お財布と心が笑顔になる家事代行・家政婦「CaSy(カジー)」
お問い合わせ
家事代行求人 TOP
  1. CaSy TOP
  2. サービス提供エリアのご紹介
  3. 東京都
  4. 東京23区
  5. 豊島区
  6. お客様の声・口コミ詳細

普段手が行き届かない細かい部分まで...| 東京都豊島区のお客様の声(口コミ・レビュー)

30代 男性
サービス内容
お掃除代行
評価
評価;5
利用頻度
スポット
提供エリア
東京都豊島区
ご利用日
2020年11月26日(木)
利用時間
2.0時間
ご感想

普段手が行き届かない細かい部分までピカピカにしていただけました。本当にありがとうございます。

東京都豊島区のお掃除代行の口コミ

40代 男性
サービス内容
お掃除代行
評価
評価;5
利用頻度
定期 月2回
提供エリア
東京都豊島区
ご利用日
2024年7月16日(火)
利用時間
4.0時間
掃除場所
その他
ご感想

お願いしていた以上に綺麗にしていただきました!
床もピカピカですし整理整頓も完璧で、とても有難いです。
これからもよろしくお願いいたします。

70代 女性
サービス内容
お掃除代行
評価
評価;5
利用頻度
定期 毎週
提供エリア
東京都豊島区
ご利用日
2024年3月6日(水)
利用時間
2.5時間
掃除場所
その他
ご感想

足りなくなりそうな洗剤に関して早めにお知らせいただけるので、余裕を持って補充ができ助かっています。細やかなお気遣いに感謝しております。

40代 女性
サービス内容
お掃除代行
評価
評価;5
利用頻度
スポット
提供エリア
東京都豊島区
ご利用日
2023年12月26日(火)
利用時間
3.0時間
掃除場所
キッチン お風呂 リビング その他
ご感想

丁寧な技術的作業はもちろん、「接客」作業も満足。人柄に憧れる。
他人を家にあげ、生活を見られるという抵抗感が無かった。
ご本人の資質と、Casyさんの教育が良いのだろうと感じた。

70代 女性
サービス内容
お掃除代行
評価
評価;5
利用頻度
定期 毎週
提供エリア
東京都豊島区
ご利用日
2023年11月15日(水)
利用時間
2.5時間
掃除場所
その他
ご感想

空きのボトルを移動させてくださるなど、細部にまで気を配っていただき大変助かっています。
いつもありがとうございます。

30代 女性
サービス内容
お掃除代行
評価
評価;3
利用頻度
定期 月2回
提供エリア
東京都豊島区
ご利用日
2023年11月13日(月)
利用時間
3.0時間
掃除場所
キッチン トイレ お風呂 洗面所 リビング その他
ご感想

お願いしたところを丁寧にお掃除していただきありがとうございます。とてもきれいになっていて、助かりました。
次回もよろしくお願いします!

豊島区の口コミ一覧ページ 豊島区の家事代行サービス詳細

CaSyのお掃除代行の特徴

Webからかんたん予約

お忙しい方にもピッタリ。お好きなタイミングで、登録から予約までWEBで手軽にお手続きいただけます。

当日3時間前まで予約OK

CaSyでは当日の3時間前までご依頼いただけるので、思わぬ来客などで急ぎのお掃除が必要な方にも便利です。

きめ細やかなサービス

選考をクリアし、研修を修了したキャストがサービスを実施。お客様のご要望に沿ったきめ細やかなサービスで、健やかな生活をサポートします。

ご利用者インタビューCustomer Interview

お掃除

M.T.さん 
30代 共働き 子育て中

まるで実家の母親が家事を手伝いにきてくれた安心感。

記事全文を見る

お掃除

N.U.さん 
20代 女性 1人暮らし

掃除をしてもらうようになって、自分も片付ける癖がつきました。

記事全文を見る

豊島区で働く家事代行キャストの声

家事代行キャストAさん (家事歴40年)

お客様がほっとする時間、ゆとり、安らぎを持っていただけるますように、今月も心を込めてお掃除させていただきます。
そして、“大切な暮らしを私に任せて下さることを感謝致します。
よろしくお願いいたします。

家事代行キャストBさん (家事歴5年)

掃除や整理整頓した後、スッキリし、清々しい気持ちになります。
その気持ちを味わって頂けるよう、出来るだけご要望にお応えできるよう頑張ります!!

家事代行キャストCさん (家事歴15年)

家事代行の経験者としてお客様にご満足いただけるよう努めさせていただきます。

清掃業務20年、家事代行歴では他社も含め7年以上、延べ1400件以上のお宅を訪問いたしました。
過去所属した家事代行会社ではプランをアップグレードしたお客様を担当いたしました。

家事をご依頼されるお客様の中には整理収納が苦手だという方もいらっしゃったため、少しでもお役に立てればと【整理収納アドバイザー1級】の資格を取り、続けて接客スキルに重点を置いた【整理収納コンサルタント】を取得しました。

汚れ具合によっては全てのお掃除を終わらせることが難しい場合がございますので、ご希望箇所が多数の場合は優先順位をお知らせください。
お掃除箇所に物が多数ある場合、片付け作業+お掃除となりますのでお時間がかかります。

お掃除代行のよくある質問

Q1掃除の間は何をしていれば良いですか。家にいた方が良いですか。

お客様次第です。多くの方は初回は家に一緒にいる方が多いです。
その後、慣れてくると鍵を預け、一時的に不在にされる場合もございます。

  • サービス提供中は外出いただいても構いませんが、サービス開始時、およびサービス終了時のご在宅をお願いしております。
  • サービス終了後の鍵の受け渡し方法があれば、サービス開始時のみのご在宅で承ることは可能ですが、鍵の紛失等についての責任は負いかねますのでご了承ください。鍵の預かりを希望される方は「鍵預かりオプション」をご利用ください。
Q2何時から何時まで利用できるの?
全ての曜日について、朝の8時から夜の20時までご利用いただけます。
Q3家に掃除道具を用意していた方が良いですか。

掃除道具については、お客様宅のものを使用してのサービスとなりますので、サービス当日までにご用意お願いします。
ご用意いただきたい掃除道具や洗剤

また、特殊な掃除方法や特殊な洗剤が必要な場合、担当キャストと専用チャットまたは初回訪問時にお打ち合わせいただき、必要なものをお客様でご用意ください。
よくある質問の一覧をみる

東京都近郊の提供エリア情報

ページトップ