お財布と心が笑顔になる家事代行・家政婦「CaSy(カジー)」
お問い合わせ
家事代行求人 TOP
  1. CaSy TOP
  2. サービス提供エリアのご紹介
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 神奈川区
  6. お客様の声・口コミ詳細

今回も美味しいお料理をたくさん作っ...| 神奈川県横浜市神奈川区のお客様の声(口コミ・レビュー)

40代 女性
サービス内容
お料理代行
評価
評価;5
利用頻度
定期 月2回
提供エリア
神奈川県横浜市神奈川区
ご利用日
2020年8月17日(月)
利用時間
3.0時間
ご感想

今回も美味しいお料理をたくさん作っていただきました。細かいリクエストをする前にこちらの好みに合わせたメニューをご提案いただき、とても助かります。新しいメニューも織り混ぜていただいているのも嬉しいです。どれも美味しくいただいています。いつもありがとうございます!

神奈川県横浜市神奈川区のお料理代行の口コミ

30代 女性
サービス内容
お料理代行
評価
評価;5
利用頻度
定期 月2回
提供エリア
神奈川県横浜市神奈川区
ご利用日
2023年9月11日(月)
利用時間
3.0時間
ご利用目的
作りおき 冷凍保存 下ごしらえ
ご感想

今回も美味しいお料理をたくさん作っていただきありがとうございました!
いつものお気に入りメニューに加え、新しいメニューも作っていただいたので楽しみです!今日は子どもたちも各々まずは...

40代 女性
サービス内容
お料理代行
評価
評価;5
利用頻度
スポット
提供エリア
神奈川県横浜市神奈川区
ご利用日
2023年8月30日(水)
利用時間
3.0時間
ご利用目的
当日のお食事 作りおき
ご感想

短時間でたくさん作っていただき、冷凍や半調理品など作っていただいて大変助かりました!!そぼろは子供がばくばく食べていました笑
どれもおいしくいただいております。
うちに帰ったらご飯...

30代 女性
サービス内容
お料理代行
評価
評価;5
利用頻度
定期 月2回
提供エリア
神奈川県横浜市神奈川区
ご利用日
2023年7月20日(木)
利用時間
3.0時間
ご利用目的
作りおき 冷凍保存 下ごしらえ
ご感想

今回もたくさん美味しいお料理を作っていただきありがとうございました。
ご連絡遅くなりすみません…ちょうどお弁当も始まったのでミニハンバーグとチキンナゲットとそぼろが大活躍です!いつ...

30代 女性
サービス内容
お料理代行
評価
評価;5
利用頻度
定期 月2回
提供エリア
神奈川県横浜市神奈川区
ご利用日
2023年7月3日(月)
利用時間
3.0時間
ご利用目的
作りおき 冷凍保存 下ごしらえ
ご感想

今回も美味しいお料理をたくさん作っていただきありがとうございました!
暑くなってきたのでマリネが嬉しいです。とうもろこしとそら豆のかき揚げも美味しくてあっという間になくなりました…...

30代 女性
サービス内容
お料理代行
評価
評価;5
利用頻度
定期 月2回
提供エリア
神奈川県横浜市神奈川区
ご利用日
2022年10月13日(木)
利用時間
3.0時間
ご利用目的
作りおき 冷凍保存 下ごしらえ
ご感想

美味しいお料理をたくさん作っていただきました。たっぷり作っていただいただきお味噌汁で毎朝ほっこりできました!子どもも麻婆豆腐が気に入って毎朝食べていました。
いつもありがとうござい...

神奈川区の口コミ一覧ページ 神奈川区の家事代行サービス詳細

CaSyのお料理代行の特徴

忙しい毎日をサポート

CaSyでは、手作りの美味しいお料理を提供しております。味付け・作り置き用にしたいなど、お客様の好みや食材に合わせてメニューをご提案します。

食にまつわるお悩み解消も

高タンパク低カロリーや減塩などを考慮したメニューで健康維持やダイエットをサポートします。お野菜が苦手なお子様がおられる方もお気軽にご相談ください。

医学的な治療・健康増進および減量などの効果を保証するものではありません。

きめ細やかなサービス

選考をクリアし、研修を修了したキャストがサービスを実施。お客様のご要望に沿ったきめ細やかなサービスで、健やかな生活をサポートします。

ご利用者インタビューCustomer Interview

お料理

U.I.さん 
40代 男性 1人暮らし

食生活を改善したいと思い料理代行をお願いしています。

記事全文を見る

お料理

A.T.さん 
30代 共働き 育児休暇中

栄養バランスの取れた食事を摂れるのが魅力です!

記事全文を見る

神奈川区で働く家事代行キャストの声

家事代行キャストAさん (家事歴13年)

人と接する事、料理や食材の事を考えるのが大好きで、
高校生時代のアルバイトから今までずっと
飲食のお仕事をしてきました。
調理師専門学校で2年間勉強し、その後みなとみらいのホテルでの仕事経験もあります。
家事暦は浅くなりますが、
7年前に念願の自分のお店を構えることができ
お野菜料理を中心に毎日お料理をつくっております。

今までの経験を活かしながら、お客様のご期待に応えられるように一生懸命がんばります。

家事代行キャストBさん (家事歴23年)

初めまして。カジーではお掃除のキャストとしてお仕事させて頂いています。自分自身は特別綺麗好きというわけでもないのですが、家に遊びに来た人たちには綺麗にしているね、と褒めていただく事が多いです。
このお仕事では、特にたまった汚れ等を綺麗にした後は気分が良く、お客様が綺麗になった、と喜んで頂けるのが嬉しくてとてもやり甲斐があります。

台所やお風呂場などの水回りなどもしっかり汚れを落としてきれいに致します。
お客様が気持ち良く過ごして頂けるよう、頑張ってお掃除します。
どうぞよろしくお願い致します。

家事代行キャストCさん (家事歴25年)

CaSyで仕事を始めてはや6年が経ち、訪問件数は延べ1000件を超えました。水回りをピカピカに磨くのが好きです。皆様の快適な空間づくりのお手伝いができれば嬉しいです。

お料理代行のよくある質問

Q1自宅からスーパーが遠いですが、買物代行サービスは利用できますか。
買物代行サービスはご自宅から徒歩15分以内のスーパー等での食材のお買い物でご利用いただけます。
Q2予約確定後の変更・キャンセル方法を教えてください。

《変更》
ログイン後、マイページから変更したい日時を選択、「サービス内容変更」ボタンからご予約内容のご変更が可能です。

《キャンセル》
ログイン後、マイページからキャンセルしたい日時を選択、「ご予約のキャンセル」ボタンからご予約のキャンセルが可能です。[キャンセルポリシー
Q3料理をしてもらっている間は何をしていれば良いですか。家にいた方が良いですか。

お客様次第です。多くの方は初回は家に一緒にいる方が多いです。
その後、慣れてくると鍵を預け、一時的に不在にされる場合もございます。

  • サービス提供中は外出いただいても構いませんが、サービス開始時、およびサービス終了時のご在宅をお願いしております。
  • サービス終了後の鍵の受け渡し方法があれば、サービス開始時のみのご在宅で承ることは可能ですが、鍵の紛失等についての責任は負いかねますのでご了承ください。鍵の預かりを希望される方は「鍵預かりオプション」をご利用ください。詳しくはこちらをご参照ください。
よくある質問の一覧をみる

神奈川県近郊の提供エリア情報

ページトップ