お財布と心が笑顔になる家事代行・家政婦「CaSy(カジー)」
お問い合わせ
家事代行求人 TOP
  1. CaSy TOP
  2. サービス提供エリアのご紹介
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 磯子区
  6. お客様の声・口コミ詳細

時間が余ったからお風呂と、子供の上...| 神奈川県横浜市磯子区のお客様の声(口コミ・レビュー)

30代 女性
サービス内容
お掃除代行
評価
評価;5
利用頻度
スポット
提供エリア
神奈川横浜市磯子区
ご利用日
2019年7月20日(土)
利用時間
2.0時間
掃除場所
キッチン トイレ 洗面所 リビング
ご感想

時間が余ったからお風呂と、子供の上履きまであらってくれました。
部屋が綺麗になって気持ちがいいです。

CaSyからお客様へ

いつも株式会社CaSy(カジー)のお掃除代行をご利用いただき誠にありがとうございます。神奈川県横浜市のお客様にご満足いただき、光栄でございます。
また、キャストの仕事ぶりについてお褒めのお言葉をいただき、大変嬉しく存じます。ご自分では手が回らない場所や、お掃除するのはちょっと大変、と躊躇する箇所などもあるかと思いますので、そのような場合は、ぜひお気軽にCaSyキャストにご相談くださいませ。決められた時間内で最大のパフォーマンスができるよう努めて参ります。
今後とも家事代行サービスCaSyをどうぞよろしくお願いいたします。

神奈川県横浜市磯子区のお掃除代行の口コミ

60代 男性
サービス内容
お掃除代行
評価
評価;5
利用頻度
定期 月2回
提供エリア
神奈川県横浜市磯子区
ご利用日
2023年10月14日(土)
利用時間
2.0時間
掃除場所
キッチン トイレ 部屋 廊下
ご感想

今日は在宅で、狭い家なので通常と違ったやりにくさもあったと思いますが、しっかり掃除していただきました。

30代 女性
サービス内容
お掃除代行
評価
評価;5
利用頻度
スポット
提供エリア
神奈川県横浜市磯子区
ご利用日
2023年1月23日(月)
利用時間
3.0時間
掃除場所
キッチン 洗面所 リビング 玄関
ご感想

丁寧なお仕事ぶりに大変感謝しております。
在宅勤務中に水回りやおうちの細かいところまで綺麗にしていただきました。ありがとうございました。

30代 女性
サービス内容
お掃除代行
評価
評価;5
利用頻度
定期 毎週
提供エリア
神奈川県横浜市磯子区
ご利用日
2022年6月22日(水)
利用時間
2.0時間
掃除場所
キッチン トイレ お風呂 洗面所
ご感想

来られた時に汚れの気になるところを書いてくださるので,毎度気になる汚れが取れていって助かっています。

40代 女性
サービス内容
お掃除代行
評価
評価;5
利用頻度
定期 毎週
提供エリア
神奈川県横浜市磯子区
ご利用日
2021年6月25日(金)
利用時間
2.5時間
掃除場所
キッチン トイレ お風呂 洗面所 リビング
ご感想

評価が遅くなり申し訳ございません。

我が家はキャストさんのおかげでなんとかギリギリ持ちこたえているようなものです🙏いつもきれいにして頂き、&美味しいお食事を作っ...

30代 女性
サービス内容
お掃除代行
評価
評価;5
利用頻度
スポット
提供エリア
神奈川県横浜市磯子区
ご利用日
2021年2月23日(火)
利用時間
2.0時間
掃除場所
キッチン トイレ お風呂
ご感想

期待通りきれいに清掃してくださいました。結局私も身の回りを清掃していたので音を立ててもらっても大丈夫だったのですが、あまり音を建てず丁寧にやってくださっているのだと感じました。
何...

磯子区の口コミ一覧ページ 磯子区の家事代行サービス詳細

CaSyのお掃除代行の特徴

Webからかんたん予約

お忙しい方にもピッタリ。お好きなタイミングで、登録から予約までWEBで手軽にお手続きいただけます。

当日3時間前まで予約OK

CaSyでは当日の3時間前までご依頼いただけるので、思わぬ来客などで急ぎのお掃除が必要な方にも便利です。

きめ細やかなサービス

選考をクリアし、研修を修了したキャストがサービスを実施。お客様のご要望に沿ったきめ細やかなサービスで、健やかな生活をサポートします。

ご利用者インタビューCustomer Interview

お掃除

R.H.さん 
30代 共働き 子育て中

普段できない時間を過ごすことができ、休日がとても充実しました。

記事全文を見る

お掃除

N.U.さん 
20代 女性 1人暮らし

掃除をしてもらうようになって、自分も片付ける癖がつきました。

記事全文を見る

磯子区で働く家事代行キャストの声

家事代行キャストAさん (家事歴15年)

子どもは高校生と小2の男の子がいます。手先が器用なので、工作からペンキ塗り、壁紙貼り、パン作り、なんでも自分でします。特におうちを綺麗にすること、インテリアを楽しむことが好きなので、カフェにいる居心地と言ってもらえるお部屋作りが出来ました。
お客様のお宅のお掃除も一生懸命させていただきます。よろしくお願いいたします。

家事代行キャストBさん (家事歴20年)

誰かの為に何かをすることが好きで
この仕事を始めました。皆さんの為に
頑張りますので宜しくお願い致します。

家事代行キャストCさん (家事歴36年)

キレイなお部屋には良い空気が流れます。
毎日やっていた玄関・トイレ・浴室・階段・お部屋のお掃除・キッチン仕事・お洗濯など30年以上の家事歴を活かせるお仕事だと思いキャスト登録させて頂きました。
経験を活かしお客様のご要望にお応えできるように心がけ、気持ち良く笑顔でゆったりと過ごせるお住いのお手伝いが出来るように努めさせて頂きます。よろしくお願いいたします。

お掃除代行のよくある質問

Q1何時から何時まで利用できるの?
全ての曜日について、朝の8時から夜の20時までご利用いただけます。
Q2掃除してもらいたい場所に物がいっぱい置いてあるのですが、移動させておいた方がいいですか。
貴重品等、気になるものがございましたらお客さまの方で移動していただけると幸いです。
こちらでは一度全て移動させてからお掃除をし、元の位置に戻すようにしています。
Q3「プレ定期」とは何ですか?
通常の定期サービスは、同じ曜日時間に専任キャストが必ずお伺いするサービスですが、専任キャストが決まるまでお時間(マッチング期間)があります。
マッチング期間中でも、手配可能なキャストがいる場合は、キャストを固定せずサービスをご利用いただけるサービスとして「プレ定期」をご用意しております。
よくある質問の一覧をみる

神奈川県近郊の提供エリア情報

ページトップ