- サービス内容
- お料理代行
- 評価
- 利用頻度
- 定期 月2回
- 提供エリア
- 東京都練馬区
- ご利用日
- 2021年8月4日(水)
- 利用時間
- 3.0時間
- ご感想
毎回たくさんのお料理を作っていただき、今回はプリンまで作ってくださいました!炊き込みご飯も、いつも美味しくいただいています。
毎回たくさんのお料理を作っていただき、今回はプリンまで作ってくださいました!炊き込みご飯も、いつも美味しくいただいています。
前回同様、テキパキテキパキありがとうございました!
何品か早速いただきましたが、とても美味しかったです。また機会があればお願いしたいです。
子供達も、何度もおかわりをしてとても美味しく頂きました。また、予定より多くの品数をお作り頂きありがとうございました。また、よろしくお願いします。
本日もありがとうございました!
いつも希望を聞いてくださりありがとうございます😊またよろしくお願いします!
家にある食材でささっと作ってもらえた
肉じゃがと酢豚、肉団子が美味しかった!
お肉の出汁でスープも作ってくれて助かった。食べ方や作り方を聞くと丁寧に教えてくれて嬉しかった。
CaSyでは、手作りの美味しいお料理を提供しております。味付け・作り置き用にしたいなど、お客様の好みや食材に合わせてメニューをご提案します。
高タンパク低カロリーや減塩などを考慮したメニューで健康維持やダイエットをサポート※します。お野菜が苦手なお子様がおられる方もお気軽にご相談ください。
医学的な治療・健康増進および減量などの効果を保証するものではありません。
選考をクリアし、研修を修了したキャストがサービスを実施。お客様のご要望に沿ったきめ細やかなサービスで、健やかな生活をサポートします。
はじめまして。
40代1児の母です。
まだ保育園に通う未就学児ですので、隙間時間にお仕事しています。
これからはお掃除も可能にしていきたいと思います。
このお仕事を通して 皆様に 料理を食べて貰える喜び 作る楽しみを、更に味わいたいと思います。
どうぞよろしくお願い申し上げます。
三人の子供も末っ子も社会人となり子育ても一段落いたしました。
これまでの家事経験を生かしながら、お客様のお役にたてればと思っております。
お客様の立場にたったサービスをさせていただきたいと思っておりますのでどうぞよろしくお願いいたします。
整理収納アドバイザー2級
日本語でコミュニケーション出来ますので、ご安心下さい(*:*) /
英語もOKなので✌、please feel free to talk to me anytime☺
宜しくお願い致します!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
To all the Clients I have visited、
A heartfelt thanks for all the kind words you have given me.
It was so encouraging! ☻
ご訪問させて頂きましたクライエントの皆様、
温かいお言葉、励みになりました!
わたしこそありがとうございました!!