お財布と心が笑顔になる

家事代行・家政婦「CaSy(カジー)」

お問い合わせ
家事代行求人 TOP
  1. CaSy TOP
  2. サービス提供エリアのご紹介
  3. 東京都
  4. 東京23区(東京都区部)
  5. 葛飾区
  6. お客様の声・口コミ詳細

どれもとっても美味しかったです!!...| 東京都東京23区(東京都区部)| 葛飾区のお客様の声(口コミ・レビュー)

30代 女性
サービス内容
お料理代行
評価
評価;5
利用頻度
スポット
提供エリア
東京都葛飾区
ご利用日
2020年12月2日(水)
利用時間
3.0時間
ご感想

どれもとっても美味しかったです!!
頼んでいたものと、余った時間と食材で追加で何品か作ってくださっていてとても嬉しかったです(*^^*)

お料理代行の他の口コミ

30代 女性
サービス内容
お料理代行
評価
評価;5
利用頻度
スポット
提供エリア
東京都練馬区
ご利用日
2020年12月23日(水)
利用時間
3.0時間
ご感想

明るい雰囲気の方でよかったです。お料理も事前にご提案いただいたものにプラスおまけのものも作っていただけました。味はもちろん全部美味しかったです!ありがとうございました。

40代 男性
サービス内容
お料理代行
評価
評価;5
利用頻度
定期 毎週
提供エリア
東京都墨田区
ご利用日
2021年1月18日(月)
利用時間
3.0時間
ご感想

ありがとうございます。美味しかったです!

40代 男性
サービス内容
お料理代行
評価
評価;5
利用頻度
定期 月2回
提供エリア
東京都港区
ご利用日
2021年2月17日(水)
利用時間
3.0時間
ご感想

前回につづき、限られた時間でさまざまなおかずをご用意いただきありがとうございました。
子どものよく食べたものなども、お知らせしていこうと思います。
引き続きどうぞよろしくお願いをい...

40代 男性
サービス内容
お料理代行
評価
評価;5
利用頻度
スポット
提供エリア
東京都新宿区
ご利用日
2021年2月21日(日)
利用時間
2.0時間
ご感想

迅速スムーズな対応していただきありがとうございます

再度、今回のキャストさんにご依頼したいと思います

40代 女性
サービス内容
お料理代行
評価
評価;5
利用頻度
定期 毎週
提供エリア
東京都大田区
ご利用日
2021年2月22日(月)
利用時間
3.0時間
ご感想

いつも美味しいお料理ありがとうございます!味付けばっちりで、子ども達と喜んで食べています!

葛飾区の口コミ一覧ページ 葛飾区のエリアページ

CaSyのお料理代行の特徴

忙しい毎日をサポート

CaSyでは、手作りの美味しいお料理を提供しております。味付け・作り置き用にしたいなど、お客様の好みや食材に合わせてメニューをご提案します。

食にまつわるお悩み解消も

高タンパク低カロリーや減塩などを考慮したメニューで健康維持やダイエットをサポートします。お野菜が苦手なお子様がおられる方もお気軽にご相談ください。

医学的な治療・健康増進および減量などの効果を保証するものではありません。

きめ細やかなサービス

選考をクリアし、研修を修了したキャストがサービスを実施。お客様のご要望に沿ったきめ細やかなサービスで、健やかな生活をサポートします。

ご利用者インタビューCustomer Interview

お料理

U.I.さん 
40代 男性 1人暮らし

食生活を改善したいと思い料理代行をお願いしています。

記事全文を見る

お料理

M.K.さん 
30代 共働き 子育て中

子どもとコミュニケーションをとる時間が増えました!

記事全文を見る

葛飾区で働く家事代行キャストの声

家事代行キャストAさん (家事歴20年)

丁寧なお掃除を心がけています

家事代行キャストBさん (家事歴35年)

何かと忙しい毎日を過ごしのお客様の、
お手伝いが出来ましたら嬉しく思います。
35年の家事歴を生かし頑張りますので、
宜しくお願いします。

家事代行キャストCさん (家事歴23年)

ご要望に答えられるように、一生懸命頑張ります。

お料理代行のよくある質問

Q1買物代行サービスを利用する際、お買い物代金はどうすればいいですか。
お買い物の代金は実費でのお支払いをお願いいたします。
家事キャストに買い物代金をお預けください。お買い物後、レシートとおつりをお返しします。
なお、定期サービスをご利用の場合、担当キャストは専任制となりますので、お財布をお預けいただく等の方法もございます。担当キャストと直接ご相談ください。
Q2家事キャストと直接やり取りすることはできますか。
チャット機能をご利用ください。献立や買い物内容のご相談、予約の変更依頼等にご利用いただけます。
スポットサービスの場合、チャットのご利用可能期間はご予約確定後〜サービス実施日から7日後です。定期サービスをご利用のお客様は常時ご利用いただけます。
Q3依頼の変更・キャンセルの方法を教えてください。

《変更》
ログイン後、マイページから変更したい日時を選択、「サービス内容変更」ボタンからご依頼内容のご変更が可能です。

《キャンセル》
ログイン後、マイページからキャンセルしたい日時を選択、「ご依頼のキャンセル」ボタンからご依頼のキャンセルが可能です。
よくある質問の一覧をみる

東京都近郊の提供エリア情報

ページトップ 会員登録(無料)