お財布と心が笑顔になる家事代行・家政婦「CaSy(カジー)」
お問い合わせ
家事代行求人 TOP
  1. CaSy TOP
  2. サービス提供エリアのご紹介
  3. 東京都
  4. 東京23区
  5. 葛飾区
  6. お客様の声・口コミ詳細

リビングと和室の窓ガラスと網戸まで...| 東京都葛飾区のお客様の声(口コミ・レビュー)

40代 女性
サービス内容
お掃除代行
評価
評価;5
利用頻度
スポット
提供エリア
東京都葛飾区
ご利用日
2018年10月12日(金)
利用時間
2.5時間
掃除場所
トイレ お風呂 洗面所 リビング 部屋
ご感想

リビングと和室の窓ガラスと網戸まで綺麗に掃除してくれました。そこまでやって頂けると思わなかったので嬉しかったです。

CaSyからお客様へ

この度はCaSy(カジー)のお掃除代行をご利用いただき誠にありがとうございます。葛飾区のお客様にお喜びいただけ大変光栄です。
はじめての家事代行サービスのご利用は勇気がいりますが、ご満足いただけるサービスを自信をもってご提供しておりますので、その点をご評価いただき、とても嬉しいです。
ご自身でお掃除しているからこそ躊躇したり後回しになってしまう箇所をCaSyにお任せください。
またのご利用お待ちしております。今後ともCaSyのお掃除代行・お料理代行サービスをどうぞよろしくお願いいたします。

東京都葛飾区のお掃除代行の口コミ

20代 女性
サービス内容
お掃除代行
評価
評価;5
利用頻度
定期 月2回
提供エリア
東京都葛飾区
ご利用日
2025年7月8日(火)
利用時間
2.0時間
掃除場所
キッチン トイレ 洗面所 リビング
ご感想

お掃除しながら娘からの話しかけにも明るく対応してくださりありがとうございました。
我が家の気が回っていなかった部分のお掃除までやっていただいて嬉しいです。ありがとうございました。

40代 女性
サービス内容
お掃除代行
評価
評価;5
利用頻度
スポット
提供エリア
東京都葛飾区
ご利用日
2025年6月9日(月)
利用時間
2.0時間
掃除場所
キッチン トイレ お風呂 洗面所
ご感想

本日はありがとうございました。お掃除は、もちろん、丁寧にキレイにしていただいたので、とっても満足しています。予定していたことが少し早く終わって、追加のお掃除をしていただきました。ま...

30代 女性
サービス内容
お掃除代行
評価
評価;5
利用頻度
定期 月1回
提供エリア
東京都葛飾区
ご利用日
2025年5月24日(土)
利用時間
2.0時間
掃除場所
キッチン トイレ お風呂 洗面所
ご感想

にこやかで安心してお任せできました。置いていたものの場所をほとんど変えることなく、元の場所を覚えてくださっていたんだなぁとありがたく思いました。お願いしたことすべて+換気扇掃除まで...

30代 女性
サービス内容
お掃除代行
評価
評価;5
利用頻度
スポット
提供エリア
東京都葛飾区
ご利用日
2025年5月12日(月)
利用時間
2.0時間
掃除場所
キッチン トイレ リビング
ご感想

フライパンの放置していたコゲつきやガス台の油よごれ、レンジの中など、細かいところまで綺麗にして頂きありがとうございました。
お若いのによく気付いてすごいなあと思いました。
また、突...

30代 女性
サービス内容
お掃除代行
評価
評価;5
利用頻度
スポット
提供エリア
東京都葛飾区
ご利用日
2025年4月29日(火)
利用時間
3.0時間
掃除場所
キッチン トイレ お風呂 洗面所 リビング その他
ご感想

初めての利用でしたが基本的なお掃除の仕方などを丁寧に教えてもらえて良かったです。
お願いしていたキッチン、リビング、洗面所や浴室、トイレ掃除の他にも子供服、収納の整理や洗い物をして...

葛飾区の口コミ一覧ページ 葛飾区の家事代行サービス詳細

CaSyのお掃除代行の特徴

Webからかんたん予約

お忙しい方にもピッタリ。お好きなタイミングで、登録から予約までWEBで手軽にお手続きいただけます。

当日3時間前まで予約OK

CaSyでは当日の3時間前までご依頼いただけるので、思わぬ来客などで急ぎのお掃除が必要な方にも便利です。

きめ細やかなサービス

選考をクリアし、研修を修了したキャストがサービスを実施。お客様のご要望に沿ったきめ細やかなサービスで、健やかな生活をサポートします。

ご利用者インタビューCustomer Interview

お掃除

M.T.さん 
30代 共働き 子育て中

まるで実家の母親が家事を手伝いにきてくれた安心感。

記事全文を見る

お掃除

N.U.さん 
20代 女性 1人暮らし

掃除をしてもらうようになって、自分も片付ける癖がつきました。

記事全文を見る

葛飾区で働く家事代行キャストの声

家事代行キャストAさん (家事歴23年)

ご要望に答えられるように、一生懸命頑張ります。

家事代行キャストBさん (家事歴15年)

初めまして。
ご利用ありがとうございます。

中学生の双子の息子と小学生の娘がいます。

部屋が綺麗だと気持ちが穏やかになります。

掃除や収納、家事で「快適な暮らし」が出来るよう心掛けサービス致します。

家事代行キャストCさん (家事歴18年)

お客様の大切なお住まいをキレイに快適にするため、心を込めてお手伝いさせていただきます。
飲食店従事30年、家事歴20年、3人の子育てで培った経験を活かし、一生懸命励みますのでよろしくお願いいたします。
2020年5月整理収納アドバイザー2級取得

お掃除代行のよくある質問

Q1掃除してもらいたい場所に物がいっぱい置いてあるのですが、移動させておいた方がいいですか。
貴重品等、気になるものがございましたらお客さまの方で移動していただけると幸いです。
こちらでは一度全て移動させてからお掃除をし、元の位置に戻すようにしています。
Q2初めて利用しますが、利用時間の目安を教えてください。
部屋の大きさや家族の構成により大きく異なります。
ご依頼時に掃除内容と掃除時間の目安が表示されますので、参考にしてください。
Q3お掃除代行サービスの依頼方法を教えてください。
ログイン後、「依頼する」より「お掃除代行」を選択、必要事項を入力しご依頼内容の送信を行います。
よくある質問の一覧をみる

東京都近郊の提供エリア情報

ページトップ