- サービス内容
- お掃除代行
- 評価
- 利用頻度
- 定期 月2回
- 提供エリア
- 神奈川県横浜市緑区
- ご利用日
- 2023年11月6日(月)
- 利用時間
- 2.5時間
- 掃除場所
- キッチン トイレ お風呂 洗面所 玄関
- ご感想
初めてお願いしましたが、水回りをピカピカにしていただきました。細かいところまで丁寧に掃除してくださり、大満足です。
初めてお願いしましたが、水回りをピカピカにしていただきました。細かいところまで丁寧に掃除してくださり、大満足です。
こういったサービスをお願いするのが初めてで、とても恥ずかしい気持ちがあったのですが、とても気持ちよく受け答えしていただき、またお願いしたお掃除もピカピカに仕上げていただいて、本当に...
今回も綺麗にしていただきありがとうございました。
細かいところまで手が回らず本当に助かります。また気持ちよく過ごせそうです。
最初にしっかりと聴取していただき、また提案などもしていただけてしっかりと綺麗にしていただけました。
自分ではここまでできなかったと思います。
本当に良かったと思います。
ピッカピカにお風呂場、洗面所とトイレ2カ所を1時間で綺麗にしていただき、本当に助かりました。ありがとうございました。
Very friendly and cleaned my place very well. Thank you! 😊
お忙しい方にもピッタリ。お好きなタイミングで、登録から予約までWEBで手軽にお手続きいただけます。
CaSyでは当日の3時間前までご依頼いただけるので、思わぬ来客などで急ぎのお掃除が必要な方にも便利です。
選考をクリアし、研修を修了したキャストがサービスを実施。お客様のご要望に沿ったきめ細やかなサービスで、健やかな生活をサポートします。
一生懸命にさせていただきますので、どうぞ、よろしくお願います。
お客様が快適な毎日を過ごせますよう、少しでもお役に立てれば嬉しく思います。
よろしくお願いいたします。
家事 子育て ハウスキーパーなどの経験を活かし、臨機応変に、丁寧に、誠意を込めて、お手伝いさせていただきます。
皿洗い 洗濯物干したたみ 整理整頓収納など、コツコツ作業が得意です。
エコ清掃(セスキ クエン酸 重曹アルカリ電解水) 心がけております。