- サービス内容
- お料理代行
- 評価
- 利用頻度
- 定期 毎週
- 提供エリア
- 大阪府豊中市
- ご利用日
- 2021年2月25日(木)
- 利用時間
- 3.0時間
- ご感想
いつも美味しいです。
毎週お願いしていますが、できるだけ新しいメニューも入れるようにしてくださっているように思います。
いつも美味しいです。
毎週お願いしていますが、できるだけ新しいメニューも入れるようにしてくださっているように思います。
短時間で予想以上の種類豊富なメニューを作っていただきました。
お味もとても美味しかったです。
ありがとうございました。
味付けがとても良く、一歳の息子も美味しいと言わんばかりにパクパク食べてました。
初めての利用でしたが、いろいろとこちらの要望も聞いていただきとても助かりました。
また、利用したいと...
色々なメニューを作ってもらえると
子供の好き嫌いも新たな発見があります。
いつもありがとうございます。コロッケおいしかったです!
揚げ物たくさんありがとうございます。お弁当おかずにも使わせていただきます!
CaSyでは、手作りの美味しいお料理を提供しております。味付け・作り置き用にしたいなど、お客様の好みや食材に合わせてメニューをご提案します。
高タンパク低カロリーや減塩などを考慮したメニューで健康維持やダイエットをサポート※します。お野菜が苦手なお子様がおられる方もお気軽にご相談ください。
医学的な治療・健康増進および減量などの効果を保証するものではありません。
選考をクリアし、研修を修了したキャストがサービスを実施。お客様のご要望に沿ったきめ細やかなサービスで、健やかな生活をサポートします。
家事代行歴 6年。ホテル清掃1年半。お客様の役に立てればと思っています。
お客様それぞれに要望は、違うと思いますので きちんとお伺いして対応させて頂きます。掃除道具は、お客様宅のものをお借りしますので ご用意 お願い致します。
※猫アレルギーがあり。
別に仕事をしてるので、スポットのみの対応になると思います。
定期で引き受けることが出来るようになりましたら その時は、メッセージで書かせて頂きます。
お掃除の仕事をはじめて11年目となりました。
子供の頃は片付けられず掃除嫌いでしたが、いつしかインテリアにはまり、インテリアコーディネーターと整理収納アドバイザー準1級の資格をとりました。
お掃除も好きになり、好きなことで喜んでいただけるこのお仕事は天職かも!と思っております。
掃除技術を磨き、皆様のお気持ちに寄り添って、ほっと出来るお部屋づくりのお手伝いが出来ると嬉しいです。
今まで綺麗好きというだけで掃除して参りました。
たくさんのお客様に喜んでいただけるよう努めて参りますので、どうぞよろしくお願い致します。