早いもので今年で7年目となりますが、その前は会社員でした。S 社でハウスクリーニングを2年経験後にカジーへ入りました。現在は定期のお客様がほとんどですが、たまにはスポットでお伺いする事もありますので、その節はよろしくお願い致します。
Cast of the year 2018」を頂きました。
三人の子育てを経験し、25年の家事経験があります。仕事をしながらの子育ては時間がなく苦痛だったお掃除ですが今は楽しみのひとつです。特に模様替えが好きで毎回スッキリさせるのが快感です。お部屋が汚れていますと気分にも悪影響がでてきます。気分良く過ごして頂くお手伝いをさせていただきたく登録させて頂きました。A型の性格を生かして細かい気配りでお掃除させていただきますので宜しくお願い致します。
以前は、ホテルの客室清掃のお仕事をしておりました。ご連泊のお客様から 「とてもキレイにしてくれてありがとう」と、お礼の言葉を何度か頂き この仕事だと!お掃除の楽しさに目覚めてしまいました。
お客様に喜んで頂ける事にとてもやり甲斐を感じます。
私がお手伝いする事で少しでもお客様が充実した時間が取れれば幸いです。
1つ、1つ丁寧に一生懸命キレイにさして頂きますので、どうぞ宜しくお願い致します。