非常に汚い水回りをやっていただきま...| 神奈川県川崎市宮前区のお客様の声(口コミ・レビュー)
神奈川県川崎市宮前区のお掃除代行の口コミ
- サービス内容
- お掃除代行
- 評価
- 利用頻度
- スポット
- 提供エリア
- 神奈川県川崎市宮前区
- ご利用日
- 2025年6月19日(木)
- 利用時間
- 3.0時間
- 掃除場所
- キッチン お風呂 洗面所 リビング
- ご感想
普段掃除の行き届かない窓のサッシやリビングの端など、ピカピカにしていただきました。初めての家事代行利用で、どのようにお願いをすれば良いか分からなかったのですが、具体的な指示無くとも...
- サービス内容
- お掃除代行
- 評価
- 利用頻度
- 定期 毎週
- 提供エリア
- 神奈川県川崎市宮前区
- ご利用日
- 2022年11月11日(金)
- 利用時間
- 2.0時間
- 掃除場所
- お風呂 洗面所 リビング 部屋
- ご感想
いつも助かっています!
ズームMTGでなかなかご依頼を明確にお伝えできない時も、テキパキとやるべきことを優先順位を立ててして下さり、気がつくとスッキリ気持ちの良いお家に整えてくださ...
- サービス内容
- お掃除代行
- 評価
- 利用頻度
- 定期 月2回
- 提供エリア
- 神奈川県川崎市宮前区
- ご利用日
- 2022年7月7日(木)
- 利用時間
- 2.0時間
- 掃除場所
- キッチン トイレ お風呂 洗面所
- ご感想
いつもありがとうございます。
スッキリしたお家で、心地よく過ごせました(^_^)
またよろしくお願いいたします!
- サービス内容
- お掃除代行
- 評価
- 利用頻度
- 定期 月1回
- 提供エリア
- 神奈川県川崎市宮前区
- ご利用日
- 2022年6月7日(火)
- 利用時間
- 2.0時間
- 掃除場所
- トイレ お風呂 洗面所
- ご感想
今回もきれいにしていただき、ありがとうございました。
おかげで気持ちよく過ごせています。
次回もよろしくお願いいたします。
- サービス内容
- お掃除代行
- 評価
- 利用頻度
- スポット
- 提供エリア
- 神奈川県川崎市宮前区
- ご利用日
- 2021年8月14日(土)
- 利用時間
- 2.0時間
- ご感想
水回り中心にお願いしましたが、水回りはもちろん、そのほかも全体的にピカピカにしていただきました!テキパキきっちりとありがとうございました。
CaSyのお掃除代行の特徴
Webからかんたん予約
お忙しい方にもピッタリ。お好きなタイミングで、登録から予約までWEBで手軽にお手続きいただけます。
当日3時間前まで予約OK
CaSyでは当日の3時間前までご依頼いただけるので、思わぬ来客などで急ぎのお掃除が必要な方にも便利です。
きめ細やかなサービス
選考をクリアし、研修を修了したキャストがサービスを実施。お客様のご要望に沿ったきめ細やかなサービスで、健やかな生活をサポートします。
ご利用者インタビューCustomer Interview
宮前区で働く家事代行キャストの声

気持ち良く過ごして頂ける様にお手伝いさせて頂きます。

昔から掃除・収納が好きで、10年前に整理収納アドバイザー1級の資格を取りました。
子育ても落ち着いてきたのでぜひ好きなことを生かした仕事をしたいと思い、CaSy(カジー)のスタッフに登録させていただきました。
お客様に喜んでいただけるサービスを提供出来るよう頑張ります。よろしくお願いいたします。

食べる事が大好き!が高じて 料理教室(作って・食べて・雑談して)を開講して 5年目に入りました。冷蔵庫にありそうなものと 旬の素材を取り入れた簡単料理を手がけてます。
基本は お袋の味おばんざい料理で 身体に良さそうな料理をご提供出来ればと思っております。
料理のこだわりは出汁。
出汁昆布とかつお節を基本に しています。
ただいま グルテンフリーを心がけて 14ヶ月で体重を11kg減量出来ました。 ヘルパー2級とガイドヘルパーの資格を持ち 料理支援も経験しています。
お掃除代行のよくある質問
- Q1初めて利用しますが、利用時間の目安を教えてください。
-
部屋の大きさや家族の構成により大きく異なります。
ご依頼時に掃除内容と掃除時間の目安が表示されますので、参考にしてください。 - Q2予約済サービスの変更・キャンセルの方法を教えてください。
-
《変更》
《キャンセル》
ログイン後、マイページから変更したい日時を選択、「サービス内容変更」ボタンよりご予約内容のご変更が可能です。
ログイン後、マイページからキャンセルしたい日時を選択、「ご予約のキャンセル」ボタンよりご予約のキャンセルが可能です。[キャンセルポリシー] - Q3家事キャストと直接やり取りすることはできますか。
-
チャット機能をご利用ください。掃除箇所や内容のご相談、予約の変更依頼等にご利用いただけます。
チャットのご利用可能期間は、キャスト指名なしでのスポットサービスの場合はサービス実施日3日前〜サービス実施日から7日後、キャストを指名してのスポットサービスの場合はご予約確定後〜サービス実施日から7日後です。定期サービスをご利用のお客様は常時ご利用いただけます。