- サービス内容
- お掃除代行
- 評価
- 利用頻度
- スポット
- 提供エリア
- 東京都北区
- ご利用日
- 2024年3月5日(火)
- 利用時間
- 2.0時間
- ご感想
リピートで指名させていただきました。毎度ながらこちらの期待値を上回る素晴らしいサービスを行ってくださいます。
リピートで指名させていただきました。毎度ながらこちらの期待値を上回る素晴らしいサービスを行ってくださいます。
かなり散らかしてしまっていたので1日では片付かないだろうと思っていたのですが、とても綺麗にしていただきました。ありがとうございます。
隅々までお掃除いただき、指定していない汚れもご提案頂いた上で綺麗にしていただきました。大変満足です。
とても丁寧に素早くお掃除していただき、感動しました!今後も末永くお願いいたします🙇♀️
たった2時間で4箇所もきれいにしていただけて驚きました!
特に気になっていたお風呂場とキッチンの排水溝がきれいになって嬉しいです!
強い雨の中ありがとうございました!!
当日にも関わらず、大変丁寧に対応して頂き、またお部屋をピカピカにきれいにして頂き感謝です!子どもたちも喜んでいました!
お忙しい方にもピッタリ。お好きなタイミングで、登録から予約までWEBで手軽にお手続きいただけます。
CaSyでは当日の3時間前までご依頼いただけるので、思わぬ来客などで急ぎのお掃除が必要な方にも便利です。
選考をクリアし、研修を修了したキャストがサービスを実施。お客様のご要望に沿ったきめ細やかなサービスで、健やかな生活をサポートします。
3人の男の子を育てた母です。
デパ地下で人気のお店でお仕事していました‼
家事代行の経験者としてお客様にご満足いただけるよう努めさせていただきます。
清掃業務20年、家事代行歴では他社も含め7年以上、延べ1400件以上のお宅を訪問いたしました。
過去所属した家事代行会社ではプランをアップグレードしたお客様を担当いたしました。
家事をご依頼されるお客様の中には整理収納が苦手だという方もいらっしゃったため、少しでもお役に立てればと【整理収納アドバイザー1級】の資格を取り、続けて接客スキルに重点を置いた【整理収納コンサルタント】を取得しました。
汚れ具合によっては全てのお掃除を終わらせることが難しい場合がございますので、ご希望箇所が多数の場合は優先順位をお知らせください。
お掃除箇所に物が多数ある場合、片付け作業+お掃除となりますのでお時間がかかります。
家事歴、30年になりますがまだ、まだわからない事だらけです。常に向上心を忘れずにいたいと思います。お忙しい皆様の憩いの時間を少しでもご提供できれば幸いです。
1時間や1.5時間のサービスは、1週間に1回の定期に限ります