- サービス内容
- お掃除代行
- 評価
- 利用頻度
- 定期 月2回
- 提供エリア
- 大阪府大阪市西区
- ご利用日
- 2023年10月28日(土)
- 利用時間
- 2.0時間
- 掃除場所
- キッチン トイレ お風呂 洗面所 廊下
- ご感想
遅くなりました。
いつも綺麗にして頂きありがとうございます🎵
今回は、窓際のサッシの部分を丁寧にお掃除して頂きとても綺麗になりました✨
次回もよろしくお願いいたします😌
遅くなりました。
いつも綺麗にして頂きありがとうございます🎵
今回は、窓際のサッシの部分を丁寧にお掃除して頂きとても綺麗になりました✨
次回もよろしくお願いいたします😌
とても丁寧にお掃除してくださり、整理整頓のアドバイスもいただけて、とても参考になりました。朗らかなイメージの方で、気遣いのできる優しい雰囲気でした。
お部屋を綺麗にしてくださり、本...
前回満足でしたので、今回指名させていただきました!
時間いっぱいお願いした箇所をピカピカにしていただき部屋全体がとても美しくなりました!
ほぼお任せしっぱなしでしたが、とても感じの良い方で、優先したい場所なども聞いてくださりとてもよかったです。
初めての依頼でしたが、気さくな方でこちらの自由に行動出来ました。お掃除の出来はもちろん、プライベート空間に溶け込める方を重要視しております。人見知りの娘が普段通りに喋ってたので驚き...
有難うございました。本日で5回目でしたが、私がまだシステムを分かっていない部分があったので質問すると、分かりやすく回答していただいて且つ私の立場になって選択肢を教えてくださって感謝...
お忙しい方にもピッタリ。お好きなタイミングで、登録から予約までWEBで手軽にお手続きいただけます。
CaSyでは当日の3時間前までご依頼いただけるので、思わぬ来客などで急ぎのお掃除が必要な方にも便利です。
選考をクリアし、研修を修了したキャストがサービスを実施。お客様のご要望に沿ったきめ細やかなサービスで、健やかな生活をサポートします。
家事代行歴 6年。ホテル清掃1年半。お客様の役に立てればと思っています。
お客様それぞれに要望は、違うと思いますので きちんとお伺いして対応させて頂きます。掃除道具は、お客様宅のものをお借りしますので ご用意 お願い致します。
※猫アレルギーがあり。
別に仕事をしてるので、スポットのみの対応になると思います。
定期で引き受けることが出来るようになりましたら その時は、メッセージで書かせて頂きます。
長年培ってきた家事を活かせる家事代行の仕事を見つけ『これしかない』と感じました。ヘルパー2 級や、整理収納2級も修得しています。この経験を活かし人に喜びのタネをまき続けながら生きて行きたいと思っています。どうぞよろしくお願いいたします。
今まで綺麗好きというだけで掃除して参りました。
たくさんのお客様に喜んでいただけるよう努めて参りますので、どうぞよろしくお願い致します。
1時間や1.5時間のサービスは、1週間に1回の定期に限ります
お客様次第です。多くの方は初回は家に一緒にいる方が多いです。
その後、慣れてくると鍵を預け、一時的に不在にされる場合もございます。
キャストからの応募があった時点(=マッチング成功)でサービスの予約が確定します。
《スポットサービス》
キャストはサービス開始の2時間前まで応募ができます。
《定期サービス》
キャストは依頼が出ている間は応募が可能です。
なお、プレ定期のご利用でキャストからの応募を待つ間、手配可能なキャストがいる場合は、キャストを固定せずサービスをご利用いただくことができます。[プレ定期について]