- サービス内容
- お料理代行
- 評価
- 利用頻度
- 定期 月2回
- 提供エリア
- 東京都世田谷区
- ご利用日
- 2020年11月25日(水)
- 利用時間
- 3.0時間
- ご感想
美味しいお料理をたくさん作ってくださいました。おかげさまで子供達もお野菜をもりもり食べています。
美味しいお料理をたくさん作ってくださいました。おかげさまで子供達もお野菜をもりもり食べています。
家にある物で沢山の品数作っていただき、手際の良さに惚れ惚れしました。またお願いしたいです!!ありがとうございました!
今日もとても美味しいご飯をありがとうございます。主人も仕事の合間に春巻きをつまみ食いしに来て、美味しいと言っておりました。
美味しい料理を作って頂き家族皆大満足でした。
慣れない調理場の中で、たくさん作っていただけました。お昼のタイミングだったので、その日の娘のご飯から活用できて嬉しく思います。
ボリューム、品数ともに非常に満足です。早速お昼にいただきましたが、味付けもとても好みでした!
CaSyでは、手作りの美味しいお料理を提供しております。味付け・作り置き用にしたいなど、お客様の好みや食材に合わせてメニューをご提案します。
高タンパク低カロリーや減塩などを考慮したメニューで健康維持やダイエットをサポート※します。お野菜が苦手なお子様がおられる方もお気軽にご相談ください。
医学的な治療・健康増進および減量などの効果を保証するものではありません。
選考をクリアし、研修を修了したキャストがサービスを実施。お客様のご要望に沿ったきめ細やかなサービスで、健やかな生活をサポートします。
昔から掃除・収納が好きで、10年前に整理収納アドバイザー1級の資格を取りました。
子育ても落ち着いてきたのでぜひ好きなことを生かした仕事をしたいと思い、CaSy(カジー)のスタッフに登録させていただきました。
お客様に喜んでいただけるサービスを提供出来るよう頑張ります。よろしくお願いいたします。
早いもので今年で7年目となりますが、その前は会社員でした。S 社でハウスクリーニングを2年経験後にカジーへ入りました。現在は定期のお客様がほとんどですが、たまにはスポットでお伺いする事もありますので、その節はよろしくお願い致します。
Cast of the year 2018」を頂きました。
カジーでのキャスト歴も長くなり、たくさんのお客様に接することで、お客様の汚れに対する目線に学ばせて頂いていると実感しております。私の得意とするところは細かい所まで気を配り丁寧にかつ綺麗に掃除すること。ですから反対に浅く広くと言われると困ってしまいます。しかし極力お客様のご希望に沿うよう十分な打合せにより納得していただけるよう作業させて頂きます。
きれいな部屋で気持ちよく生活するお手伝いをさせて下さい。
お客様宅の調理器具や調味料を使用してのサービスとなりますので、事前のご用意をお願いします。
・ご用意いただきたい調理器具と調味料
《変更》
ログイン後、マイページから変更したい日時を選択、「サービス内容変更」ボタンからご依頼内容のご変更が可能です。