お財布と心が笑顔になる家事代行・家政婦「CaSy(カジー)」
お問い合わせ
家事代行求人 TOP
  1. CaSy TOP
  2. サービス提供エリアのご紹介
  3. 東京都
  4. 東京都下
  5. 立川市
  6. お客様の声・口コミ詳細

定期でお願いしているので、少しずつ...| 東京都立川市のお客様の声(口コミ・レビュー)

40代 女性
サービス内容
お掃除代行
評価
評価;5
利用頻度
定期 月2回
提供エリア
東京都立川市
ご利用日
2018年5月11日(金)
利用時間
2.0時間
掃除場所
お風呂 リビング 部屋
ご感想

定期でお願いしているので、少しずつ溜まった汚れを落としてくれて、次回はここをと提案してくださるのが、とても嬉しいです。
だんだんと家の中を綺麗にしていきたいと考えてはいるものの、忙しくなると散らかって埃も溜まってしまうのですが、私がやりますので!と、笑顔で言ってくださり本当に頼りにしています。

CaSyからお客様へ

この度はお掃除代行・お料理代行サービスCaSy(カジー)をお選びいただきましてありがとうございました。
立川市のお客さまにいつもおご利用いただき、担当の定期お掃除キャストも大変嬉しく思っております。
キャストを指名していただけたら、よりスムーズにお客様のご希望に合わせてお掃除することや、細かい点はお任せすることも可能です。お気軽にキャストにご相談くださいませ。これからもお掃除代行・お料理代行サービスCaSy(カジー)のご利用をお待ちしております。

東京都立川市のお掃除代行の口コミ

50代 女性
サービス内容
お掃除代行
評価
評価;5
利用頻度
定期 毎週
提供エリア
東京都立川市
ご利用日
2023年10月5日(木)
利用時間
2.0時間
掃除場所
お風呂 リビング 部屋
ご感想

いつも お世話になっております。
今回も とても綺麗にお掃除してくださり 大変に助かりました。
時間があったら‼️と、お願いしてた キッチンの後ろの炊飯器やトースターに、レンジやミ...

50代 女性
サービス内容
お掃除代行
評価
評価;5
利用頻度
定期 毎週
提供エリア
東京都立川市
ご利用日
2023年9月24日(日)
利用時間
2.0時間
掃除場所
お風呂 リビング 部屋
ご感想

遅くなりました。
今週も 我が家を、綺麗にお掃除して頂き ありがとうございました。
今回は、お風呂場の代わりに 子供部屋を綺麗にして頂きました。
ありがとうございました。又、宜しく...

30代 女性
サービス内容
お掃除代行
評価
評価;5
利用頻度
スポット
提供エリア
東京都立川市
ご利用日
2023年8月30日(水)
利用時間
2.5時間
ご感想

大変キレイにしていただきました。開始前には到着され、最後は事前にお願いしていなかったところもきめ細かくお掃除していただきました。育児に追われてなかなかきめ細かいところまで掃除が行き...

50代 女性
サービス内容
お掃除代行
評価
評価;5
利用頻度
定期 毎週
提供エリア
東京都立川市
ご利用日
2023年4月6日(木)
利用時間
2.0時間
掃除場所
お風呂 リビング 部屋
ご感想

いつも お世話になっております。
今日も 各お部屋と等々 綺麗にして頂きました!迅速で要領良くて 人柄も良いので 助かっております。
今週も ありがとうございました(笑)
又、来週...

40代 男性
サービス内容
お掃除代行
評価
評価;5
利用頻度
定期 月1回
提供エリア
東京都立川市
ご利用日
2022年9月5日(月)
利用時間
3.5時間
ご感想

いつもいつも丁寧に仕上げてくれます。
また元気よく明るい態度で接してくれるので、こちらも元気を分けてもらえて嬉しいです。
今後ともどうぞよろしくお願いします。

立川市の口コミ一覧ページ 立川市の家事代行サービス詳細

CaSyのお掃除代行の特徴

Webからかんたん予約

お忙しい方にもピッタリ。お好きなタイミングで、登録から予約までWEBで手軽にお手続きいただけます。

当日3時間前まで予約OK

CaSyでは当日の3時間前までご依頼いただけるので、思わぬ来客などで急ぎのお掃除が必要な方にも便利です。

きめ細やかなサービス

選考をクリアし、研修を修了したキャストがサービスを実施。お客様のご要望に沿ったきめ細やかなサービスで、健やかな生活をサポートします。

ご利用者インタビューCustomer Interview

お掃除

R.H.さん 
30代 共働き 子育て中

普段できない時間を過ごすことができ、休日がとても充実しました。

記事全文を見る

お掃除

N.U.さん 
20代 女性 1人暮らし

掃除をしてもらうようになって、自分も片付ける癖がつきました。

記事全文を見る

立川市で働く家事代行キャストの声

家事代行キャストAさん (家事歴21年)

カジーのご利用ありがとうございます。お掃除でご訪問のご家庭でのお役にたてますようよう努めてまいります。
※初めての方へ
[お掃除について]
●道具
一回のお掃除に、私の方では、
未使用の小さなスポンジと雑巾を持参しますが、お宅では、雑巾、歯ブラシの使い古しがあれば、ありがたいです。
洗剤は最低限で構いません。
●トイレの掃除では、出来るだけ、使い捨てのウェットペーパーで掃除し、埃ゴミが広がってしまうので 少しトイレットペーパーを使わせて頂きます。ご了承下さい。
●お風呂のカビが気になる場合は、カビキラーなどの洗剤をご準備ください。
●出来るだけ、スピーディーに、サービスできるよう、あと、コロナ禍での感染対策のため、アルコール入りの除菌ペーパーで、手すりなど拭かせて頂きます。
●サービス後、気がついたところなどありましたら、遠慮なく具体的にチャットでお知らせください。次回参考になりますので、ありがたいです。
では、どうぞよろしくお願い致します。

家事代行キャストBさん (家事歴30年)

現在小中学生二児を子育て中の主婦です。主人のお弁当作りが日課です。料理は子どもの頃から大好きで、お料理の素材を見ると、どう生かそうかと、色々考えることが楽しみです。そして子育てを始めてからは、栄養のバランスは勿論、子どもたちが野菜でも何でも、その素材の美味しさを覚えてくれるように、工夫することを特に心がけています。2019年5月の連休には、食育栄養アドバイザーの資格も取得しました。お惣菜の作り置きや、お祝いやおもてなしの料理も好きです。皆様のお好みに合わせてできる限りご満足いただけるように努力致します。

家事代行キャストCさん (家事歴20年)

いつもしていた家事の経験がお客様のために役立てるならと思いました。このお仕事に出会えて感謝しています。
お部屋が綺麗になると気持ちいいものです。お客様にもお掃除の後気持ちいいと思ってもらえるよう頑張ります。

お掃除代行のよくある質問

Q1「プレ定期」とは何ですか?
通常の定期サービスは、同じ曜日時間に専任キャストが必ずお伺いするサービスですが、専任キャストが決まるまでお時間(マッチング期間)があります。
マッチング期間中でも、手配可能なキャストがいる場合は、キャストを固定せずサービスをご利用いただけるサービスとして「プレ定期」をご用意しております。
Q2物品破損があった場合はどうなるの?
損害保険に加入しておりますので、保険適用の範囲内にて補償いたします。
Q3何時から何時まで利用できるの?
全ての曜日について、朝の8時から夜の20時までご利用いただけます。
よくある質問の一覧をみる

東京都近郊の提供エリア情報

ページトップ