- ご感想
キッチンとリビングの掃除をお願いしました。キッチン家電(冷蔵庫、電子レンジ、トースター)とリビングのテレビも丁寧に拭いてくださりました。時間が余ったので、追加で階段の拭き掃除と別の部屋の水拭きをお願いしました。手際がよく、丁寧な仕上がりでとても満足できました。ありがとうございました。
- CaSyからお客様へ
お掃除代行・お料理代行サービスCaSy(カジー)をご利用いただきありがとうございました。新宿区のお客様より清掃サービスをご利用いただくことができ大変嬉しく思います。普段気がつかないポイントまでお掃除してもらえるところがいいですよね。お客様より感激したとのお言葉もいただくことができ、大変嬉しく思います。
引き続き家事代行サービスCaSyをよろしくお願いいたします。