- ご感想
いつもたくさんの量と種類の作りおきをしていただき、本当に感謝しています。メニューもすべておまかせで作っていただくので、かなり助かっています。
これまでは日曜日に3時間ほどかけて、平日用の作りおきをしていましたが、○○さんに来ていただくようになってからは、日曜日に自由に過ごせる時間が増えました!
辛いお料理が大好きなので、今回はチリコンカンが一番好きでした!
教えていただいたようにアボカドと合わせていただきましたが、おいしくてあっという間になくなってしまいました。
次回も楽しみにしています。
引き続きよろしくお願いします!
- CaSyからお客様へ
いつもお料理代行・お掃除代行サービスCaSy(カジー)をご利用いただきましてありがとうございます。
作りおきはとても便利ですが、たくさんの種類のお料理を作るとなると、メニューを考えるだけでも大変な作業ですよね。
CaSyのお料理スタッフは、メニュー作りから、調理、後片付けまですべて行ってくれるので、休日に自由に使えるお時間が増えるのではないでしょうか。
また、メニューのマンネリも防げるところも人気の秘訣です。
今後も家事代行サービスCaSyをよろしくお願いいたします。