お財布と心が笑顔になる家事代行・家政婦「CaSy(カジー)」
お問い合わせ
家事代行求人 TOP
  1. CaSy TOP
  2. サービス提供エリアのご紹介
  3. 東京都
  4. 東京23区
  5. 港区
  6. お客様の声・口コミ詳細

非常に速く進めていただき、お願いし...| 東京都港区のお客様の声(口コミ・レビュー)

20代 女性
サービス内容
お掃除代行
評価
評価;5
利用頻度
スポット
提供エリア
東京都港区
ご利用日
2024年11月18日(月)
利用時間
2.0時間
掃除場所
キッチン トイレ お風呂 洗面所 廊下 玄関
ご感想

非常に速く進めていただき、お願いしていた水回りが時間前に終わったため部屋の中の掃除もやっていただけました。ありがとうございました。

CaSyからお客様へ

このたびは、弊社の家事代行サービスをご利用いただきありがとうございます。
水回りの清掃が時間内に完了し、その後お部屋の掃除までお手伝いでき、担当キャストも喜んでおります。限られたお時間の中でお客様のご希望にお応えできたことは、私どもにとっても大変嬉しいことです。
またお困りの際やお手伝いが必要な際には、ぜひお声がけいただければ幸いです。引き続きよろしくお願いいたします。

東京都港区のお掃除代行の口コミ

50代 女性
サービス内容
お掃除代行
評価
評価;5
利用頻度
定期 毎週
提供エリア
東京都港区
ご利用日
2025年9月16日(火)
利用時間
2.5時間
掃除場所
キッチン トイレ お風呂 洗面所 リビング
ご感想

週に1度お願いしておりますが、いつも楽しみにしております。お願いしたその日はお部屋がピカピカでとてもうれしいです。こんな素敵な方を紹介してくださいましてありがとうございます。今後と...

40代 女性
サービス内容
お掃除代行
評価
評価;5
利用頻度
定期 月1回
提供エリア
東京都港区
ご利用日
2025年3月10日(月)
利用時間
2.0時間
掃除場所
キッチン トイレ お風呂 洗面所
ご感想

今回も素晴らしくピカピカにしていただき、また掃除のメモも残していただき、ありがとうございます!本当に助かっております!!来月もよろしくお願い申し上げます。

30代 女性
サービス内容
お掃除代行
評価
評価;5
利用頻度
スポット
提供エリア
東京都港区
ご利用日
2024年11月19日(火)
利用時間
2.5時間
掃除場所
キッチン トイレ お風呂 洗面所 リビング
ご感想

子供の食べカスなどが落ちがちなので、リビングの水拭きまでしていただいて助かりました。ありがとうございました。

30代 女性
サービス内容
お掃除代行
評価
評価;5
利用頻度
スポット
提供エリア
東京都港区
ご利用日
2024年11月16日(土)
利用時間
2.0時間
掃除場所
洗面所 リビング 廊下 玄関
ご感想

大満足です。お願いしたところは新築のようにピカピカになったように感じます。自分では気づかないところまでいつも気がついていただいて、これからもお願いしたいです。

50代 女性
サービス内容
お掃除代行
評価
評価;5
利用頻度
スポット
提供エリア
東京都港区
ご利用日
2024年11月15日(金)
利用時間
3.0時間
掃除場所
キッチン 洗面所 リビング その他
ご感想

テキパキとあっという間にキッチンとリビングを整理整頓、お掃除していただきました。依頼させていただいた以上のお掃除もしていただき、ありがとうございました!またお願いしたいです!

港区の口コミ一覧ページ 港区の家事代行サービス詳細

\ 1分でかんたん登録 /

初めてご利用の方はまずは無料会員登録

すでに会員の方は、ログイン

CaSyのお掃除代行の特徴

Webからかんたん予約

お忙しい方にもピッタリ。お好きなタイミングで、登録から予約までWEBで手軽にお手続きいただけます。

当日3時間前まで予約OK

CaSyでは当日の3時間前までご依頼いただけるので、思わぬ来客などで急ぎのお掃除が必要な方にも便利です。

きめ細やかなサービス

選考をクリアし、研修を修了したキャストがサービスを実施。お客様のご要望に沿ったきめ細やかなサービスで、健やかな生活をサポートします。

ご利用者インタビューCustomer Interview

お掃除

E.O.さん 
30代 共働き 育児休暇中

いつもお家がキレイなママ友がCaSyを使っていたんです!

記事全文を見る

お掃除

R.M.さん 
30代 男性 1人暮らし

趣味の時間を作りたいと思い家事代行の利用を始めました。

記事全文を見る

港区で働く家事代行キャストの声

家事代行キャストAさん (家事歴15年)

お住まいがスッキリすると心のゆとりも増しますね。
気になることがありましたら、遠慮なくおっしゃってください。
どうぞよろしくお願い致します。

家事代行キャストBさん (家事歴20年)

はじめまして。私は家事代行とハウスクリーニングを長いことやっておりました。
得意分野は水周り清掃です。
よろしくお願いいたします。

家事代行キャストCさん (家事歴24年)

早いもので今年で7年目となりますが、その前は会社員でした。S 社でハウスクリーニングを2年経験後にカジーへ入りました。現在は定期のお客様がほとんどですが、たまにはスポットでお伺いする事もありますので、その節はよろしくお願い致します。

Cast of the year 2018」を頂きました。

お掃除代行のよくある質問

Q1お掃除代行サービスは何時間から利用できますか。
1時間から4時間の間でご利用可能です。

1時間や1.5時間のサービスは、1週間に1回の定期に限ります

Q2掃除の間は何をしていれば良いですか。家にいた方が良いですか。

お客様次第です。多くの方は初回は家に一緒にいる方が多いです。
その後、慣れてくると鍵を預け、一時的に不在にされる場合もございます。

  • サービス提供中は外出いただいても構いませんが、サービス開始時、およびサービス終了時のご在宅をお願いしております。
  • サービス終了後の鍵の受け渡し方法があれば、サービス開始時のみのご在宅で承ることは可能ですが、鍵の紛失等についての責任は負いかねますのでご了承ください。鍵の預かりを希望される方は「鍵預かりオプション」をご利用ください。
Q3スポットの依頼期間はいつまでですか?
ご依頼受付時間は当日3時間前までとなります。
詳細はこちらをご覧ください。
よくある質問の一覧を見る

東京都近郊の提供エリア情報

ページトップ 会員登録(無料)