大切な家や、生活空間が綺麗だと気持ちいいですよね。
キッチンや水まわりはどうしても汚れがち、晴れた日は特に汚れやホコリが目についたりします。そんな、気になる汚れが無くなると私は不思議と気持ちがウキウキしてきます。長い家事歴になりますが今だ飽きることなく、掃除が好き、綺麗にする事が大好きです。
台湾料理教室を主催しており、また店舗での料理経験もあります。お作りする料理のメニューは家庭で喜ばれるおかず作りを心がけています。また整理収納アドバイザーの資格も持っているので、キッチンの整理整頓のお手伝いもできます。キッチンを使いやすくする収納の見直しは、ぜひご相談下さい(^^) 他、離乳食アドバイザー、小学校英語指導者資格J-SHINE、取得済
人と接する事、料理や食材の事を考えるのが大好きで、
高校生時代のアルバイトから今までずっと
飲食のお仕事をしてきました。
調理師専門学校で2年間勉強し、その後みなとみらいのホテルでの仕事経験もあります。
家事暦は浅くなりますが、
7年前に念願の自分のお店を構えることができ
お野菜料理を中心に毎日お料理をつくっております。
今までの経験を活かしながら、お客様のご期待に応えられるように一生懸命がんばります。