お財布と心が笑顔になる家事代行・家政婦「CaSy(カジー)」
お問い合わせ
家事代行求人 TOP
  1. CaSy TOP
  2. サービス提供エリアのご紹介
  3. 東京都
  4. 東京都下
  5. 立川市
  6. お客様の声・口コミ詳細

暑い中、いつも素敵な笑顔で来ていた...| 東京都立川市のお客様の声(口コミ・レビュー)

40代 女性
サービス内容
お掃除代行
評価
評価;5
利用頻度
定期 月2回
提供エリア
東京都立川市
ご利用日
2018年7月4日(水)
利用時間
2.0時間
掃除場所
お風呂 リビング 部屋
ご感想

暑い中、いつも素敵な笑顔で来ていただくだけで気持ちが明るくなります。
いつも、いろいろと気を配っていただいてありがとうございます。お風呂も綺麗になって、気持ち良く入浴できます。今後ともよろしくお願い致します。

CaSyからお客様へ

家事代行サービスCaSy(カジー)をご利用頂き、又、素敵なコメントをありがとうございます!
暑い日が続いておりますが、きれいなお風呂で気持ちの良いバスタイムをお過ごしください。
引き続き、立川市のお客様にご満足いただけるサービスを目指して参りますので、家事代行サービスCaSyをよろしくお願い致します。

東京都立川市のお掃除代行の口コミ

50代 女性
サービス内容
お掃除代行
評価
評価;5
利用頻度
定期 毎週
提供エリア
東京都立川市
ご利用日
2023年10月5日(木)
利用時間
2.0時間
掃除場所
お風呂 リビング 部屋
ご感想

いつも お世話になっております。
今回も とても綺麗にお掃除してくださり 大変に助かりました。
時間があったら‼️と、お願いしてた キッチンの後ろの炊飯器やトースターに、レンジやミ...

50代 女性
サービス内容
お掃除代行
評価
評価;5
利用頻度
定期 毎週
提供エリア
東京都立川市
ご利用日
2023年9月24日(日)
利用時間
2.0時間
掃除場所
お風呂 リビング 部屋
ご感想

遅くなりました。
今週も 我が家を、綺麗にお掃除して頂き ありがとうございました。
今回は、お風呂場の代わりに 子供部屋を綺麗にして頂きました。
ありがとうございました。又、宜しく...

30代 女性
サービス内容
お掃除代行
評価
評価;5
利用頻度
スポット
提供エリア
東京都立川市
ご利用日
2023年8月30日(水)
利用時間
2.5時間
ご感想

大変キレイにしていただきました。開始前には到着され、最後は事前にお願いしていなかったところもきめ細かくお掃除していただきました。育児に追われてなかなかきめ細かいところまで掃除が行き...

50代 女性
サービス内容
お掃除代行
評価
評価;5
利用頻度
定期 毎週
提供エリア
東京都立川市
ご利用日
2023年4月6日(木)
利用時間
2.0時間
掃除場所
お風呂 リビング 部屋
ご感想

いつも お世話になっております。
今日も 各お部屋と等々 綺麗にして頂きました!迅速で要領良くて 人柄も良いので 助かっております。
今週も ありがとうございました(笑)
又、来週...

40代 男性
サービス内容
お掃除代行
評価
評価;5
利用頻度
定期 月1回
提供エリア
東京都立川市
ご利用日
2022年9月5日(月)
利用時間
3.5時間
ご感想

いつもいつも丁寧に仕上げてくれます。
また元気よく明るい態度で接してくれるので、こちらも元気を分けてもらえて嬉しいです。
今後ともどうぞよろしくお願いします。

立川市の口コミ一覧ページ 立川市の家事代行サービス詳細

CaSyのお掃除代行の特徴

Webからかんたん予約

お忙しい方にもピッタリ。お好きなタイミングで、登録から予約までWEBで手軽にお手続きいただけます。

当日3時間前まで予約OK

CaSyでは当日の3時間前までご依頼いただけるので、思わぬ来客などで急ぎのお掃除が必要な方にも便利です。

きめ細やかなサービス

選考をクリアし、研修を修了したキャストがサービスを実施。お客様のご要望に沿ったきめ細やかなサービスで、健やかな生活をサポートします。

ご利用者インタビューCustomer Interview

お掃除

N.U.さん 
20代 女性 1人暮らし

掃除をしてもらうようになって、自分も片付ける癖がつきました。

記事全文を見る

お掃除

R.M.さん 
30代 男性 1人暮らし

趣味の時間を作りたいと思い家事代行の利用を始めました。

記事全文を見る

立川市で働く家事代行キャストの声

家事代行キャストAさん (家事歴20年)

お客様との繋がりを、家事を通して紡いでいけるよう日々邁進中です。

家事代行キャストBさん (家事歴17年)

お子様が小さかったり、仕事が忙しかったり、体調が良くなかったりと、片付けたいのに片付ける時間がない…誰もが経験するそんな時に少しでも家事の負担を減らすお手伝いができたら嬉しいです。

細かなところのお掃除や綺麗な状態をキープするのが得意で、我が家でも日々工夫して楽しんでいます。
どうぞ宜しくお願い致します。

<保有資格>整理収納アドバイザー2級

家事代行キャストCさん (家事歴30年)

現在小中学生二児を子育て中の主婦です。主人のお弁当作りが日課です。料理は子どもの頃から大好きで、お料理の素材を見ると、どう生かそうかと、色々考えることが楽しみです。そして子育てを始めてからは、栄養のバランスは勿論、子どもたちが野菜でも何でも、その素材の美味しさを覚えてくれるように、工夫することを特に心がけています。2019年5月の連休には、食育栄養アドバイザーの資格も取得しました。お惣菜の作り置きや、お祝いやおもてなしの料理も好きです。皆様のお好みに合わせてできる限りご満足いただけるように努力致します。

お掃除代行のよくある質問

Q1初めて利用しますが、利用時間の目安を教えてください。
部屋の大きさや家族の構成により大きく異なります。
ご依頼時に掃除内容と掃除時間の目安が表示されますので、参考にしてください。
Q2掃除してもらいたい場所に物がいっぱい置いてあるのですが、移動させておいた方がいいですか。
貴重品等、気になるものがございましたらお客さまの方で移動していただけると幸いです。
こちらでは一度全て移動させてからお掃除をし、元の位置に戻すようにしています。
Q3スポットの依頼期間はいつまでですか?
ご依頼受付時間は当日3時間前までとなります。
詳細はこちらをご覧ください。
よくある質問の一覧をみる

東京都近郊の提供エリア情報

ページトップ