190円 | - | ||
交通費 | 1回あたり 880円 |
リーズナブルな料金でも、TRUSTDOCK社によるコンプライアンスチェックや損害保険への加入等、安心・安全への取り組みに妥協をしておりません。
エアコン | 13,200円(税込)〜 2,200円引き! | 2台目以降、
---|---|
浴室 専門清掃 | 16,500円(税込)〜 |
洗濯機 除菌清掃 | 13,200円(税込)〜 |
レンジフード分解洗浄 | 16,500円(税込)〜 |
室内除菌 | 31,900円(税込)〜 |
2022年11月30日現在
大阪市福島区ではどちらかというとお掃除代行のニーズが高い傾向にあります。お掃除代行は普段のリビングや寝室などのお部屋の床の掃除から、キッチンなどの水回りなどの掃除まで多岐に渡ります。普段なかなか手がつけれない部分のサポートによく活用されます。
大阪市福島区では共働きのファミリー世帯に多くご利用頂いています。普段はなるべく家事をこなされている方でも、無理しない範囲にするためや、自分の時間、家族の時間をより多く持ちたいという方にとって家事代行サービスはとても重宝されています。
大阪市福島区ではスポット利用よりも定期利用のほうが人気となっています。スポットではどうしても都度の予約が必要なため、直前になると予約が取れない場合もあったりもします。気になるときにすぐやりたいというよりは気になる前に定期的お願いしておきたいというニーズが有るようです。
大阪市福島区では土曜日の朝の時間帯9時にご利用される方が多いです。生活スタイルの中で、平日溜まっている家事を休みの始めの土曜日の午前中にすべて片付けたいと思われる方が多いようです。午後や、日曜を楽しむためのコツのようです。
●2時間 | ||||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
例1水回り中心 | トイレ 20分 |
お風呂 30分 |
洗面所 20分 |
キッチン 50分 |
||||||||
例2家全体 | トイレ 20分 |
お風呂 20分 |
リビング 30分 |
お部屋 40分 |
玄関 10分 |
●3時間 | ||||||||||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
例1水回り+玄関 | お風呂 30分 |
洗面所 20分 |
トイレ 20分 |
キッチン 50分 |
水周りの 40分 |
整理収納玄関 20分 |
||||||||||||
例2水回り+部屋 | トイレ×2 40分 |
洗面台×2 40分 |
リビング・ 60分 |
ダイニング洗濯・ 40分 |
布団干し||||||||||||||
例3家全体 | お風呂 30分 |
トイレ 20分 |
キッチン・ 90分 |
食器洗いお部屋 40分 |
広さや汚れ具合によって、所要時間はかわります。
実績件数 | 1,424件 |
---|---|
平均評価 | 4.91点 / 5点 |
お客様満足度 | 98.17% |
半年に1回しかお願いしていませんが、毎回気持ちよく作業してくださって、キレイにしてくださって助かっています。
キッチンに使ってない棚が複数あり、整理整頓のアドバイスがとても参考になりました。
ぐちゃぐちゃだったクローゼットも綺麗にしてもらってありがたいです((。´・ω・)。´_ _))ペコリン
沢山の品数を作っていただき、下準備もしていただきました。
家事の時短になり助かりました。
初めに少し、調理器具や材料の場所をお話ししただけで、後はスムーズに進めていただきました。子供がいたのですが、お声もかけていただけて嬉しかったです。まだ全部食べられていませんが料理も美味しく、後片付けも綺麗にしていただきました。
友人を招き懐石風でおもてなし料理を作ってもらいました。盛り付けも美しく味も絶品で皆さん大変喜ばれていました。
今回も大変きれいにして頂きました。ありがとうございました。
期待以上の品数と量で、味も良かったです。また、家にある材料で臨機応変に対応いただいたことにも満足しています。
事前のメニュー案からワクワクしました。
買い物メニューもキチンとリクエスト頂いたので準備もしやすかったです。
そして、本日は想定を遥かに超えたクオリティーと予定外の品数を作って頂きました。早速ランチに頂きましたが味のレベルも高く大満足です。本当にありがとうございました!
またよろしくお願いします。
今回も美味しいお料理を作って頂きました。またお料理のコツなども教えて頂き大変助かっています。ありがとうございました。
非常に気持ちよくお仕事をして頂きました。
お料理もとても素晴らしく、家族で美味しく頂きました。
本当にありがとうございます。
整理収納アドバイザーの1級取得を目指していますので、お掃除以外、収納にお困りな箇所がありましたら
どんどん、ご相談下さい。
お客様のご要望にそえられるよう心を込めて
お掃除させて頂きます。
お客様の 立場になって 心を込めてお仕事させて頂きたいと思っております。家庭のお掃除のお仕事 経験あり。臨機応変に対応させて頂きます。宜しくお願い致します。
お料理のご依頼も お受けしております。
お掃除はもちろん
片付けが大得意です
さらに物を磨くのが好きです。
仕事が素早く丁寧だと
お褒めいただけます(^ ^)
子供を5人育て上げましたので
小さなお子様のいらっしゃるお宅など
行きやすいかと思います
頼んでよかったと
お客様に満足していただけるよう
精一杯頑張りますので
宜しくお願いします!
家事歴35年ですが掃除歴は40年以上、若い時からの掃除好きです
背が高いので高所まで作業できます
お客様にお会いできるのを楽しみに致しております
じっとしているのが苦手な性分で、約20年間フルタイムで勤めながら、家事・育児を行ってまいりました。
子育ても一段落。フリーランスとなり、空いた時間を有効に使いたいと思い、このお仕事を始めました。
効率よく片付く方法や、どの箇所にどの洗剤が適しているかなど日々の生活でも取り入れています。
普段から掃除をすることが好きでネットやテレビで掃除テクニックなどを勉強しています♪
家にあるものでいかに汚れを落としてきれいにするか、みなさんが気づかないような細かい箇所をきれいにして私に掃除を頼んでよかったと思ってもらえるようになりたいです!よろしくお願いいたします!
お客様の手の届かない部分の所など日々のサービスに取り組んでいます。
ご要望がございましたら、お気楽にお申し下さいませ。よろしくお願い致します。
家事代行歴 6年。ホテル清掃1年半。お客様の役に立てればと思っています。
お客様それぞれに要望は、違うと思いますので きちんとお伺いして対応させて頂きます。掃除道具は、お客様宅のものをお借りしますので ご用意 お願い致します。
※猫アレルギーがあり。
別に仕事をしてるので、スポットのみの対応になると思います。
定期で引き受けることが出来るようになりましたら その時は、メッセージで書かせて頂きます。
今まで綺麗好きというだけで掃除して参りました。
たくさんのお客様に喜んでいただけるよう努めて参りますので、どうぞよろしくお願い致します。
サービス品質と安全。
「信頼」をいただくための、 CaSyの提供価値。CaSyは従来コーディネーターが行っていた業務をITに移管することで、人件費等のコストを省き、速さと低価格を実現しました。ですが、マッチングをするだけの単なるプラットフォームではありません。創業当初から「品質」や「安心」の担保にも注力し、その維持と向上に取り組んできました。
便利であることはもちろん、お客様にもキャストにも安心してご利用いただけるプラットフォームを提供することがCaSyの責任です。