- サービス内容
- お掃除代行
- 評価
- 利用頻度
- スポット
- 提供エリア
- 神奈川県横浜市港北区
- ご利用日
- 2023年2月3日(金)
- 利用時間
- 3.0時間
- 掃除場所
- キッチン トイレ お風呂 洗面所 リビング
- ご感想
最後まで丁寧にお掃除していただきありがとうございました。普段手の回らない洗面所の細かい箇所も綺麗にしていただき感謝です。
最後まで丁寧にお掃除していただきありがとうございました。普段手の回らない洗面所の細かい箇所も綺麗にしていただき感謝です。
手際よく作業していただいたので、時間が余り細かいところの片付けもしていただきました。
大変助かりました。ありがとうございます。
今週もピカピカにしていただきました。
共働きで手が回らなくても、来てくださると部屋がスッキリみちがえります。楽しみにお待ちしています。
本日もありがとうございました!
前回同様、手際よく隅々までとても綺麗にして頂きました。
子供が小さく2階の掃除は全く手が回らないので本当に助かります。
次回も心待ちにしております、...
ご挨拶も丁寧で安心してお願いできました。こちらの意向を汲んで細やかに対応してくださいました。ありがとうございました。
隅々まで綺麗にしていただいて、とても良かったです!知らなかったトイレのフィルター部分のことも教えていただけて助かりました!
優しい方で安心してお任せすることができました!またぜひお...
お忙しい方にもピッタリ。お好きなタイミングで、登録から予約までWEBで手軽にお手続きいただけます。
CaSyでは当日の3時間前までご依頼いただけるので、思わぬ来客などで急ぎのお掃除が必要な方にも便利です。
選考をクリアし、研修を修了したキャストがサービスを実施。お客様のご要望に沿ったきめ細やかなサービスで、健やかな生活をサポートします。
CaSyで仕事を始めてはや6年が経ち、訪問件数は延べ1000件を超えました。水回りをピカピカに磨くのが好きです。皆様の快適な空間づくりのお手伝いができれば嬉しいです。
食べる事が大好き!が高じて 料理教室(作って・食べて・雑談して)を開講して 5年目に入りました。冷蔵庫にありそうなものと 旬の素材を取り入れた簡単料理を手がけてます。
基本は お袋の味おばんざい料理で 身体に良さそうな料理をご提供出来ればと思っております。
料理のこだわりは出汁。
出汁昆布とかつお節を基本に しています。
ただいま グルテンフリーを心がけて 14ヶ月で体重を11kg減量出来ました。 ヘルパー2級とガイドヘルパーの資格を持ち 料理支援も経験しています。
家事代行の仕事に携わるようになってから、我が家での掃除頻度が自然と増えておりました。
何よりも変わったのは、掃除後のスッキリとした空間がとても気持ちの良いものだと、しみじみと自覚したことです。
スッキリとした快適な住まいで暮らすことは、心の健康にも繋がり、穏やかな気分で生活出来るようになりました。
様々な理由でお掃除まで手が回らない多忙なお客様に、少しでも穏やかでホッとする空間を提供出来るよう、お役に立ちたいと思っております。
心を込めてサービスさせて頂きます。
どうぞよろしくお願い致します。
キャストからの応募があった時点(=マッチング成功)でサービスの予約が確定します。
《スポットサービス》
キャストはサービス開始の2時間前まで応募ができます。
《定期サービス》
キャストは依頼が出ている間は応募が可能です。
なお、プレ定期のご利用でキャストからの応募を待つ間、手配可能なキャストがいる場合は、キャストを固定せずサービスをご利用いただくことができます。[プレ定期について]
掃除道具については、お客様宅のものを使用してのサービスとなりますので、サービス当日までにご用意お願いします。
ご用意いただきたい掃除道具や洗剤