- ご感想
今日は合宿帰りで、家の中がバックで散乱し、さらに遠足のお弁当直後のキッチンでぐちゃぐちゃの中、急遽途中不在となり特に指示もできていないにも関わらず、食材をラップで包んでくださったりして、帰宅後感動しました。いつも本当にありがとうございます!!
- CaSyからお客様へ
いつもCaSyをご利用いただき、誠にありがとうございます。
お忙しい合宿帰り、少しでもお役に立てたなら光栄です。不在時の対応でしたが、キャストが状況を判断して細かな部分まで気を配ったことに気づいてくださり、感謝の言葉をいただけて大変嬉しく思います。キャストも、お客様の驚きと喜びの声を聞けばきっと感動するはずです。
これからも安心してお留守番をお任せいただけるよう、誠心誠意サポートしてまいります。次回もよろしくお願いいたします。

