お財布と心が笑顔になる家事代行・家政婦「CaSy(カジー)」
お問い合わせ
家事代行求人 TOP
  1. CaSy TOP
  2. サービス提供エリアのご紹介
  3. 東京都
  4. 東京23区
  5. 渋谷区
  6. お客様の声・口コミ詳細

蓮根餅を作っていただきました。実は...| 東京都東京23区| 渋谷区のお客様の声(口コミ・レビュー)

40代 女性
サービス内容
お料理代行
評価
評価;5
利用頻度
定期 月2回
提供エリア
東京都渋谷区
ご利用日
2019年7月28日(日)
利用時間
3.0時間
ご感想

蓮根餅を作っていただきました。実はこれまで食べた経験がなく、初めていただきました。ヘルシーですし、香ばしくてとても美味しくいただきました。お麩を使ったすき焼きも絶品でした。ありがとうございました。

CaSyからお客様へ

この度は料理代行サービスCaSy(カジー)をご利用いただきましてありがとうございます。
東京都渋谷区のお客様にご満足いただき大変嬉しく思っております。
CaSyの作り置き、お料理サービスは、ご希望のメニューにも、可能な限り対応いたします。ご要望がございましたら担当キャストまでお伝えください。
引き続きお客様にご満足いただけるよう、質の高いサービスを手掛けて参ります。今後とも家事代行サービスのCaSyをよろしくお願いいたします。

東京都のお料理代行の他の口コミ

40代 女性
サービス内容
お料理代行
評価
評価;5
利用頻度
スポット
提供エリア
東京都中央区
ご利用日
2019年6月10日(月)
利用時間
3.0時間
ご感想

ある物で作って頂けて消費がとても助かりました!お料理も美味しかったです!またよろしくお願い致します。

40代 女性
サービス内容
お料理代行
評価
評価;4
利用頻度
スポット
提供エリア
東京都渋谷区
ご利用日
2019年6月10日(月)
利用時間
3.0時間
ご感想

優しい味付けで、素材そのものの味や食感を楽しむことができました。とても美味しかったです。ありがとうございました。

40代 女性
サービス内容
お料理代行
評価
評価;5
利用頻度
スポット
提供エリア
東京都渋谷区
ご利用日
2019年6月10日(月)
利用時間
3.0時間
ご感想

レモン塩と合わせたアスパラの豚肉巻き、アスパラの甘さとさっぱりしたレモンの相性が抜群でした。キクラゲのスープも歯ごたえがあって、とっても美味しかったです。いつも楽しい献立を考えてく...

40代 女性
サービス内容
お料理代行
評価
評価;5
利用頻度
定期 月2回
提供エリア
東京都練馬区
ご利用日
2019年6月14日(金)
利用時間
3.0時間
ご感想

短い時間に沢山作っていただき、その間に仕事を済ますことができました。味付けも優しく、とても美味しく、癒されます!

30代 女性
サービス内容
お料理代行
評価
評価;5
利用頻度
スポット
提供エリア
東京都品川区
ご利用日
2019年6月23日(日)
利用時間
3.0時間
ご感想

事前のチャットから丁寧にやり取りしてくださり、お会いする前から安心感がありました。 お料理は、幼児がいる事、子供が野菜が苦手なことをお伝えすると、お料理にうまく反映してくださり、子...

渋谷区の口コミ一覧ページ 渋谷区の家事代行サービス詳細

CaSyのお料理代行の特徴

忙しい毎日をサポート

CaSyでは、手作りの美味しいお料理を提供しております。味付け・作り置き用にしたいなど、お客様の好みや食材に合わせてメニューをご提案します。

食にまつわるお悩み解消も

高タンパク低カロリーや減塩などを考慮したメニューで健康維持やダイエットをサポートします。お野菜が苦手なお子様がおられる方もお気軽にご相談ください。

医学的な治療・健康増進および減量などの効果を保証するものではありません。

きめ細やかなサービス

選考をクリアし、研修を修了したキャストがサービスを実施。お客様のご要望に沿ったきめ細やかなサービスで、健やかな生活をサポートします。

ご利用者インタビューCustomer Interview

お料理

U.I.さん 
40代 男性 1人暮らし

食生活を改善したいと思い料理代行をお願いしています。

記事全文を見る

お料理

M.K.さん 
30代 共働き 子育て中

子どもとコミュニケーションをとる時間が増えました!

記事全文を見る

渋谷区で働く家事代行キャストの声

家事代行キャストAさん (家事歴20年)

はじめまして。私は家事代行とハウスクリーニングを長いことやっておりました。
得意分野は水周り清掃です。
よろしくお願いいたします。

家事代行キャストBさん (家事歴25年)

お掃除でお部屋すっきり、気分もスッキリのお手伝いをさせて頂きます。よろしくお願いします。

家事代行キャストCさん (家事歴10年)

小さい頃から、お家のお手伝いが好きでした。両親が共働きでしたので、お家のお掃除や家事は自然と身につきやっていたので、結婚後もお家はいつも綺麗にする事ができてます。子供達も私の家事を見ながら、成長してくれて片付け上手に育ってくれてます!お掃除が毎日の習慣になっていますので、お客様にも喜んでいただけるサービスをします。宜しくお願い致します。

お料理代行のよくある質問

Q1作り置きは何日分まで用意してもらえますか?
基本的に調理後2〜3日以内にお召し上がりいただくようお願いしております。
冷凍が可能なお料理については1週間を目処にお召し上がりください。
Q2料理をしてもらっている間は何をしていれば良いですか。家にいた方が良いですか。

お客様次第です。多くの方は初回は家に一緒にいる方が多いです。
その後、慣れてくると鍵を預け、一時的に不在にされる場合もございます。

  • サービス提供中は外出いただいても構いませんが、サービス開始時、およびサービス終了時のご在宅をお願いしております。
  • サービス終了後の鍵の受け渡し方法があれば、サービス開始時のみのご在宅で承ることは可能ですが、鍵の紛失等についての責任は負いかねますのでご了承ください。鍵の預かりを希望される方は「鍵預かりオプション」をご利用ください。詳しくはこちらをご参照ください。
Q3献立はどのように決めるのですか。
メニューは自由に決めることができます。
チャット機能を利用して担当キャストとご希望のメニューや味付け等、ご相談いただけます。
お任せの場合は、担当キャストよりメニューをご提案の上、必要な食材をご連絡させていただきます。
よくある質問の一覧をみる

東京都近郊の提供エリア情報

ページトップ