- サービス内容
- お掃除代行
- 評価
- 利用頻度
- 定期 月2回
- 提供エリア
- 東京都品川区
- ご利用日
- 2020年1月29日(水)
- 利用時間
- 2.0時間
- 掃除場所
- キッチン トイレ お風呂
- ご感想
水回りキレイにしていただきました。時間が余ったと洗濯物まで干して頂き助かりました。
水回りキレイにしていただきました。時間が余ったと洗濯物まで干して頂き助かりました。
始めに優先度や掃除方法の希望を聞いて下さったので、とても良かったです。
水回り、キッチンなどとてもピカピカにしていただきました。寒い中、遅いお時間にどうもありがとうございました。
とても手際が良く安心してお任せする事が出来ました!
散らかっていたキッチンも使いやすく綺麗にして頂きありがとうございました‼️とても嬉しいです😄大大大満足です!
作業や道具の確認に始まり、終始テキパキと大変丁寧なお仕事をしていただきました。人柄も良く、またお願いしたいと思いました。
こちらから具体的な指示をしなくても、必要に応じて提案していただきながらテキパキと作業を進めていただけました。途中お話しもさせていたたきながらもどんどんピカピカになり、家族も大満足で...
お忙しい方にもピッタリ。お好きなタイミングで、登録から予約までWEBで手軽にお手続きいただけます。
CaSyでは当日の3時間前までご依頼いただけるので、思わぬ来客などで急ぎのお掃除が必要な方にも便利です。
選考をクリアし、研修を修了したキャストがサービスを実施。お客様のご要望に沿ったきめ細やかなサービスで、健やかな生活をサポートします。
CaSyで仕事を始めてはや6年が経ち、訪問件数は延べ1000件を超えました。水回りをピカピカに磨くのが好きです。皆様の快適な空間づくりのお手伝いができれば嬉しいです。
三人の子育てを経験し、25年の家事経験があります。仕事をしながらの子育ては時間がなく苦痛だったお掃除ですが今は楽しみのひとつです。特に模様替えが好きで毎回スッキリさせるのが快感です。お部屋が汚れていますと気分にも悪影響がでてきます。気分良く過ごして頂くお手伝いをさせていただきたく登録させて頂きました。A型の性格を生かして細かい気配りでお掃除させていただきますので宜しくお願い致します。
いつもありがとうございます。
このお仕事は、やればやるほど
奥が深いと感じております。
お客様との繋がりを、家事を通して
紡いでいけるよう日々邁進中です。
水回りのお掃除は、場所によって
様々なお掃除の方法や箇所によって
洗剤が異なります。
それを見極めながらきれいにしていく
水回りのお掃除が好きです。
神無月になりました。
街を彩る色や自然に触れながら、
季節の移り変わりを感じるのが
日々の楽しみになっております。
掃除道具については、お客様宅のものを使用してのサービスとなりますので、サービス当日までにご用意お願いします。
ご用意いただきたい掃除道具や洗剤