綺麗に掃除していただきありがとうご...| 神奈川県横浜市緑区相模原市緑区のお客様の声(口コミ・レビュー)
神奈川県横浜市緑区相模原市緑区のお掃除代行の口コミ
- サービス内容
- お掃除代行
- 評価
- 利用頻度
- 定期 月2回
- 提供エリア
- 神奈川県横浜市緑区
- ご利用日
- 2023年11月6日(月)
- 利用時間
- 2.5時間
- 掃除場所
- キッチン トイレ お風呂 洗面所 玄関
- ご感想
初めてお願いしましたが、水回りをピカピカにしていただきました。細かいところまで丁寧に掃除してくださり、大満足です。
- サービス内容
- お掃除代行
- 評価
- 利用頻度
- スポット
- 提供エリア
- 神奈川県横浜市緑区
- ご利用日
- 2023年9月27日(水)
- 利用時間
- 2.5時間
- 掃除場所
- キッチン トイレ お風呂 洗面所 廊下 玄関
- ご感想
水回りを中心にいつもは手の回らないところを綺麗にしていただきました。
はじめに掃除箇所と掃除道具の説明&確認をした後はテキパキと作業してくださり、目安時間よりも早く終了。その後は洗...
- サービス内容
- お掃除代行
- 評価
- 利用頻度
- スポット
- 提供エリア
- 神奈川県横浜市緑区
- ご利用日
- 2023年8月16日(水)
- 利用時間
- 2.0時間
- 掃除場所
- キッチン トイレ お風呂 洗面所
- ご感想
大変綺麗に掃除していただきありがとうございました。
またいろいろなアドバイスすごくためになりました。
- サービス内容
- お掃除代行
- 評価
- 利用頻度
- 定期 月2回
- 提供エリア
- 神奈川県横浜市緑区
- ご利用日
- 2023年3月8日(水)
- 利用時間
- 3.0時間
- 掃除場所
- キッチン トイレ お風呂 洗面所 リビング 廊下
- ご感想
本日もありがとうございました。いつも手が回らないところまで綺麗にしてくださりとてもたすかります。また次回もよろしくお願いします。
- サービス内容
- お掃除代行
- 評価
- 利用頻度
- 定期 月2回
- 提供エリア
- 神奈川県横浜市緑区
- ご利用日
- 2023年1月25日(水)
- 利用時間
- 3.0時間
- 掃除場所
- キッチン トイレ お風呂 洗面所 リビング 廊下
- ご感想
本日もありがとうございました。子供がいてうるさい中でしたがいつもと変わらずテキパキとお掃除いただき大変助かりました。
CaSyのお掃除代行の特徴
Webからかんたん予約
お忙しい方にもピッタリ。お好きなタイミングで、登録から予約までWEBで手軽にお手続きいただけます。
当日3時間前まで予約OK
CaSyでは当日の3時間前までご依頼いただけるので、思わぬ来客などで急ぎのお掃除が必要な方にも便利です。
きめ細やかなサービス
選考をクリアし、研修を修了したキャストがサービスを実施。お客様のご要望に沿ったきめ細やかなサービスで、健やかな生活をサポートします。
ご利用者インタビューCustomer Interview
緑区で働く家事代行キャストの声

子供たちも大きくなり、手を離れていきました。
お掃除が隅々まででき、きれいになると、気持ちもスッキリして清々しくなります。そんなふうになっていただけるお掃除を心がけていきます。

はじめまして!
2017年4月迄、京都祇園でおばんざい屋のお店をして居りました。
煮物や、少しアレンジした和え物等、多彩な食材での和食を得意としてます。
その他、オムライスやクラムチャウダー等洋食屋さんメニューも得意です。
食材を無駄にせず、使いきる事が出来ればと思っています。
お口に合えば幸いです。
家事全般、特に水回りのお掃除は仕上がった時の気持ち良さは快感です!
お会いできる日を楽しみにしておりますm(__)m

お客様が快適な毎日を過ごせますよう、少しでもお役に立てれば嬉しく思います。
よろしくお願いいたします。
お掃除代行のよくある質問
- Q1「プレ定期」とは何ですか?
-
通常の定期サービスは、同じ曜日時間に専任キャストが必ずお伺いするサービスですが、専任キャストが決まるまでお時間(マッチング期間)があります。
マッチング期間中でも、手配可能なキャストがいる場合は、キャストを固定せずサービスをご利用いただけるサービスとして「プレ定期」をご用意しております。 - Q2掃除の間は何をしていれば良いですか。家にいた方が良いですか。
-
お客様次第です。多くの方は初回は家に一緒にいる方が多いです。
その後、慣れてくると鍵を預け、一時的に不在にされる場合もございます。- サービス提供中は外出いただいても構いませんが、サービス開始時、およびサービス終了時のご在宅をお願いしております。
- サービス終了後の鍵の受け渡し方法があれば、サービス開始時のみのご在宅で承ることは可能ですが、鍵の紛失等についての責任は負いかねますのでご了承ください。鍵の預かりを希望される方は「鍵預かりオプション」をご利用ください。
- Q3物品破損があった場合はどうなるの?
- 損害保険に加入しておりますので、保険適用の範囲内にて補償いたします。