お料理もとっても素晴らしく味もとっ...| 神奈川県横浜市青葉区のお客様の声(口コミ・レビュー)
神奈川県横浜市青葉区のお料理代行の口コミ
- サービス内容
- お料理代行
- 評価
- 利用頻度
- 定期 毎週
- 提供エリア
- 神奈川県横浜市青葉区
- ご利用日
- 2025年4月7日(月)
- 利用時間
- 3.0時間
- ご利用目的
- 作りおき 冷凍保存
- ご感想
ラム肉の細切れと合い挽き肉でできるお料理をお願いしたら、絶品のムサカと、キーマカレーを作ってくださいました。ずっと食べてみたかったムサカを、しかも自宅で作っていただけるなんて感動し...
- サービス内容
- お料理代行
- 評価
- 利用頻度
- 定期 毎週
- 提供エリア
- 神奈川県横浜市青葉区
- ご利用日
- 2024年3月11日(月)
- 利用時間
- 3.0時間
- ご利用目的
- 作りおき 冷凍保存
- ご感想
一度食べたら虜になってしまう手羽先のエスニック唐揚げに、さりげなくごぼうの唐揚げが添えてあったり、余ったお野菜などでスープを作って下さったり、嬉しいプラスアルファにいつも感動します...
- サービス内容
- お料理代行
- 評価
- 利用頻度
- 定期 毎週
- 提供エリア
- 神奈川県横浜市青葉区
- ご利用日
- 2023年12月4日(月)
- 利用時間
- 3.0時間
- ご利用目的
- 作りおき 冷凍保存
- ご感想
チキンのアーリオオーリオはガーリックオイルに大葉の爽やかな香りが絶妙、牛すじ大根はどちらの食材も短時間とは思えない程柔らかく味沁みがしてあって針のように細い生姜がまた美味しい、豚ヒ...
- サービス内容
- お料理代行
- 評価
- 利用頻度
- 定期 毎週
- 提供エリア
- 神奈川県横浜市青葉区
- ご利用日
- 2023年11月27日(月)
- 利用時間
- 3.0時間
- ご利用目的
- 作りおき 冷凍保存
- ご感想
余った大根で大根の煮物を作って下さったのですが、お出汁とアサリの出汁がよーく沁み込んで、お豆と木の子の食感も良く、とても優しいお料理で嬉しかったです。柿と柚子と大根のなますも、さっ...
- サービス内容
- お料理代行
- 評価
- 利用頻度
- 定期 毎週
- 提供エリア
- 神奈川県横浜市青葉区
- ご利用日
- 2023年10月23日(月)
- 利用時間
- 3.0時間
- ご利用目的
- 作りおき 冷凍保存
- ご感想
汚れを落とし切れなかったキッチン、キャストさんがお料理して下さった後には、すっかりキレイになって感激しています。いつも大切に使ってくださりありがとうございます。キャストさんのスパイ...
CaSyのお料理代行の特徴
忙しい毎日をサポート
CaSyでは、手作りの美味しいお料理を提供しております。味付け・作り置き用にしたいなど、お客様の好みや食材に合わせてメニューをご提案します。
食にまつわるお悩み解消も
高タンパク低カロリーや減塩などを考慮したメニューで健康維持やダイエットをサポート※します。お野菜が苦手なお子様がおられる方もお気軽にご相談ください。
医学的な治療・健康増進および減量などの効果を保証するものではありません。
きめ細やかなサービス
選考をクリアし、研修を修了したキャストがサービスを実施。お客様のご要望に沿ったきめ細やかなサービスで、健やかな生活をサポートします。
ご利用者インタビューCustomer Interview
青葉区で働く家事代行キャストの声

気持ち良く過ごして頂ける様にお手伝いさせて頂きます。

食べる事が大好き!が高じて 料理教室(作って・食べて・雑談して)を開講して 5年目に入りました。冷蔵庫にありそうなものと 旬の素材を取り入れた簡単料理を手がけてます。
基本は お袋の味おばんざい料理で 身体に良さそうな料理をご提供出来ればと思っております。
料理のこだわりは出汁。
出汁昆布とかつお節を基本に しています。
ただいま グルテンフリーを心がけて 14ヶ月で体重を11kg減量出来ました。 ヘルパー2級とガイドヘルパーの資格を持ち 料理支援も経験しています。

はじめまして。
この度はCaSyをご利用頂きましてありがとうございます。
お客様に喜んでいただけるようなサービスをご提供できるよう心がけて努めてまいりますので宜しくお願い致します。
お料理代行のよくある質問
- Q1買物代行サービスを利用する際、お買い物代金はどうすればいいですか。
-
お買い物の代金は実費でのお支払いをお願いいたします。
家事キャストに買い物代金をお預けください。お買い物後、レシートとおつりをお返しします。
なお、定期サービスをご利用の場合、担当キャストは専任制となりますので、お財布をお預けいただく等の方法もございます。担当キャストと直接ご相談ください。 - Q2家事キャストと直接やり取りすることはできますか。
-
チャット機能をご利用ください。献立や買い物内容のご相談、予約の変更依頼等にご利用いただけます。
スポットサービスの場合、チャットのご利用可能期間はご予約確定後〜サービス実施日から7日後です。定期サービスをご利用のお客様は常時ご利用いただけます。 - Q3予約確定後の変更・キャンセル方法を教えてください。
-
《変更》
《キャンセル》
ログイン後、マイページから変更したい日時を選択、「サービス内容変更」ボタンからご予約内容のご変更が可能です。
ログイン後、マイページからキャンセルしたい日時を選択、「ご予約のキャンセル」ボタンからご予約のキャンセルが可能です。[キャンセルポリシー]