お財布と心が笑顔になる家事代行・家政婦「CaSy(カジー)」
お問い合わせ
家事代行求人 TOP
  1. CaSy TOP
  2. サービス提供エリアのご紹介
  3. 東京都
  4. 東京23区
  5. 目黒区
  6. お客様の声・口コミ詳細

清掃箇所を丁寧にヒアリングしてくだ...| 東京都東京23区| 目黒区のお客様の声(口コミ・レビュー)

40代 女性
サービス内容
お掃除代行
評価
評価;5
利用頻度
定期 月1回
提供エリア
東京都目黒区
ご利用日
2018年11月3日(土)
利用時間
2.0時間
掃除場所
トイレ お風呂 洗面所
ご感想

清掃箇所を丁寧にヒアリングしてくださり、とてもキレイになりました。また、時間が余ったとのことで予定になかった階段や玄関も清掃していただき大変助かりました。時間ギリギリまで作業していただき本当にありがたかったです。

CaSyからお客様へ

この度はCaSyのお掃除代行をご利用いただき誠にありがとうございます。目黒区のお客様にお喜びいただき大変光栄です。
お客様からいただいた貴重なお時間だからこそ、余すことなく隅々まで、時間いっぱいサービスを提供させていただきます。依頼時にはリクエストしていなかった箇所もお気軽にお申し付けくださいね。
今後ともCaSyのお掃除代行・お料理代行サービスをどうぞよろしくお願いいたします。

東京都のお掃除代行の他の口コミ

40代 女性
サービス内容
お掃除代行
評価
評価;5
利用頻度
スポット
提供エリア
東京都江戸川区
ご利用日
2018年10月8日(月)
利用時間
2.0時間
掃除場所
お風呂 その他
ご感想

初めて家事代行を利用しました。平日は仕事をしている為、週末に溜まった家事をしていますが、どうしても手が回らずに放置していた所を今回作業していただきとても助かりました!
手際よく綺麗...

40代 女性
サービス内容
お掃除代行
評価
評価;5
利用頻度
スポット
提供エリア
東京都葛飾区
ご利用日
2018年10月12日(金)
利用時間
2.5時間
掃除場所
トイレ お風呂 洗面所 リビング 部屋
ご感想

リビングと和室の窓ガラスと網戸まで綺麗に掃除してくれました。そこまでやって頂けると思わなかったので嬉しかったです。

50代 女性
サービス内容
お掃除代行
評価
評価;5
利用頻度
スポット
提供エリア
東京都板橋区
ご利用日
2018年10月12日(金)
利用時間
2.5時間
掃除場所
キッチン トイレ お風呂 その他
ご感想

テキパキと良くやっていただきました。ご本人の感じ、雰囲気もとても好感が持てます。

50代 男性
サービス内容
お掃除代行
評価
評価;5
利用頻度
スポット
提供エリア
東京都足立区
ご利用日
2018年10月14日(日)
利用時間
3.0時間
掃除場所
キッチン お風呂 洗面所 リビング 部屋
ご感想

細かい部分まで、しかも積極的に対応してくれました。雰囲気も良く、カジーさんには3回頼みましたが、毎回良いですが、今回が1番良かったです。

40代 女性
サービス内容
お掃除代行
評価
評価;5
利用頻度
スポット
提供エリア
東京都世田谷区
ご利用日
2018年10月14日(日)
利用時間
2.5時間
掃除場所
キッチン トイレ お風呂 洗面所 部屋
ご感想

いつも丁寧にお掃除して下さりありがとうございます。お越しいただける日は娘も喜んでいます。

目黒区の口コミ一覧ページ 目黒区の家事代行サービス詳細

CaSyのお掃除代行の特徴

Webからかんたん予約

お忙しい方にもピッタリ。お好きなタイミングで、登録から予約までWEBで手軽にお手続きいただけます。

当日3時間前まで予約OK

CaSyでは当日の3時間前までご依頼いただけるので、思わぬ来客などで急ぎのお掃除が必要な方にも便利です。

きめ細やかなサービス

選考をクリアし、研修を修了したキャストがサービスを実施。お客様のご要望に沿ったきめ細やかなサービスで、健やかな生活をサポートします。

ご利用者インタビューCustomer Interview

お掃除

N.U.さん 
20代 女性 1人暮らし

掃除をしてもらうようになって、自分も片付ける癖がつきました。

記事全文を見る

お掃除

R.M.さん 
30代 男性 1人暮らし

趣味の時間を作りたいと思い家事代行の利用を始めました。

記事全文を見る

目黒区で働く家事代行キャストの声

家事代行キャストAさん (家事歴25年)

CaSyで仕事を始めてはや6年が経ち、訪問件数は延べ1000件を超えました。水回りをピカピカに磨くのが好きです。皆様の快適な空間づくりのお手伝いができれば嬉しいです。

家事代行キャストBさん (家事歴25年)

お掃除を楽にする方法(ハウスキーピング、クリンネスト2級所持)やお客様に合った片付けかたのアドバイス(ライフオーガナイザー1級所持、整理収納アドバイザー1級取得中)模様替えのアドバイス(ルームスタイリスト1級所持)もさせていただきたいと思っています。気になりながらなかなか手が回らない、そんな場所がありませんか?お休みの日に家事で時間を取られてしまう…そんなストレスをなくすお手伝いが出来ればと思っています。

家事代行キャストCさん (家事歴30年)

カジーでのキャスト歴も長くなり、たくさんのお客様に接することで、お客様の汚れに対する目線に学ばせて頂いていると実感しております。私の得意とするところは細かい所まで気を配り丁寧にかつ綺麗に掃除すること。ですから反対に浅く広くと言われると困ってしまいます。しかし極力お客様のご希望に沿うよう十分な打合せにより納得していただけるよう作業させて頂きます。
きれいな部屋で気持ちよく生活するお手伝いをさせて下さい。

お掃除代行のよくある質問

Q1「プレ定期」とは何ですか?
通常の定期サービスは、同じ曜日時間に専任キャストが必ずお伺いするサービスですが、専任キャストが決まるまでお時間(マッチング期間)があります。
マッチング期間中でも、手配可能なキャストがいる場合は、キャストを固定せずサービスをご利用いただけるサービスとして「プレ定期」をご用意しております。
Q2初めて利用しますが、利用時間の目安を教えてください。
部屋の大きさや家族の構成により大きく異なります。
ご依頼時に掃除内容と掃除時間の目安が表示されますので、参考にしてください。
Q3掃除の間は何をしていれば良いですか。家にいた方が良いですか。

お客様次第です。多くの方は初回は家に一緒にいる方が多いです。
その後、慣れてくると鍵を預け、一時的に不在にされる場合もございます。

  • サービス提供中は外出いただいても構いませんが、サービス開始時、およびサービス終了時のご在宅をお願いしております。
  • サービス終了後の鍵の受け渡し方法があれば、サービス開始時のみのご在宅で承ることは可能ですが、鍵の紛失等についての責任は負いかねますのでご了承ください。鍵の預かりを希望される方は「鍵預かりオプション」をご利用ください。
よくある質問の一覧をみる

東京都近郊の提供エリア情報

ページトップ