息子の急遽の要望にも快く応えてくだ...| 神奈川県川崎市中原区のお客様の声(口コミ・レビュー)
神奈川県川崎市中原区のお料理代行の口コミ
- サービス内容
- お料理代行
- 評価
- 利用頻度
- 定期 月2回
- 提供エリア
- 神奈川県川崎市中原区
- ご利用日
- 2023年10月23日(月)
- 利用時間
- 3.0時間
- ご利用目的
- 作りおき
- ご感想
食材使い切ってくださること、保存法やアレンジも丁寧に教えてくださるところ、いつも美味しいことです。本日もありがとうございました!
- サービス内容
- お料理代行
- 評価
- 利用頻度
- 定期 月1回
- 提供エリア
- 神奈川県川崎市中原区
- ご利用日
- 2023年10月19日(木)
- 利用時間
- 3.0時間
- ご利用目的
- 当日のお食事 作りおき 下ごしらえ
- ご感想
今回も美味しいお料理、ありがとうございました^^どのメニューもすごく美味しかったです。山芋明太チーズは、夫も美味しいとよく食べていました。酢豚もとても食べやすかったです。それと追加...
- サービス内容
- お料理代行
- 評価
- 利用頻度
- 定期 毎週
- 提供エリア
- 神奈川県川崎市中原区
- ご利用日
- 2023年9月26日(火)
- 利用時間
- 3.0時間
- ご利用目的
- 作りおき 冷凍保存
- ご感想
いつもお世話になっており、とても助かっております!!
確かな技術はもちろんのこと、キャストさんのお人柄が大好きです🥰
私の元気飯のガパオを作っていただき、ありがとうございました😊
...
- サービス内容
- お料理代行
- 評価
- 利用頻度
- スポット
- 提供エリア
- 神奈川県川崎市中原区
- ご利用日
- 2023年9月6日(水)
- 利用時間
- 3.0時間
- ご利用目的
- 作りおき 冷凍保存
- ご感想
今日はありがとうございました。
作って頂いた料理を夫が(我慢できず)すべて味見したようですが、どれも美味しいとのことで私も楽しみにしています。
- サービス内容
- お料理代行
- 評価
- 利用頻度
- 定期 毎週
- 提供エリア
- 神奈川県川崎市中原区
- ご利用日
- 2023年8月1日(火)
- 利用時間
- 3.0時間
- ご利用目的
- 作りおき 冷凍保存
- ご感想
リクエストさせていただいたガパオ、やっぱりどのお店で食べるガパオよりも美味しいです😋
夏バテ&体調不良だったのですが、元気が出そうです~~!!
いつも限られた食材の中で、たくさんの...
CaSyのお料理代行の特徴
忙しい毎日をサポート
CaSyでは、手作りの美味しいお料理を提供しております。味付け・作り置き用にしたいなど、お客様の好みや食材に合わせてメニューをご提案します。
食にまつわるお悩み解消も
高タンパク低カロリーや減塩などを考慮したメニューで健康維持やダイエットをサポート※します。お野菜が苦手なお子様がおられる方もお気軽にご相談ください。
医学的な治療・健康増進および減量などの効果を保証するものではありません。
きめ細やかなサービス
選考をクリアし、研修を修了したキャストがサービスを実施。お客様のご要望に沿ったきめ細やかなサービスで、健やかな生活をサポートします。
ご利用者インタビューCustomer Interview
中原区で働く家事代行キャストの声

食は健康な体を作る上でとても大切なことだと考えております。素材の味を生かし、バランスの良い栄養が取れるようにメニューを工夫しています。また、季節感も取り入れた見た目にも楽しくなる食卓を作るお手伝いをしたいと思います。

昔から掃除・収納が好きで、10年前に整理収納アドバイザー1級の資格を取りました。
子育ても落ち着いてきたのでぜひ好きなことを生かした仕事をしたいと思い、CaSy(カジー)のスタッフに登録させていただきました。
お客様に喜んでいただけるサービスを提供出来るよう頑張ります。よろしくお願いいたします。

お客様お一人お一人に喜んで頂けるサービスをご提供して参りたいと思っております。
少しでもお役に立てます様、常にお客様に寄り添った
サービスを心掛けております。
お掃除全般等ご満足頂けるサービスをご提供出来ると思います。
宜しくお願い致します。
お料理代行のよくある質問
- Q1献立はどのように決めるのですか。
-
メニューは自由に決めることができます。
チャット機能を利用して担当キャストとご希望のメニューや味付け等、ご相談いただけます。
お任せの場合は、担当キャストよりメニューをご提案の上、必要な食材をご連絡させていただきます。
Q2家事キャストと直接やり取りすることはできますか。- チャット機能をご利用ください。献立や買い物内容のご相談、予約の変更依頼等にご利用いただけます。
スポットサービスの場合、チャットのご利用可能期間はご予約確定後〜サービス実施日から7日後です。定期サービスをご利用のお客様は常時ご利用いただけます。- Q3予約確定後の変更・キャンセル方法を教えてください。
《変更》
《キャンセル》
ログイン後、マイページから変更したい日時を選択、「サービス内容変更」ボタンからご予約内容のご変更が可能です。
ログイン後、マイページからキャンセルしたい日時を選択、「ご予約のキャンセル」ボタンからご予約のキャンセルが可能です。[キャンセルポリシー] - チャット機能をご利用ください。献立や買い物内容のご相談、予約の変更依頼等にご利用いただけます。