- ご感想
先日はありがとうございました!
たくさんの美味しいお料理を作っていただき、一昨日も昨日も家族全員でたくさんいただきました!一才の息子は鶏肉団子を食べる手が止まりませんでした!私はスイートポテトが大好きです。
帰ってきて美味しいご飯をあたためて食べられることは本当にありがたいです。
また機会ございましたら、是非またお願いしたいです!
- CaSyからお客様へ
CaSyの家事代行をご利用いただき、誠にありがとうございました。
ご家族皆様でお料理を楽しんでいただけた様子が伝わり、私共も温かい気持ちになりました。特にお子様が夢中で食べてくださったことや、大好物のメニューがお口に合ったようで、キャストも喜んでいると思います。お忙しい毎日のなかで、少しでも食卓を彩るお手伝いができて光栄です。またお料理が必要な際は、ぜひお気軽にお声がけくださいね。

