今回も美味しいお料理をたくさん作っ...| 神奈川県横浜市神奈川区のお客様の声(口コミ・レビュー)
神奈川県横浜市神奈川区のお料理代行の口コミ
- サービス内容
- お料理代行
- 評価
- 利用頻度
- 定期 月2回
- 提供エリア
- 神奈川県横浜市神奈川区
- ご利用日
- 2023年9月11日(月)
- 利用時間
- 3.0時間
- ご利用目的
- 作りおき 冷凍保存 下ごしらえ
- ご感想
今回も美味しいお料理をたくさん作っていただきありがとうございました!
いつものお気に入りメニューに加え、新しいメニューも作っていただいたので楽しみです!今日は子どもたちも各々まずは...
- サービス内容
- お料理代行
- 評価
- 利用頻度
- スポット
- 提供エリア
- 神奈川県横浜市神奈川区
- ご利用日
- 2023年8月30日(水)
- 利用時間
- 3.0時間
- ご利用目的
- 当日のお食事 作りおき
- ご感想
短時間でたくさん作っていただき、冷凍や半調理品など作っていただいて大変助かりました!!そぼろは子供がばくばく食べていました笑
どれもおいしくいただいております。
うちに帰ったらご飯...
- サービス内容
- お料理代行
- 評価
- 利用頻度
- 定期 月2回
- 提供エリア
- 神奈川県横浜市神奈川区
- ご利用日
- 2023年7月20日(木)
- 利用時間
- 3.0時間
- ご利用目的
- 作りおき 冷凍保存 下ごしらえ
- ご感想
今回もたくさん美味しいお料理を作っていただきありがとうございました。
ご連絡遅くなりすみません…ちょうどお弁当も始まったのでミニハンバーグとチキンナゲットとそぼろが大活躍です!いつ...
- サービス内容
- お料理代行
- 評価
- 利用頻度
- 定期 月2回
- 提供エリア
- 神奈川県横浜市神奈川区
- ご利用日
- 2022年10月13日(木)
- 利用時間
- 3.0時間
- ご利用目的
- 作りおき 冷凍保存 下ごしらえ
- ご感想
美味しいお料理をたくさん作っていただきました。たっぷり作っていただいただきお味噌汁で毎朝ほっこりできました!子どもも麻婆豆腐が気に入って毎朝食べていました。
いつもありがとうござい...
- サービス内容
- お料理代行
- 評価
- 利用頻度
- 定期 毎週
- 提供エリア
- 神奈川県横浜市神奈川区
- ご利用日
- 2022年7月11日(月)
- 利用時間
- 3.0時間
- ご利用目的
- 作りおき 冷凍保存 下ごしらえ
- ご感想
今週も美味しいお料理をたくさん作っていただきました。
ナスがシーズンですし好きなのでナスメニューが嬉しいです!また好物のカツやマリネはたっぷり作っていただき毎日楽しんでます。
子ど...
CaSyのお料理代行の特徴
忙しい毎日をサポート
CaSyでは、手作りの美味しいお料理を提供しております。味付け・作り置き用にしたいなど、お客様の好みや食材に合わせてメニューをご提案します。
食にまつわるお悩み解消も
高タンパク低カロリーや減塩などを考慮したメニューで健康維持やダイエットをサポート※します。お野菜が苦手なお子様がおられる方もお気軽にご相談ください。
医学的な治療・健康増進および減量などの効果を保証するものではありません。
きめ細やかなサービス
選考をクリアし、研修を修了したキャストがサービスを実施。お客様のご要望に沿ったきめ細やかなサービスで、健やかな生活をサポートします。
ご利用者インタビューCustomer Interview
神奈川区で働く家事代行キャストの声

大切な家や、生活空間が綺麗だと気持ちいいですよね。
キッチンや水まわりはどうしても汚れがち、晴れた日は特に汚れやホコリが目についたりします。そんな、気になる汚れが無くなると私は不思議と気持ちがウキウキしてきます。長い家事歴になりますが今だ飽きることなく、掃除が好き、綺麗にする事が大好きです。

お掃除がとても好きです。毎日のキレイが続くお手伝いが出来ましたら嬉しいです。
お客様にご満足頂けるよう、心を込めてお掃除させて頂きます。
よろしくお願い致します。

人と接する事、料理や食材の事を考えるのが大好きで、
高校生時代のアルバイトから今までずっと
飲食のお仕事をしてきました。
調理師専門学校で2年間勉強し、その後みなとみらいのホテルでの仕事経験もあります。
家事暦は浅くなりますが、
7年前に念願の自分のお店を構えることができ
お野菜料理を中心に毎日お料理をつくっております。
今までの経験を活かしながら、お客様のご期待に応えられるように一生懸命がんばります。
お料理代行のよくある質問
- Q1家事キャストと直接やり取りすることはできますか。
-
チャット機能をご利用ください。献立や買い物内容のご相談、予約の変更依頼等にご利用いただけます。
スポットサービスの場合、チャットのご利用可能期間はご予約確定後〜サービス実施日から7日後です。定期サービスをご利用のお客様は常時ご利用いただけます。 - Q2依頼の変更・キャンセルの方法を教えてください。
-
《変更》
《キャンセル》
ログイン後、マイページから変更したい日時を選択、「サービス内容変更」ボタンからご依頼内容のご変更が可能です。
ログイン後、マイページからキャンセルしたい日時を選択、「ご依頼のキャンセル」ボタンからご依頼のキャンセルが可能です。 - Q3買物代行サービスを利用する際、お買い物代金はどうすればいいですか。
-
お買い物の代金は実費でのお支払いをお願いいたします。
家事キャストに買い物代金をお預けください。お買い物後、レシートとおつりをお返しします。
なお、定期サービスをご利用の場合、担当キャストは専任制となりますので、お財布をお預けいただく等の方法もございます。担当キャストと直接ご相談ください。