- ご感想
今回初めての利用でしたが、来てくださった方はとても感じ良い方で、手際よく3日分ほど作ってくださり、材料があまったからと予定よりも一品多く作ってくださいました。普段仕事が忙しく料理が苦手でいつも帰ってから大変でしたが、この3日間は帰ったら美味しいご飯が出来ていると思うと帰るのが楽しみになりました。子供達も美味しい!と完食していました。どんな感じかな〜とお試しで利用してみたのですが、自分の時間や心のゆとりが持てたのと、出前や外食と違い栄養面でも良いし罪悪感もなく、想像以上に良かったです。定期で利用したいなと思いました。
今回初めての利用でしたが、来てくだ...| 大阪府大阪市城東区のお客様の声(口コミ・レビュー)
CaSyのお料理代行の特徴
忙しい毎日をサポート
CaSyでは、手作りの美味しいお料理を提供しております。味付け・作り置き用にしたいなど、お客様の好みや食材に合わせてメニューをご提案します。
食にまつわるお悩み解消も
高タンパク低カロリーや減塩などを考慮したメニューで健康維持やダイエットをサポート※します。お野菜が苦手なお子様がおられる方もお気軽にご相談ください。
医学的な治療・健康増進および減量などの効果を保証するものではありません。
きめ細やかなサービス
選考をクリアし、研修を修了したキャストがサービスを実施。お客様のご要望に沿ったきめ細やかなサービスで、健やかな生活をサポートします。
ご利用者インタビューCustomer Interview
城東区で働く家事代行キャストの声

家事代行キャストAさん (家事歴30年)
こんにちわ^_^
みなさまに、快適な生活をお過ごしいただけるようにお掃除したいと思います
また、健康に役立ち家事の負担軽減できるようなお料理作りをさせて頂きたいと思っております^_^

家事代行キャストBさん (家事歴45年)
お部屋に入った時にほっと一息つける
清潔で心地よいお部屋になるように
心を込めてお掃除をさせていただきます。

家事代行キャストCさん (家事歴30年)
野菜を中心としたお料理が得意です。
食べ盛りのお子様に向けてのメニューやお酒に合うメニューなどお客様のご家族に喜んで頂けるお料理を心がけています。
お料理代行のよくある質問
- Q1予約確定後の変更・キャンセル方法を教えてください。
-
《変更》
《キャンセル》
ログイン後、マイページから変更したい日時を選択、「サービス内容変更」ボタンからご予約内容のご変更が可能です。
ログイン後、マイページからキャンセルしたい日時を選択、「ご予約のキャンセル」ボタンからご予約のキャンセルが可能です。[キャンセルポリシー] - Q2家事キャストと直接やり取りすることはできますか。
-
チャット機能をご利用ください。献立や買い物内容のご相談、予約の変更依頼等にご利用いただけます。
スポットサービスの場合、チャットのご利用可能期間はご予約確定後〜サービス実施日から7日後です。定期サービスをご利用のお客様は常時ご利用いただけます。 - Q3自宅からスーパーが遠いですが、買物代行サービスは利用できますか。
- 買物代行サービスはご自宅から徒歩15分以内のスーパー等での食材のお買い物でご利用いただけます。