お財布と心が笑顔になる家事代行・家政婦「CaSy(カジー)」
お問い合わせ
家事代行求人 TOP
  1. CaSy TOP
  2. サービス提供エリアのご紹介
  3. 東京都
  4. 東京23区
  5. 台東区
  6. お客様の声・口コミ詳細

初めて利用しましたが想像以上に良か...| 東京都台東区のお客様の声(口コミ・レビュー)

30代 女性
サービス内容
お料理代行
評価
評価;5
利用頻度
スポット
提供エリア
東京都台東区
ご利用日
2025年9月2日(火)
利用時間
3.0時間
ご利用目的
作りおき
ご感想

初めて利用しましたが想像以上に良かったです。レシピの提案から、調理、片付けまで無駄がありませんでした。味も美味しくて、ぜひまたお願いしたいです。慣れないキッチンで手際の良い作業をありがとうございました。

CaSyからお客様へ

CaSyを初めてのご利用、誠にありがとうございました。
「想像以上に良かった」とのお言葉をいただき、お客様のご期待を超えるサービスをご提供できたことを大変嬉しく思います。事前の準備から調理、後片付けまで、一連の流れをスムーズだとご評価いただけたことは、キャストの励みになります。
ぜひ、また美味しいお料理でお客様のお役に立てる日を楽しみにしております。次回のご利用を心よりお待ちしております。

東京都台東区のお料理代行の口コミ

30代 女性
サービス内容
お料理代行
評価
評価;5
利用頻度
スポット
提供エリア
東京都台東区
ご利用日
2025年6月2日(月)
利用時間
3.0時間
ご利用目的
当日のお食事 作りおき 冷凍保存 お弁当 下ごしらえ
ご感想

今回もたくさんのお料理を作っていただき、ありがとうございました。さっそく色々なおかずをお皿に盛りつけて、本日はちょっと豪華な食卓になりました。中でもぶり大根は味がしっかり染みていて...

30代 女性
サービス内容
お料理代行
評価
評価;5
利用頻度
定期 月1回
提供エリア
東京都台東区
ご利用日
2022年6月13日(月)
利用時間
3.0時間
ご利用目的
作りおき 冷凍保存
ご感想

娘がとうもろこしごはんを気に入って、4回おかわりしました。3合炊いていただいたのに、あっという間に完食です(笑)
いつもありがとうございます!

50代 女性
サービス内容
お料理代行
評価
評価;4
利用頻度
スポット
提供エリア
東京都台東区
ご利用日
2022年2月4日(金)
利用時間
3.0時間
ご感想

豊富なメニューの中から選ぶことができてどれも美味しかったです。冷蔵庫にある野菜で追加のおかずを作っていただきました。キッチンもきれいに元通りの状態にしていただきありがとうございまし...

30代 男性
サービス内容
お料理代行
評価
評価;5
利用頻度
定期 毎週
提供エリア
東京都台東区
ご利用日
2022年2月1日(火)
利用時間
3.0時間
ご感想

春巻きとても美味しかったです。結局、1度に3つも食べてしまいました。また、あさりの酒蒸しも全く砂が入ってなく美味しく食べれました。

40代 女性
サービス内容
お料理代行
評価
評価;5
利用頻度
定期 月1回
提供エリア
東京都台東区
ご利用日
2022年1月24日(月)
利用時間
3.0時間
ご感想

キーマカレー、毎回美味しいのですが今回特に美味しかった気がします!子供用のごはんも薄味なのにしっかり味がして美味しくて、安心してあげられるし子供も大喜びで食べてくれます。いつもあり...

台東区の口コミ一覧ページ 台東区の家事代行サービス詳細

\ 1分でかんたん登録 /

初めてご利用の方はまずは無料会員登録

すでに会員の方は、ログイン

CaSyのお料理代行の特徴

忙しい毎日をサポート

CaSyでは、手作りの美味しいお料理を提供しております。味付け・作り置き用にしたいなど、お客様の好みや食材に合わせてメニューをご提案します。

食にまつわるお悩み解消も

高タンパク低カロリーや減塩などを考慮したメニューで健康維持やダイエットをサポートします。お野菜が苦手なお子様がおられる方もお気軽にご相談ください。

医学的な治療・健康増進および減量などの効果を保証するものではありません。

きめ細やかなサービス

選考をクリアし、研修を修了したキャストがサービスを実施。お客様のご要望に沿ったきめ細やかなサービスで、健やかな生活をサポートします。

ご利用者インタビューCustomer Interview

お料理

U.I.さん 
40代 男性 1人暮らし

食生活を改善したいと思い料理代行をお願いしています。

記事全文を見る

お料理

A.T.さん 
30代 共働き 育児休暇中

栄養バランスの取れた食事を摂れるのが魅力です!

記事全文を見る

台東区で働く家事代行キャストの声

家事代行キャストAさん (家事歴25年)

三人の子育てを経験し、25年の家事経験があります。仕事をしながらの子育ては時間がなく苦痛だったお掃除ですが今は楽しみのひとつです。特に模様替えが好きで毎回スッキリさせるのが快感です。お部屋が汚れていますと気分にも悪影響がでてきます。気分良く過ごして頂くお手伝いをさせていただきたく登録させて頂きました。A型の性格を生かして細かい気配りでお掃除させていただきますので宜しくお願い致します。

家事代行キャストBさん (家事歴28年)

三人の子供も末っ子も社会人となり子育ても一段落いたしました。
これまでの家事経験を生かしながら、お客様のお役にたてればと思っております。
お客様の立場にたったサービスをさせていただきたいと思っておりますのでどうぞよろしくお願いいたします。

整理収納アドバイザー2級

家事代行キャストCさん (家事歴12年)

お風呂、トイレ、洗面所、キッチン、
各部屋のお掃除、洗濯物の整理など
家事全般、時間内に丁寧にキレイに仕上げるのを心がけております。
又、「こうしてもらえたら嬉しいな」「ここまでやってくれて助かるな」と、お客様に笑顔になって頂けるプラスワンのサービスも提供できるように頑張ります。

どうぞ宜しくお願い致します。

お料理代行のよくある質問

Q1お料理代行サービスの依頼をしましたが、いつ予約が確定しますか。
キャストからの応募があった時点(=マッチング成功)でサービスの予約が確定します。
キャストは依頼が出ている間は応募が可能です。
Q2何時から何時まで利用できるの?
全ての曜日について、朝の8時から夜の20時までご利用いただけます。
お料理代行サービスは1回あたりの利用時間が3時間からとなります。
Q3依頼の変更・キャンセルの方法を教えてください。

《変更》
ログイン後、マイページから変更したい日時を選択、「サービス内容変更」ボタンからご依頼内容のご変更が可能です。

《キャンセル》
ログイン後、マイページからキャンセルしたい日時を選択、「ご依頼のキャンセル」ボタンからご依頼のキャンセルが可能です。
よくある質問の一覧を見る

東京都近郊の提供エリア情報

ページトップ 会員登録(無料)