- ご感想
単身赴任の夫が 先週 帰って来て段ボールが 山積み状態で どこから 手をつけていいか わからず 憂鬱でした。◯◯さんが てきぱきと 段ボールの中身をあけて いるものといらないものに 一緒に仕分けしてくださったので 10箱以上 段ボールが なくなり 主人の部屋が 使えるように なりました。大変助かりました!
余った時間で お風呂のカビの落とし方やパソコンの捨て方なども教えていただき ためになりました。
本当にお世話になりました。
- CaSyからお客様へ
この度は家事代行・整理収納サービスCaSyをご利用いただきありがとうございます。「いつか使うから」と言ってつい洋服やバックを手放すことに消極的になってしまいますよね。しかし、新しいものが増えれば収納スペースが足りなくなったり、部屋が散らかってしまう場合があるのではないでしょうか。スタッフと一緒に整理整頓を行うことで思い切って捨てることができる思いますので、お客様にご満足していただき大変嬉しく思います。様々なお掃除サービスを提供しておりますので、引き続き家事代行サービスCaSyをよろしくお願い致します。