- 東京都葛飾区
- 40代
- 女性
- サービス内容
- お掃除代行
- 評価
- 利用頻度
- 定期 月2回
- 提供エリア
- 東京都葛飾区
- ご利用日
- 2025-09-09
- 利用時間
- 2.5時間
- 掃除場所
- キッチン トイレ お風呂 洗面所 リビング 部屋
- ご感想
今回もありがとうございました!暫く留守にしていたため、汚れが溜まってしまっていましたが、とてもキレイにしていただき、感謝しております!!
東京都葛飾区の家事代行サービス・家政婦ならCaSy(カジー)。
CaSy(カジー)が提供する家事代行サービスは、お客様に幸せな時間をお届けするサービスです。多くのお客様にご利用いただき、高い評価をいただいております。
青戸・奥戸・お花茶屋・金町・金町浄水場・鎌倉・亀有・小菅・柴又・白鳥・新小岩・高砂・宝町・立石・新宿・西亀有・西新小岩・西水元・東金町・東新小岩・東立石・東堀切・東水元・東四つ木・細田・堀切・水元・水元公園・南水元・四つ木
CaSyのサービス
独自システムで無駄を省き1時間2,790円〜(税込)の低価格を実現しました。リーズナブルなのに損害保険加入で安心です
見積り訪問や電話での打合せ等の無駄を省き、お客様に合ったキャストをマッチングします。登録から予約までWEBで手軽にお手続きいただけます
CaSyでは当日の3時間前まで※ご依頼いただけるので、思わぬ来客などで急ぎのお掃除が必要な方にも便利です ※お掃除のみ
CaSy水準の選考・研修をクリアしたキャストがサービスにお伺いします。キャストは本人確認の上、反社との関与及び犯罪歴の有無を確認しております
実績件数 | 3,765件 |
---|---|
平均評価 | 4.91点 / 5点 |
お客様満足度 | 98.22% |
利用
時間利用
頻度
|
定期 | スポット | ||
---|---|---|---|---|
1週間に1回 | 2週間に1回 | 4週間に1回 | 今回だけ | |
2時間〜 | 2,790円 | 2,890円 | 3,190円 | 3,490円 |
エアコンクリーニング | 13,200円(税込)〜 2,200円引き | 2台目以降、
---|---|
浴室クリーニング | 16,500円(税込)〜 |
洗濯機クリーニング | 13,200円(税込)〜 |
レンジフードクリーニング | 16,500円(税込)〜 |
室内除菌 | 31,900円(税込)〜 |
CaSyの家事代行は、お客様のライフスタイルや都合に合わせて選べる
「定期サービス」と「スポットサービス」がございます。
決まった曜日・時間に、毎回同じキャストが定期的に繰り返しお伺いするサービスです。
お客様が使いたいときに随時お使いいただけるサービスです。
家事代行を使ったことがなくお試し利用したい方、急な来客がある時などにご利用いただいています。
リーズナブルな料金でも、TRUSTDOCK社によるコンプライアンスチェックや損害保険への加入等、安心・安全への取り組みに妥協をしておりません。
葛飾区の「子育て家庭家事サポーター事業」は、区内在住の3歳未満(2歳まで)の子どもを育てる家庭及び多胎妊婦の方がいる家庭を支援するため、CaSyの家事代行サービスに対して利用料の一部補助を行っています。
今回もありがとうございました!暫く留守にしていたため、汚れが溜まってしまっていましたが、とてもキレイにしていただき、感謝しております!!
希望通りで期待以上にお料理してくださり有難うございました。特にこれが美味しかったと言えないくらい、本当にどれを食べても美味しく感動です。とても手慣れていらっしゃり、キッチンも安心して全任せで育児をさせていただきました。暑い中お越しいただきありがとうございました。
ありがとうございました。メッセージのやり取りの時から実施日の〇日前にメニューの提案や食材の連絡をします、と的確でとても助かりました。
たくさんの品数を作っていただき、どれも本当に美味しかったです!!好き嫌いの多い子供もパクパク食べて「おかわり!」というほどでした。旦那も普段はあまり美味しいといわないのですが目を見開き「美味しい!!」と。使ってほしい食材を使い切ってくださったり、もうこの調味料が少ないと教えてくださったりと本当にありがたかったです!
はじめての家事代行でドキドキしていましたが、とても大満足でした!
日常では手が回らないキッチンの拭き掃除をして頂いている間に、こちらで食器等の断捨離を行い、収納場所のアドバイスと再収納を一緒に実施して頂きました。
とても明るいお人柄で、こちらの意向もテキパキと汲み取って頂けたことで一度の依頼でここまで変わるのかと思う仕上がりでした。
新しい家具の購入も検討しようとしていましたが、家にある物を最大限利用した形で改善案を複数提示頂き大変ありがたかったです。
本当にお世話になりました。また機会がありましたらお願いできればと思います。
今回カジー初めての利用で和食献立のお任せでオーダーさせて頂きました。
お作りいただいたメニューのクオリティにとても満足しており、またお願いしたく思いました!
まだ二品しか食べれていませんが、妻と共に絶品と感激しています。
その一つは和風ニラ玉で椎茸の出汁?がきいていてご飯を二杯食べちゃいました。
さらにもう一つのメニューは献立には当初なく恐らく余物の活用で作っていただいた玉ねぎとツナの和風マヨサラダでした。普通の玉ねぎを使っているのに新玉のような甘味があり、どう調理されたのかびっくりしています。これもご飯がなくなりました。笑
初めての利用でしたが次回もリピートのご相談できますと幸いです。
初めての利用で不安もありましたが、事前に丁寧なメール&苦手なものなどのヒアリングもあり助かりました。
短時間でこれだけの品数が作れることに驚き、どれもとても美味しかったです。
帰宅する際に家に近づくと美味しい香りが漂って来て玄関を開けるのがワクワクした気持ちと懐かしい気持ちになりました。
またぜひ利用したいと思います!
この度は有難うございました。
お掃除しながら娘からの話しかけにも明るく対応してくださりありがとうございました。
我が家の気が回っていなかった部分のお掃除までやっていただいて嬉しいです。ありがとうございました。
2度目の訪問、ありがとうございました!
1度目は全品お任せメニューで、品数豊富でどれも美味しかったので、
2度目はほぼこちらのリクエストメニューで作っていただきました!
家で作ったことのない、コーンとカニのクリームコロッケなど、外はカリカリ、中はトロトロで美味しかったです!
いわしのつみれ汁は、一番心配だとおっしゃっていましたが、全員一口飲んで「うま!!」となりました!
母が、出汁をしっかりとったり手が込んでいるのに、手際が良くて、いろんなコツを教えてもらえて参考になったと言っていました。
むね肉ともも肉、買い物リスト見ておらず間違えて買ってしまい、すみませんでした。
ぜひまたお願いできる機会があれば嬉しいです!
本日はありがとうございました。お掃除は、もちろん、丁寧にキレイにしていただいたので、とっても満足しています。予定していたことが少し早く終わって、追加のお掃除をしていただきました。また、事前の連絡や訪問時のご挨拶、途中のコミュニケーションなども気持ちよい方で大変、心地よかったです!
にこやかで安心してお任せできました。置いていたものの場所をほとんど変えることなく、元の場所を覚えてくださっていたんだなぁとありがたく思いました。お願いしたことすべて+換気扇掃除までありがとうございました。浴室乾燥の乾きがとてもよくなりました。
住宅内のお掃除全般を承っております。定期ならお得にキレイをキープいただけます
当日のお食事はもちろん、人気の作り置きから手の混んだお料理まで対応します
専門知識と技術を持ったプロが専用機材や洗剤で徹底洗浄
サービス提供エリア(家事代行とは異なります)
全てのサービスは、以下の曜日・時間でご提供しております。
お客様情報のご入力
本人確認書類の提出
安心・安全な情報管理システム
24時間365日スマホ・PCから依頼可能
面倒な事前訪問や電話確認など一切なし
お見積り金額が確認可能
担当キャストと自動でマッチング
メールにてご予約確定をご連絡
専用チャットでキャストと楽らく打ち合わせ
研修および本人確認を終えたキャストがお伺いします。
初めてご利用の方は、開始時・終了時はご在宅ください。
サービス中の外出は可能です。
皆様が快適な生活を送れるようお手伝いしたいと思っています。
まだまだ未熟な私ですがよろしくお願いします。
お客様の大切なお住まいをキレイに快適にするため、心を込めてお手伝いさせていただきます。
飲食店従事30年、家事歴20年、3人の子育てで培った経験を活かし、一生懸命励みますのでよろしくお願いいたします。
2020年5月整理収納アドバイザー2級取得
何かと忙しい毎日を過ごしのお客様の、
お手伝いが出来ましたら嬉しく思います。
35年の家事歴を生かし頑張りますので、
宜しくお願いします。
河川を活かした中川左右岸緑道公園や緑豊かな東立石緑地公園など、23区内でありながら自然豊かなところも葛飾区の特徴の一つです。下町のノスタルジックな雰囲気が残る葛飾区はファミリー世帯に人気があります。23区内の中でも待機児童数が少なく、子育てをしている共働き世帯の転入が多いです。共働きで忙しいお客様に、普段後回しにしてしまいがちなテレビ台周りやキッチンの食器棚の清掃や整頓、洗面所などの水周りのお掃除が人気です。
2025年09月04日現在
葛飾区の家事代行サービスの内訳は、お掃除代行が65%、お料理代行が35%です。提供されるサービスの中でも、利用者のほとんどがお掃除代行を依頼しています。
利用者の構成比は、ファミリー世帯が63%で最も多く、次いで一人暮らしが26%です。ご家族のいる世帯が中心ですが、一人暮らしの方の利用も全体の3割近くを占めています。
利用形式は、定期利用が66%、スポット(単発)利用が34%です。一度きりの依頼よりも、毎週や隔週など決まった頻度で継続的に利用される方が全体の7割近くにのぼります。
木曜日に利用が集中しています。それ以外の曜日は平日・土日に関わらず比較的予約がしやすい傾向です。
1日の利用時間は、午前10時台が最も多くなっています。全体として午前中の時間帯にサービス利用が集中しています。
サービス品質と安全。
「信頼」をいただくための、 CaSyの提供価値。ITを活用することで、速さと低価格を実現しました。「品質」や「安心」の担保にも注力し、お客様にもキャストにも安心してご利用いただけるプラットフォームを提供します。