お財布と心が笑顔になる家事代行・家政婦「CaSy(カジー)」
お問い合わせ
家事代行求人 TOP
  1. CaSy TOP
  2. サービス提供エリアのご紹介
  3. 東京都
  4. 東京23区
  5. 世田谷区
  6. お客様の声・口コミ詳細

本日も隅々まできれいにしていただき...| 東京都東京23区| 世田谷区のお客様の声(口コミ・レビュー)

40代 男性
サービス内容
お掃除代行
評価
評価;5
利用頻度
定期 毎週
提供エリア
東京都世田谷区
ご利用日
2023年11月27日(月)
利用時間
3.0時間
掃除場所
キッチン トイレ お風呂 洗面所 リビング
ご感想

本日も隅々まできれいにしていただき、大変助かりました。ありがとうございます。また次回も、よろしくお願いいたします。

お掃除代行の他の口コミ

30代 女性
サービス内容
お掃除代行
評価
評価;5
利用頻度
スポット
提供エリア
東京都港区
ご利用日
2023年9月21日(木)
利用時間
2.0時間
掃除場所
その他
ご感想

時間配分をうまくして頂け時間いっぱいテキパキとお掃除して頂きました。経験豊富なようで指摘していなかった汚れも進んできれいにしていただけました。ありがとうございました。

40代 女性
サービス内容
お掃除代行
評価
評価;5
利用頻度
スポット
提供エリア
東京都目黒区
ご利用日
2023年9月24日(日)
利用時間
2.5時間
ご感想

小さい子供がいるので臨機応変に対応していただき、とても助かりました。気になっていた水回りが綺麗になって嬉しいです。

30代 男性
サービス内容
お掃除代行
評価
評価;5
利用頻度
スポット
提供エリア
東京都世田谷区
ご利用日
2023年9月28日(木)
利用時間
2.0時間
掃除場所
その他
ご感想

手際良く、かつ丁寧に限られた時間でお掃除を行なっていただけましたので、満足のいくサービス内容でした。ありがとうございました。

40代 女性
サービス内容
お掃除代行
評価
評価;5
利用頻度
スポット
提供エリア
東京都港区
ご利用日
2023年9月30日(土)
利用時間
3.0時間
掃除場所
キッチン トイレ お風呂 リビング 部屋
ご感想

早めに到着し開始の時間までにしっかりと準備してスタートしていただきました。コミュニケーションをしっかりととって、依頼人との認識合わせをしながら進めて下さったので、期待通りの仕上がり...

20代 女性
サービス内容
お掃除代行
評価
評価;5
利用頻度
スポット
提供エリア
東京都中野区
ご利用日
2023年9月30日(土)
利用時間
2.0時間
掃除場所
お風呂 洗面所 部屋
ご感想

初めての利用ですが、キャストの方はとても親切で非常にきれいに掃除してくれました。また利用したいと思います。

世田谷区の口コミ一覧ページ 世田谷区の家事代行サービス詳細

CaSyのお掃除代行の特徴

Webからかんたん予約

お忙しい方にもピッタリ。お好きなタイミングで、登録から予約までWEBで手軽にお手続きいただけます。

当日3時間前まで予約OK

CaSyでは当日の3時間前までご依頼いただけるので、思わぬ来客などで急ぎのお掃除が必要な方にも便利です。

きめ細やかなサービス

選考をクリアし、研修を修了したキャストがサービスを実施。お客様のご要望に沿ったきめ細やかなサービスで、健やかな生活をサポートします。

ご利用者インタビューCustomer Interview

お掃除

M.T.さん 
30代 共働き 子育て中

まるで実家の母親が家事を手伝いにきてくれた安心感。

記事全文を見る

お掃除

R.H.さん 
30代 共働き 子育て中

普段できない時間を過ごすことができ、休日がとても充実しました。

記事全文を見る

世田谷区で働く家事代行キャストの声

家事代行キャストAさん (家事歴15年)

お客様のご要望に満足頂けるように、作業をしたいと思っています。
宜しくお願い致します。

家事代行キャストBさん (家事歴4年)

はじめまして。
この度はCaSyをご利用頂きましてありがとうございます。
お客様に喜んでいただけるようなサービスをご提供できるよう心がけて努めてまいりますので宜しくお願い致します。

家事代行キャストCさん (家事歴10年)

昔から掃除・収納が好きで、10年前に整理収納アドバイザー1級の資格を取りました。
子育ても落ち着いてきたのでぜひ好きなことを生かした仕事をしたいと思い、CaSy(カジー)のスタッフに登録させていただきました。
お客様に喜んでいただけるサービスを提供出来るよう頑張ります。よろしくお願いいたします。

お掃除代行のよくある質問

Q1お掃除代行サービスの依頼方法を教えてください。
ログイン後、「依頼する」より「お掃除代行」を選択、必要事項を入力しご依頼内容の送信を行います。
Q2予約済サービスの変更・キャンセルの方法を教えてください。

《変更》
ログイン後、マイページから変更したい日時を選択、「サービス内容変更」ボタンよりご予約内容のご変更が可能です。

《キャンセル》
ログイン後、マイページからキャンセルしたい日時を選択、「ご予約のキャンセル」ボタンよりご予約のキャンセルが可能です。[キャンセルポリシー
Q3掃除の間は何をしていれば良いですか。家にいた方が良いですか。

お客様次第です。多くの方は初回は家に一緒にいる方が多いです。
その後、慣れてくると鍵を預け、一時的に不在にされる場合もございます。

  • サービス提供中は外出いただいても構いませんが、サービス開始時、およびサービス終了時のご在宅をお願いしております。
  • サービス終了後の鍵の受け渡し方法があれば、サービス開始時のみのご在宅で承ることは可能ですが、鍵の紛失等についての責任は負いかねますのでご了承ください。鍵の預かりを希望される方は「鍵預かりオプション」をご利用ください。
よくある質問の一覧をみる

東京都近郊の提供エリア情報

ページトップ