お財布と心が笑顔になる家事代行・家政婦「CaSy(カジー)」
お問い合わせ
家事代行求人 TOP
  1. CaSy TOP
  2. サービス提供エリアのご紹介
  3. 東京都
  4. 東京23区
  5. 葛飾区
  6. お客様の声・口コミ詳細

今回もありがとうございました!暫く...| 東京都葛飾区のお客様の声(口コミ・レビュー)

40代 女性
サービス内容
お掃除代行
評価
評価;5
利用頻度
定期 月2回
提供エリア
東京都葛飾区
ご利用日
2025年9月9日(火)
利用時間
2.5時間
掃除場所
キッチン トイレ お風呂 洗面所 リビング 部屋
ご感想

今回もありがとうございました!暫く留守にしていたため、汚れが溜まってしまっていましたが、とてもキレイにしていただき、感謝しております!!

CaSyからお客様へ

いつもCaSyをご利用いただき誠にありがとうございます。
ご不在の間に溜まってしまったお家の汚れがリセットされ、気持ちよく日常にお戻りになるお手伝いができたのであれば、私どもも大変嬉しく思います。
また次回も、心を込めてお掃除させていただきます。
引き続きCaSyをよろしくお願いいたします。

東京都葛飾区のお掃除代行の口コミ

30代 女性
サービス内容
お掃除代行
評価
評価;5
利用頻度
スポット
提供エリア
東京都葛飾区
ご利用日
2026年4月14日(火)
利用時間
2.0時間
掃除場所
キッチン トイレ お風呂 洗面所
ご感想

2時間という限られた時間の中で、お風呂・キッチン・洗面・トイレといった水回り全体をとても丁寧に清掃していただき、大変満足しています。自分ではなかなか手が回らない細かい部分までしっか...

30代 女性
サービス内容
お掃除代行
評価
評価;5
利用頻度
スポット
提供エリア
東京都葛飾区
ご利用日
2026年4月7日(火)
利用時間
3.0時間
掃除場所
キッチン お風呂 洗面所 その他
ご感想

とてもプロフェッショナルなお掃除サービスで、作業も迅速かつ丁寧にきれいに仕上げていただきました。
スタッフの方も時間どおりに来てくださり、とても礼儀正しく安心してお任せできました。...

30代 女性
サービス内容
お掃除代行
評価
評価;5
利用頻度
スポット
提供エリア
東京都葛飾区
ご利用日
2026年2月3日(火)
利用時間
3.0時間
掃除場所
キッチン トイレ お風呂 洗面所 リビング その他
ご感想

人柄が素敵な方でコミュニケーションも取りやすく、掃除も細かい部分までとても綺麗にしていただき感動しました。本当にありがとうございました。また機会があればぜひ指名で来て頂きたいと思い...

20代 女性
サービス内容
お掃除代行
評価
評価;5
利用頻度
スポット
提供エリア
東京都葛飾区
ご利用日
2026年1月28日(水)
利用時間
3.0時間
ご感想

いつも綺麗にしてくださりありがとうございます!お願いした箇所はすべてピッカピカで気持ちがいいです!是非また機会がありましたら、よろしくお願いします!

30代 女性
サービス内容
お掃除代行
評価
評価;5
利用頻度
スポット
提供エリア
東京都葛飾区
ご利用日
2026年1月26日(月)
利用時間
3.0時間
掃除場所
キッチン トイレ お風呂 洗面所 リビング その他
ご感想

初めての依頼でしたが床もとても綺麗で助かりました!また、追加で細かなところをお掃除してくださりありがたかったです。またよろしくお願い致します!

葛飾区の口コミ一覧ページ 葛飾区の家事代行サービス詳細

\ 1分でかんたん登録 /

初めてご利用の方はまずは無料会員登録

すでに会員の方は、ログイン

CaSyのお掃除代行の特徴

Webからかんたん予約

お忙しい方にもピッタリ。お好きなタイミングで、登録から予約までWEBで手軽にお手続きいただけます。

当日3時間前まで予約OK

CaSyでは当日の3時間前までご依頼いただけるので、思わぬ来客などで急ぎのお掃除が必要な方にも便利です。

きめ細やかなサービス

選考をクリアし、研修を修了したキャストがサービスを実施。お客様のご要望に沿ったきめ細やかなサービスで、健やかな生活をサポートします。

ご利用者インタビューCustomer Interview

お掃除

N.U.さん 
20代 女性 1人暮らし

掃除をしてもらうようになって、自分も片付ける癖がつきました。

記事全文を見る

お掃除

M.T.さん 
30代 共働き 子育て中

まるで実家の母親が家事を手伝いにきてくれた安心感。

記事全文を見る

葛飾区で働く家事代行キャストの声

家事代行キャストAさん (家事歴20年)

丁寧なお掃除を心がけています

家事代行キャストBさん (家事歴25年)

以前は、ホテルの客室清掃のお仕事をしておりました。ご連泊のお客様から 「とてもキレイにしてくれてありがとう」と、お礼の言葉を何度か頂き この仕事だと!お掃除の楽しさに目覚めてしまいました。
お客様に喜んで頂ける事にとてもやり甲斐を感じます。
私がお手伝いする事で少しでもお客様が充実した時間が取れれば幸いです。
1つ、1つ丁寧に一生懸命キレイにさして頂きますので、どうぞ宜しくお願い致します。

家事代行キャストCさん (家事歴23年)

ご要望に答えられるように、一生懸命頑張ります。

お掃除代行のよくある質問

Q1掃除の間は何をしていれば良いですか。家にいた方が良いですか。

お客様次第です。多くの方は初回は家に一緒にいる方が多いです。
その後、慣れてくると鍵を預け、一時的に不在にされる場合もございます。

  • サービス提供中は外出いただいても構いませんが、サービス開始時、およびサービス終了時のご在宅をお願いしております。
  • サービス終了後の鍵の受け渡し方法があれば、サービス開始時のみのご在宅で承ることは可能ですが、鍵の紛失等についての責任は負いかねますのでご了承ください。鍵の預かりを希望される方は「鍵預かりオプション」をご利用ください。
Q2掃除してもらいたい場所に物がいっぱい置いてあるのですが、移動させておいた方がいいですか。
貴重品等、気になるものがございましたらお客さまの方で移動していただけると幸いです。
こちらでは一度全て移動させてからお掃除をし、元の位置に戻すようにしています。
Q3お掃除代行サービスは何時間から利用できますか。
1時間から4時間の間でご利用可能です。

1時間や1.5時間のサービスは、1週間に1回の定期に限ります

よくある質問の一覧を見る

東京都近郊の提供エリア情報

ページトップ 会員登録(無料)