お財布と心が笑顔になる家事代行・家政婦「CaSy(カジー)」
お問い合わせ
家事代行求人 TOP
  1. CaSy TOP
  2. サービス提供エリアのご紹介
  3. 東京都
  4. 東京23区
  5. 江戸川区
  6. お客様の声・口コミ詳細

今回も、リクエストでお料理を作って...| 東京都江戸川区のお客様の声(口コミ・レビュー)

40代 女性
サービス内容
お料理代行
評価
評価;5
利用頻度
定期 毎週
提供エリア
東京都江戸川区
ご利用日
2019年9月11日(水)
利用時間
4.0時間
ご感想

今回も、リクエストでお料理を作って頂きました!旦那さんは、アスパラガスが好きなので、野菜の肉巻きにして頂き、とっても嬉しそうに食べていました。チキンカツは我が家の定番となりつつあり、娘っ子が嬉しそうに食べています。
今回は娘っ子の遠足があり、サツマイモのごま炒めを入れてあげたら、とっても美味しかったと言って帰ってきました。
天ぷらも美味しかったですし、いつも本当に助かっています。
台風の影響で、予定してた日に来て頂けなかったのですが、日程を調整して来て頂き、とても助かりました。ありがとうございます♪

CaSyからお客様へ

いつもCaSy(カジー)のお料理代行をご利用いただき誠にありがとうございます。東京都江戸川区のお客様よりお喜びの声を頂戴し、大変嬉しく思います。
ダンナさまリクエストのアスパラガスの肉巻きやお子さま定番のチキンカツなど、ご家族が美味しそうに召し上がっている様子が目に浮かぶようで、とてもほっこりした気持ちになりました。素敵なコメントをありがとうございます。
CaSyではリクエストにお応えするのはもちろん、季節に合わせたメニューをご提案することも可能ですので、お気軽に担当キャストにご相談くださいね。
引き続き、CaSyのお掃除代行・お料理代行サービスをどうぞよろしくお願いいたします。

東京都江戸川区のお料理代行の口コミ

40代 女性
サービス内容
お料理代行
評価
評価;5
利用頻度
定期 毎週
提供エリア
東京都江戸川区
ご利用日
2024年12月24日(火)
利用時間
3.0時間
ご利用目的
当日のお食事 作りおき 冷凍保存
ご感想

クリスマスメニューをとても美味しく豪華に作ってくださり、パーティーが盛り上がりました‼︎
コストコのチキンをよく食べていましたが、もう買えなくなってしまいそうなぐらい美味しく病みつ...

30代 女性
サービス内容
お料理代行
評価
評価;5
利用頻度
定期 月2回
提供エリア
東京都江戸川区
ご利用日
2024年10月31日(木)
利用時間
3.0時間
ご利用目的
作りおき
ご感想

野菜パンケーキを作って頂きました。
子どもに野菜を少しでも食べさせたいという私の気持ちをくみとってくれ感謝です。

40代 女性
サービス内容
お料理代行
評価
評価;5
利用頻度
定期 毎週
提供エリア
東京都江戸川区
ご利用日
2024年4月23日(火)
利用時間
3.0時間
ご利用目的
当日のお食事 作りおき 冷凍保存
ご感想

いつも美味しくいただき、子供達も普段食べないような食事を食べてくれるので、食育にも役立ち、とても助かっています。

60代 女性
サービス内容
お料理代行
評価
評価;5
利用頻度
定期 毎週
提供エリア
東京都江戸川区
ご利用日
2023年11月28日(火)
利用時間
3.0時間
ご利用目的
当日のお食事 作りおき その他
ご感想

初めての料理、とても美味しかったです!!
分量もちょうどよくて、いつも満足です!
明日はお願いした料理なので、楽しみです!

50代 男性
サービス内容
お料理代行
評価
評価;5
利用頻度
スポット
提供エリア
東京都江戸川区
ご利用日
2023年10月22日(日)
利用時間
2.0時間
ご利用目的
作りおき 冷凍保存
ご感想

初めて利用しましたが、子供達も大喜びでした。
とでも美味しい料理を作って頂き感謝しています。
機会があれば、また利用致します。
ありがとうございました。

江戸川区の口コミ一覧ページ 江戸川区の家事代行サービス詳細

CaSyのお料理代行の特徴

忙しい毎日をサポート

CaSyでは、手作りの美味しいお料理を提供しております。味付け・作り置き用にしたいなど、お客様の好みや食材に合わせてメニューをご提案します。

食にまつわるお悩み解消も

高タンパク低カロリーや減塩などを考慮したメニューで健康維持やダイエットをサポートします。お野菜が苦手なお子様がおられる方もお気軽にご相談ください。

医学的な治療・健康増進および減量などの効果を保証するものではありません。

きめ細やかなサービス

選考をクリアし、研修を修了したキャストがサービスを実施。お客様のご要望に沿ったきめ細やかなサービスで、健やかな生活をサポートします。

ご利用者インタビューCustomer Interview

お料理

A.T.さん 
30代 共働き 育児休暇中

栄養バランスの取れた食事を摂れるのが魅力です!

記事全文を見る

お料理

M.K.さん 
30代 共働き 子育て中

子どもとコミュニケーションをとる時間が増えました!

記事全文を見る

江戸川区で働く家事代行キャストの声

家事代行キャストAさん (家事歴20年)

皆様にお喜び頂ける事を、一番のモットーに頑張ります。
どうぞよろしくお願い致します。

家事代行キャストBさん (家事歴5年)

お客様の快適な生活のためのお手伝いをさせていただきます。
お客様が期待する以上の成果を出せるよう努めます。
エコ清掃を心がけています。

家事代行キャストCさん (家事歴40年)

はじめまして
お客様のご希望にお応えさせて頂き
快適な生活への一助になれます様
精いっぱい頑張ります。
どうぞ宜しくお願い致します。

お料理代行のよくある質問

Q1作り置きは何日分まで用意してもらえますか?
基本的に調理後2〜3日以内にお召し上がりいただくようお願いしております。
冷凍が可能なお料理については1週間を目処にお召し上がりください。
Q2「質問」がきていますが、答えなくてはいけないですか。
CaSyキャストはお客様からの「質問」へのご返答をもとにお仕事への応募を検討します。
お答えいただくことで、家事キャストからの応募が集まりやすくなります。
Q3初めて利用しますが、利用時間の目安を教えてください。
ご家族構成やご希望の献立等により異なります。
ご利用事例を掲載しておりますので参考にしてください。
よくある質問の一覧をみる

東京都近郊の提供エリア情報

ページトップ