お財布と心が笑顔になる家事代行・家政婦「CaSy(カジー)」
お問い合わせ
家事代行求人 TOP
  1. CaSy TOP
  2. サービス提供エリアのご紹介
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 港北区
  6. お客様の声・口コミ詳細

初めてお世話になりました。 いろい...| 神奈川県横浜市港北区のお客様の声(口コミ・レビュー)

30代 女性
サービス内容
お料理代行
評価
評価;5
利用頻度
定期 月2回
提供エリア
神奈川県横浜市港北区
ご利用日
2019年11月3日(日)
利用時間
3.0時間
ご感想

初めてお世話になりました。
いろいろな味付けのお料理を手際よく作っていただき、家族で美味しくいただきました!
パスタサラダは子供でも食べやすいように細かく切っていただいたお陰で、偏食がちな3歳の子どもも完食してくれました!1歳の下の子も、かぼちゃのそぼろ煮をおかわりしていました😋
またよろしくお願いします!

CaSyからお客様へ

家事代行CaSy(カジー)のお料理代行サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。横浜市港北区のお客様にご満足いただき大変光栄です。
お子様の美味しそうに食べてくださった様子がとても伝わりこちらも嬉しい気持ちになりました。美味しいお料理をお届けすることができ大変嬉しく思いますし、少しでも家事のご負担を減らし、快適な生活のお役に立てているようで、とても光栄でございます。
今後もご満足いただけるサービスをお届けいたします。引き続き家事代行サービスCaSyをよろしくお願いいたします。

神奈川県横浜市港北区のお料理代行の口コミ

40代 女性
サービス内容
お料理代行
評価
評価;5
利用頻度
定期 毎週
提供エリア
神奈川県横浜市港北区
ご利用日
2024年6月15日(土)
利用時間
3.0時間
ご利用目的
作りおき
ご感想

いつも美味しいお料理ありがとうございます!
食欲が落ちる季節になりましたが、母の体重が増加して嬉しい限りです

40代 男性
サービス内容
お料理代行
評価
評価;5
利用頻度
定期 毎週
提供エリア
神奈川県横浜市港北区
ご利用日
2024年4月9日(火)
利用時間
3.0時間
ご利用目的
作りおき
ご感想

子どもたちと一緒に、作りたてをいただきました。さつまいもや手羽先など、子どもたちの大好物メニューで大喜びでした。

40代 男性
サービス内容
お料理代行
評価
評価;5
利用頻度
定期 毎週
提供エリア
神奈川県横浜市港北区
ご利用日
2024年4月2日(火)
利用時間
3.0時間
ご利用目的
作りおき
ご感想

春休みの子どもたちと一緒に出来立てのお料理をいただきました。とっても美味しかったです。次回もよろしくお願いいたします。

30代 女性
サービス内容
お料理代行
評価
評価;5
利用頻度
定期 毎週
提供エリア
神奈川県横浜市港北区
ご利用日
2024年4月1日(月)
利用時間
3.0時間
ご利用目的
当日のお食事 作りおき 下ごしらえ
ご感想

オムライス見た目も美しく、美味しくて最高でした!材料を買い忘れましたが、あるものでチンジャオロースをお作りいただけて本当に助かりました。

30代 男性
サービス内容
お料理代行
評価
評価;5
利用頻度
スポット
提供エリア
神奈川県横浜市港北区
ご利用日
2023年11月27日(月)
利用時間
3.0時間
ご利用目的
当日のお食事 作りおき 冷凍保存
ご感想

今回もかなりの品数を作っていただき大満足です。用意していた食材もほとんど使い切ってくれて助かりました。

港北区の口コミ一覧ページ 港北区の家事代行サービス詳細

CaSyのお料理代行の特徴

忙しい毎日をサポート

CaSyでは、手作りの美味しいお料理を提供しております。味付け・作り置き用にしたいなど、お客様の好みや食材に合わせてメニューをご提案します。

食にまつわるお悩み解消も

高タンパク低カロリーや減塩などを考慮したメニューで健康維持やダイエットをサポートします。お野菜が苦手なお子様がおられる方もお気軽にご相談ください。

医学的な治療・健康増進および減量などの効果を保証するものではありません。

きめ細やかなサービス

選考をクリアし、研修を修了したキャストがサービスを実施。お客様のご要望に沿ったきめ細やかなサービスで、健やかな生活をサポートします。

ご利用者インタビューCustomer Interview

お料理

M.K.さん 
30代 共働き 子育て中

子どもとコミュニケーションをとる時間が増えました!

記事全文を見る

お料理

U.I.さん 
40代 男性 1人暮らし

食生活を改善したいと思い料理代行をお願いしています。

記事全文を見る

港北区で働く家事代行キャストの声

家事代行キャストAさん (家事歴30年)

食べる事が大好き!が高じて 料理教室(作って・食べて・雑談して)を開講して 5年目に入りました。冷蔵庫にありそうなものと 旬の素材を取り入れた簡単料理を手がけてます。
基本は お袋の味おばんざい料理で 身体に良さそうな料理をご提供出来ればと思っております。
料理のこだわりは出汁。
出汁昆布とかつお節を基本に しています。

ただいま グルテンフリーを心がけて 14ヶ月で体重を11kg減量出来ました。 ヘルパー2級とガイドヘルパーの資格を持ち 料理支援も経験しています。

家事代行キャストBさん (家事歴25年)

CaSyで仕事を始めてはや6年が経ち、訪問件数は延べ1000件を超えました。水回りをピカピカに磨くのが好きです。皆様の快適な空間づくりのお手伝いができれば嬉しいです。

家事代行キャストCさん (家事歴15年)

お住まいがスッキリすると心のゆとりも増しますね。
気になることがありましたら、遠慮なくおっしゃってください。
どうぞよろしくお願い致します。

お料理代行のよくある質問

Q1買物代行サービスを利用する際、お買い物代金はどうすればいいですか。
お買い物の代金は実費でのお支払いをお願いいたします。
家事キャストに買い物代金をお預けください。お買い物後、レシートとおつりをお返しします。
なお、定期サービスをご利用の場合、担当キャストは専任制となりますので、お財布をお預けいただく等の方法もございます。担当キャストと直接ご相談ください。
Q2家事キャストと直接やり取りすることはできますか。
チャット機能をご利用ください。献立や買い物内容のご相談、予約の変更依頼等にご利用いただけます。
スポットサービスの場合、チャットのご利用可能期間はご予約確定後〜サービス実施日から7日後です。定期サービスをご利用のお客様は常時ご利用いただけます。
Q3何時から何時まで利用できるの?
全ての曜日について、朝の8時から夜の20時までご利用いただけます。
お料理代行サービスは1回あたりの利用時間が3時間からとなります。
よくある質問の一覧をみる

神奈川県近郊の提供エリア情報

ページトップ