お財布と心が笑顔になる家事代行・家政婦「CaSy(カジー)」
お問い合わせ
家事代行求人 TOP
  1. CaSy TOP
  2. サービス提供エリアのご紹介
  3. 東京都
  4. 東京23区
  5. 品川区
  6. お客様の声・口コミ詳細

初めてのサービスでしたが要領よくや...| 東京都品川区のお客様の声(口コミ・レビュー)

60代 男性
サービス内容
お掃除代行
評価
評価;4
利用頻度
定期 月1回
提供エリア
東京都品川区
ご利用日
2019年11月1日(金)
利用時間
2.0時間
掃除場所
キッチン トイレ お風呂 洗面所
ご感想

初めてのサービスでしたが要領よくやっていいただき、掃除の提案もしてもらい助かりました。今後も定期依頼でお願いできればと思います。

CaSyからお客様へ

この度は数ある家事代行サービスの中からCaSy(カジー)をお選びいただきまして誠にありがとうございます。東京都品川区のお客様にご利用いただき、またお喜び頂き大変光栄です。
帰宅後のきれいなお宅でホッと出来るひと時をお過ごしいただけたでしょうか?定期のご利用を検討されていらっしゃるとのこと、誠にありがとうございます。お客様のお部屋に合わせてのご要望にも臨機応変に対応できますので、何かありましたら遠慮なくご相談ください。
今後とも家事代行サービスCaSyをよろしくお願いいたします。

東京都品川区のお掃除代行の口コミ

40代 女性
サービス内容
お掃除代行
評価
評価;5
利用頻度
定期 月1回
提供エリア
東京都品川区
ご利用日
2026年3月10日(火)
利用時間
3.0時間
掃除場所
キッチン トイレ お風呂 洗面所 リビング その他
ご感想

今日もとても綺麗にしていただき助かりました✨水回りを全部お掃除してもらってる間にリビングの荒れ放題だったおもちゃの整理や溜まりまくっていた子供服の洗濯物整理をすることができて、一気...

30代 男性
サービス内容
お掃除代行
評価
評価;5
利用頻度
スポット
提供エリア
東京都品川区
ご利用日
2026年3月10日(火)
利用時間
2.0時間
掃除場所
キッチン 部屋
ご感想

ほぼお任せで部屋の片付けをお願いしてしまいましたが、臨機応変に綺麗にしていただき大変助かりました。時間めいっぱいやっていただいたのも有り難かったです。

40代 女性
サービス内容
お掃除代行
評価
評価;5
利用頻度
定期 月1回
提供エリア
東京都品川区
ご利用日
2025年4月3日(木)
利用時間
2.0時間
掃除場所
キッチン トイレ お風呂 洗面所
ご感想

いつもありがとうございます!!
いつも玄関も綺麗にしていただけるので、子供がつられてしばらく綺麗に使ってくれるので助かっております…!

40代 女性
サービス内容
お掃除代行
評価
評価;5
利用頻度
定期 月1回
提供エリア
東京都品川区
ご利用日
2025年3月16日(日)
利用時間
2.0時間
掃除場所
キッチン トイレ お風呂 洗面所
ご感想

普段まったく手付かずの箇所の掃除を行ってくださったり、全体的にいつもより細部まで綺麗にしてくださっていて大変助かりました。

30代 女性
サービス内容
お掃除代行
評価
評価;5
利用頻度
スポット
提供エリア
東京都品川区
ご利用日
2024年11月20日(水)
利用時間
2.0時間
掃除場所
キッチン トイレ お風呂 洗面所
ご感想

水回りを中心にお願いしました。水回り見違えるほどきれいにしていただき、加えて床掃除まで時間いっぱいしてくださりありがとうございました。基本的な掃除も行き届いておらず、申し訳なかった...

品川区の口コミ一覧ページ 品川区の家事代行サービス詳細

\ 1分でかんたん登録 /

初めてご利用の方はまずは無料会員登録

すでに会員の方は、ログイン

CaSyのお掃除代行の特徴

Webからかんたん予約

お忙しい方にもピッタリ。お好きなタイミングで、登録から予約までWEBで手軽にお手続きいただけます。

当日3時間前まで予約OK

CaSyでは当日の3時間前までご依頼いただけるので、思わぬ来客などで急ぎのお掃除が必要な方にも便利です。

きめ細やかなサービス

選考をクリアし、研修を修了したキャストがサービスを実施。お客様のご要望に沿ったきめ細やかなサービスで、健やかな生活をサポートします。

ご利用者インタビューCustomer Interview

お掃除

E.O.さん 
30代 共働き 育児休暇中

いつもお家がキレイなママ友がCaSyを使っていたんです!

記事全文を見る

お掃除

R.H.さん 
30代 共働き 子育て中

普段できない時間を過ごすことができ、休日がとても充実しました。

記事全文を見る

品川区で働く家事代行キャストの声

家事代行キャストAさん (家事歴40年)

家事歴 40年 体を動かす事が大好きです。お客様が清々しい毎日をお送りする事ができますように努力したいと思っております。

家事代行キャストBさん (家事歴25年)

CaSyで仕事を始めてはや6年が経ち、訪問件数は延べ1000件を超えました。水回りをピカピカに磨くのが好きです。皆様の快適な空間づくりのお手伝いができれば嬉しいです。

家事代行キャストCさん (家事歴15年)

いつもありがとうございます。

このお仕事は、やればやるほど
奥が深いと感じております。
お客様との繋がりを、家事を通して
紡いでいけるよう日々邁進中です。

水回りのお掃除は、場所によって
様々なお掃除の方法や箇所によって
洗剤が異なります。
それを見極めながらきれいにしていく
水回りのお掃除が好きです。

神無月になりました。
街を彩る色や自然に触れながら、
季節の移り変わりを感じるのが
日々の楽しみになっております。

お掃除代行のよくある質問

Q1掃除してもらいたい場所に物がいっぱい置いてあるのですが、移動させておいた方がいいですか。
貴重品等、気になるものがございましたらお客さまの方で移動していただけると幸いです。
こちらでは一度全て移動させてからお掃除をし、元の位置に戻すようにしています。
Q2家に掃除道具を用意していた方が良いですか。

掃除道具については、お客様宅のものを使用してのサービスとなりますので、サービス当日までにご用意お願いします。
ご用意いただきたい掃除道具や洗剤

また、特殊な掃除方法や特殊な洗剤が必要な場合、担当キャストと専用チャットまたは初回訪問時にお打ち合わせいただき、必要なものをお客様でご用意ください。
Q3スポットの依頼期間はいつまでですか?
ご依頼受付時間は当日3時間前までとなります。
詳細はこちらをご覧ください。
よくある質問の一覧を見る

東京都近郊の提供エリア情報

ページトップ 会員登録(無料)