- サービス内容
- お掃除代行
- 評価
- 利用頻度
- 定期 月2回
- 提供エリア
- 東京都世田谷区
- ご利用日
- 2020年3月17日(火)
- 利用時間
- 2.0時間
- 掃除場所
- キッチン トイレ お風呂 洗面所
- ご感想
定期利用です。部屋に散らかっていたものをきちんとまとめてくださいました。空になりかけている洗剤類について補充依頼をいただけるので買い忘れがなく助かっています。
定期利用です。部屋に散らかっていたものをきちんとまとめてくださいました。空になりかけている洗剤類について補充依頼をいただけるので買い忘れがなく助かっています。
とても丁寧で、感じも良かったと妻が喜んでぃした。ありがとうございました。
ありがとうございました^_^
とても綺麗になりましたし、次何準備すれば良いか分かりました!
丁寧な作業、アドバイスなど、大変助かりました。ありがとうございました!
とてもきれいに掃除をしていただけて、入居者本人が大変満足していました。
日本語の話せない外国人の部屋で、私が通訳がわりに入って手配しましたが、予約から当日まチャットを使ってとてもス...
入居したときのようにピカピカに掃除して頂きました。
物や掃除用具の整頓なども何も言わなくてもして頂いて、本当に助かりました。
ありがとうございました。
お忙しい方にもピッタリ。お好きなタイミングで、登録から予約までWEBで手軽にお手続きいただけます。
CaSyでは当日の3時間前までご依頼いただけるので、思わぬ来客などで急ぎのお掃除が必要な方にも便利です。
選考をクリアし、研修を修了したキャストがサービスを実施。お客様のご要望に沿ったきめ細やかなサービスで、健やかな生活をサポートします。
お客様のご要望に満足頂けるように、作業をしたいと思っています。
宜しくお願い致します。
早いもので今年で7年目となりますが、その前は会社員でした。S 社でハウスクリーニングを2年経験後にカジーへ入りました。現在は定期のお客様がほとんどですが、たまにはスポットでお伺いする事もありますので、その節はよろしくお願い致します。
Cast of the year 2018」を頂きました。
三人の子育てを経験し、25年の家事経験があります。仕事をしながらの子育ては時間がなく苦痛だったお掃除ですが今は楽しみのひとつです。特に模様替えが好きで毎回スッキリさせるのが快感です。お部屋が汚れていますと気分にも悪影響がでてきます。気分良く過ごして頂くお手伝いをさせていただきたく登録させて頂きました。A型の性格を生かして細かい気配りでお掃除させていただきますので宜しくお願い致します。