東京都台東区の家事代行・家政婦サービス
東京都台東区の家事代行サービス・家政婦ならCaSy(カジー)。
CaSy(カジー)が提供する家事代行サービスは、お客様に幸せな時間をお届けするサービスです。多くのお客様にご利用いただき、高い評価をいただいております。
台東区のサービス提供エリア
秋葉原・浅草・浅草橋・池之端・今戸・入谷・上野・上野公園・上野桜木・雷門・北上野・清川・蔵前・小島・寿・駒形・下谷・千束・台東・鳥越・西浅草・日本堤・根岸・橋場・花川戸・東浅草・東上野・松が谷・三筋・三ノ輪・元浅草・谷中・柳橋・竜泉
CaSyの家事代行が選ばれる理由
-
業界最安値水準
独自システムで無駄を省き1時間2,790円〜(税込)の低価格を実現しました。リーズナブルなのに損害保険加入で安心です
-
WEBからかんたん予約
見積り訪問や電話での打合せ等の無駄を省き、お客様に合ったキャストをマッチングします。登録から予約までWEBで手軽にお手続きいただけます
-
当日3時間前までOK
CaSyでは当日の3時間前まで※ご依頼いただけるので、思わぬ来客などで急ぎのお掃除が必要な方にも便利です ※お掃除のみ
-
安心・安全への取り組み
CaSy水準の選考・研修をクリアしたキャストがサービスにお伺いします。キャストは本人確認の上、反社との関与及び犯罪歴の有無を確認しております
CaSyの台東区での家事代行サービス提供実績
| 実績件数 |
7,079件 |
| 平均評価 |
4.91点 / 5点 |
| お客様満足度 |
97.82% |
台東区の家事代行の料金
お掃除代行・お料理代行の料金
|
利用 時間
利用 頻度
|
定期 |
スポット |
| 1週間に1回 |
2週間に1回 |
4週間に1回 |
今回だけ |
| 2時間〜 |
2,790円 |
2,890円 |
3,190円 |
3,490円 |
- 時間あたりの料金(税込)です
- 1回あたり、別途交通費880円(税込)をいただいています
ハウスクリーニングの料金
| エアコンクリーニング | 13,200円(税込)〜 2台目以降、2,200円引き |
| 浴室クリーニング | 16,500円(税込)〜 |
| 洗濯機クリーニング | 13,200円(税込)〜 |
| レンジフードクリーニング | 16,500円(税込)〜 |
| 室内除菌 | 31,900円(税込)〜 |
家事代行サービスの種類
CaSyの家事代行は、お客様のライフスタイルや都合に合わせて選べる
「定期サービス」と「スポットサービス」がございます。
定期サービス
定期サービスとは?
決まった曜日・時間に、毎回同じキャストが定期的に繰り返しお伺いするサービスです。
定期サービスのメリット
- スポットよりお得な料金
- 最低1時間から利用可能(お掃除のみ)
- キャストが固定だから都度の打ち合わせ不要
- 鍵預かりオプションで不在宅時でも利用可能
家事代行の定期サービスの詳細
スポットサービス
スポットサービスとは?
お客様が使いたいときに随時お使いいただけるサービスです。
家事代行を使ったことがなくお試し利用したい方、急な来客がある時などにご利用いただいています。
スポットサービスのメリット
- 使いたいときだけ1回だけ使える
- 使いたい時間の3時間前まで依頼できる(お掃除のみ)
- 月の固定費が発生しない
家事代行のスポットサービスの詳細
比べて納得、選んでお得♪CaSyの定期サービス
リーズナブルな料金でも、TRUSTDOCK社によるコンプライアンスチェックや損害保険への加入等、安心・安全への取り組みに妥協をしておりません。
- 定期サービスご利用のメリット
- スポットよりお得な料金(最大360円/時)
- 固定のキャストだから安定・安心
- 1回1時間から利用可能 ※週1回のお掃除定期のみ
- 家にいなくても利用可能 ※鍵預かりオプションご利用時
東京都台東区の家事・子育て支援
台東区「産前産後支援ヘルパー"あったかハンド"」では、妊産婦や乳児を介助する人がいない・・・
そのようなご家庭の出産・育児による負担を軽減し、もっと子育てに喜びと自信を持ってもらうため、利用料の一部補助を行い、CaSyの家事代行サービスをお得な料金で利用できる制度です。
台東区の家事代行サービス内容
家事代行サービスのご利用可能時間
全てのサービスは、以下の曜日・時間でご提供しております。
- お掃除代行・お料理代行は、最大4時間までご利用いただけます
- お掃除代行:サービス1回につき、2時間以上30分単位でご利用いただけます。週1回の定期サービスは、1時間からご利用可能です
- お料理代行:サービス1回につき、3時間以上1時間単位でご利用いただけます
家事代行サービスご利用の流れ
-
STEP1 会員登録
お客様情報のご入力
本人確認書類の提出
安心・安全な情報管理システム
-
STEP2 依頼
24時間365日スマホ・PCから依頼可能
面倒な事前訪問や電話確認など一切なし
お見積り金額が確認可能
-
STEP3 キャスト確定(予約)
担当キャストと自動でマッチング
メールにてご予約確定をご連絡
専用チャットでキャストと楽らく打ち合わせ
-
STEP4 サービス実施
研修および本人確認を終えたキャストがお伺いします。
初めてご利用の方は、開始時・終了時はご在宅ください。
サービス中の外出は可能です。
ご利用者様インタビュー(お掃除/お料理 月2回定期でご利用)
よくある質問
-
何時から何時まで利用できますか?
-
全ての曜日、朝の8時から夜の20時までご利用いただけます。
-
家事キャストとは、どんな人たちですか?信頼できる人たちですか?
-
お客様に安心してご利用いただけるよう、以下のようなCaSy品質を体現するキャストの採用・育成に注力しています。「おもてなしの心」と「高いスキル」がお客様からの信頼の源です。
・本人確認・犯罪歴等を含む経歴の確認
・独自の基準に基づいた選考・研修
・キャストが持続的にスキルアップできる機会や仕組みの提供
-
セキュリティ対策はどうなっていますか?
-
CaSyでは、家事代行スタッフ(キャスト)・お客様双方に有名・大手企業も導入する本人確認サービスTRUSTDOCKにて本人確認の上、反社との関与及び犯罪歴の有無を確認しております。
担当キャストとのやり取りもアプリ内の専用チャットや通話システムで、個人の番号など知られずに安心・安全に行っていただけます。
-
部屋が汚くても大丈夫ですか?
-
お気になさらず、安心してお任せ下さい。家事キャストが日々の生活をサポートいたします。
ただし、サービスポリシーで定める範囲外の作業に関してはお断りする場合があります。
お掃除代行では対応できないような汚れの場合、ハウスクリーニングをご検討ください。
-
家事代行ではどんなことが依頼できますか?
-
家庭内における一般的な日常清掃とお料理(調理と後片付け)を依頼できます。
《お掃除代行の主なサービス例》
キッチン・トイレ・お風呂・洗面所・リビング・その他の居室・廊下・玄関の掃除と片付け/洗濯/洗濯物干し/洗濯物たたみ/窓拭き など
《お料理代行の主なサービス例》
普段のお食事の作り置き/当日の朝食・昼食・夕食などのお食事の準備/食材のカット等の下ごしらえ/ホームパーティーのお料理のご用意 など
よくある質問の一覧を見る
台東区で働く家事代行キャストの声
初めまして。
ご利用ありがとうございます。
中学生の双子の息子と小学生の娘がいます。
部屋が綺麗だと気持ちが穏やかになります。
掃除や収納、家事で「快適な暮らし」が出来るよう心掛けサービス致します。
三人の子供も末っ子も社会人となり子育ても一段落いたしました。
これまでの家事経験を生かしながら、お客様のお役にたてればと思っております。
お客様の立場にたったサービスをさせていただきたいと思っておりますのでどうぞよろしくお願いいたします。
整理収納アドバイザー2級
子供が産まれて仕事をしてませんでしたがこれからお客様に喜んで貰えるように頑張ります。元々掃除は好きななのでお客様からありがとうって言って貰えるようにピカピカにさせて頂きます。よろしくお願い致します。
台東区の家事代行について
長い歴史を持ち、東京の代表的な観光地である浅草寺や長い人気を誇る上野動物園などの有名な観光スポットが多数あるため、人の流入が多いことが特徴です。高齢者が非常に多い区ですが、コンパクトシティの取り組みのおかげで高齢化が進みつつ、人口が増えているため、高齢のお客様だけでなく、待機児童が多い台東区は、共働き世帯の家事代行にも需要があります。お風呂場やキッチンなどの水まわりのお掃除が時間の無いお客様に人気です。
東京都台東区での家事代行ご利用状況
2025年10月03日現在
CaSyユーザーの利用データによる
どのサービスを利用しているの?
台東区の家事代行サービスの内訳は、お掃除代行が約9割、お料理代行が約1割です。提供されるサービスの中でも、利用者のほとんどがお掃除代行を依頼しています。
どんな人が利用しているの?
利用者の構成比は、ファミリー世帯が約6割で最も多く、次いで一人暮らしが約3割です。ご家族のいる世帯が中心ですが、一人暮らしの方の利用も全体の4分の1近くを占めています。
どんな風に利用しているの?
利用形式は、定期利用が約7割、スポット(単発)利用が約3割です。一度きりの依頼よりも、毎週や隔週など決まった頻度で継続的に利用される方が多くいます。
利用の多い曜日は?
月曜日をピークに平日に利用が多い傾向ですが、週を通して依頼が一定しています。
利用の多い時間帯は?
1日の利用時間は、午前9時台が最も多くなっています。午後も13時〜14時台に利用があり、全体として日中の時間帯にサービス利用が集中しています。
CaSyのビジネスモデル
サービス品質と安全。
「信頼」をいただくための、
CaSyの提供価値。
ITを活用することで、速さと低価格を実現しました。「品質」や「安心」の担保にも注力し、お客様にもキャストにも安心してご利用いただけるプラットフォームを提供します。