- サービス内容
- お掃除代行
- 評価
- 利用頻度
- 定期 月2回
- 提供エリア
- 神奈川県川崎市幸区
- ご利用日
- 2021年7月20日(火)
- 利用時間
- 2.0時間
- 掃除場所
- その他
- ご感想
今回も時間内に多くの箇所を綺麗にしていただきありがとうございました!
今回も時間内に多くの箇所を綺麗にしていただきありがとうございました!
毎度のことながらいつも気づけない所まで細かくお掃除していただき、ありがとうございました!また次回もよろしくお願いします!
久しぶりのサービスでしたが、やっぱりとても助かりました。
ゴミの出し方など、細かな心遣いも嬉しいです。ありがとうございます❗
お願いした箇所すべてとてもきれいにしていただき、とても気持ちいいです。シンク周りの洗剤やハンドソープなど使いやすいように配置するなど細かいところにも配慮いただき感激しました。また機...
とても感じの良い方で、テキパキと綺麗にしていただきました。お風呂もトイレもピカピカです。ありがとうございました。
いつも大満足です✨✨
お忙しい方にもピッタリ。お好きなタイミングで、登録から予約までWEBで手軽にお手続きいただけます。
CaSyでは当日の3時間前までご依頼いただけるので、思わぬ来客などで急ぎのお掃除が必要な方にも便利です。
選考をクリアし、研修を修了したキャストがサービスを実施。お客様のご要望に沿ったきめ細やかなサービスで、健やかな生活をサポートします。
稼働日:スポット土曜日のみ
趣味:ドライブ、旅行、釣り、BBQ
スッキリ収納や掃除が得意です。
どうぞよろしくお願いします!
10月4日現在
体調など変わりなく過ごしています。
感染症に対し、できる限りの対策をしてお伺いさせていただきます。(新型コロナウィルスワクチン2回接種済です)
料理をすることが大好きです!
料理を通じて、たくさんの人を笑顔にできたらいいな、と思います。
よろしくお願いします。
7歳と4歳を育てる40代ママです。
主に平日を中心に掃除・料理の両方で活動しています。
【掃除】
独身時代から掃除が好きで、ママ友の勧めもありCaSyで働き始めました。
お客様宅は第二の我が家と位置づけ、清潔な空間が広がるよう丁寧かつテキパキと作業させて頂きます。整理収納アドバイザー1級所有。掃除と整理収納が両方できるプロを目指しています☆
【料理】お休み中(2020年4月時点)
野菜をたくさん採り入れた家庭料理が得意です。
月齢やアレルギーに応じた幼児食や離乳食も作れます。
衛生面や食品ロスに留意して調理を行います。
調理後のキッチン清掃はしっかり行っています。
【趣味】
①コロナ禍に始めた自宅トレーニング
→オススメの食事方法や動画など教えて下さると嬉しいです(^^)
②ランニング
→過去にフルマラソン4度完走。速くは無いけれど持久力はある方です。
③掃除
→自宅ではいつもどこかを掃除しています。掃除方法を研究をするのが好きです。
④niziuと韓国子供服
→コロナが収束したら韓国に行きたいです。
最後まで読んで頂きありがとうございます。
お客様に「依頼して良かった」と喜んで頂けるよう尽力いたします。
どうぞ宜しくおねがいいたします。