お財布と心が笑顔になる家事代行・家政婦「CaSy(カジー)」
お問い合わせ
家事代行求人 TOP
  1. CaSy TOP
  2. サービス提供エリアのご紹介
  3. 東京都
  4. 東京23区
  5. 品川区
  6. お客様の声・口コミ詳細

初めてでしたが丁寧な応対と気遣いで...| 東京都品川区のお客様の声(口コミ・レビュー)

40代 男性
サービス内容
お料理代行
評価
評価;5
利用頻度
スポット
提供エリア
東京都品川区
ご利用日
2023年7月17日(月)
利用時間
2.0時間
ご利用目的
作りおき 冷凍保存
ご感想

初めてでしたが丁寧な応対と気遣いで気持ちよくやり取りできました。
料理もとても美味しいです!
シンクに置いてあった洗い残した食器まで洗って頂きました。
ありがとうございました。

東京都品川区のお料理代行の口コミ

40代 女性
サービス内容
お料理代行
評価
評価;5
利用頻度
定期 月2回
提供エリア
東京都品川区
ご利用日
2025年8月26日(火)
利用時間
3.0時間
ご利用目的
当日のお食事 作りおき 冷凍保存
ご感想

いつもありがとうございます。
今回も、春巻きやオクラの天ぷら、チキン南蛮など、とても美味しくいただいています。
偏食の長男も、めちゃくちゃ美味しい、どうしたらこんなに美味しくできる...

40代 女性
サービス内容
お料理代行
評価
評価;5
利用頻度
定期 月2回
提供エリア
東京都品川区
ご利用日
2025年2月3日(月)
利用時間
3.0時間
ご利用目的
当日のお食事 作りおき
ご感想

いつも美味しいお料理を沢山ありがとうございます!
皆で楽しくいただきました。
いつも本当にありがとうございます。

40代 女性
サービス内容
お料理代行
評価
評価;5
利用頻度
定期 月2回
提供エリア
東京都品川区
ご利用日
2025年1月7日(火)
利用時間
3.0時間
ご利用目的
作りおき 冷凍保存
ご感想

肉、魚、バランス良くメニューを考えていただき、ありがとうございます。

ひじきのサラダは、美味しくいただいたのですが、次回から半量で大丈夫です。子供がひじきは少ししか食べてくれない...

30代 女性
サービス内容
お料理代行
評価
評価;5
利用頻度
スポット
提供エリア
東京都品川区
ご利用日
2024年12月25日(水)
利用時間
3.0時間
ご利用目的
当日のお食事 その他
ご感想

短時間で品数も多く作っていただきました。
冷凍可否も分かりやすく記載いただきありがたかったです。
とても美味しく、ありがとうございました。

30代 男性
サービス内容
お料理代行
評価
評価;5
利用頻度
スポット
提供エリア
東京都品川区
ご利用日
2024年12月23日(月)
利用時間
3.0時間
ご利用目的
当日のお食事 作りおき ホームパーティー
ご感想

3時間という長丁場、黙々とそして手際よく3日分のディナーを仕込んでくださいました。お野菜たっぷり彩りよく大満足です!打ち合わせ以外にも冷蔵庫にある残った食材でさらにバラエティ豊かに...

品川区の口コミ一覧ページ 品川区の家事代行サービス詳細

\ 1分でかんたん登録 /

初めてご利用の方はまずは無料会員登録

すでに会員の方は、ログイン

CaSyのお料理代行の特徴

忙しい毎日をサポート

CaSyでは、手作りの美味しいお料理を提供しております。味付け・作り置き用にしたいなど、お客様の好みや食材に合わせてメニューをご提案します。

食にまつわるお悩み解消も

高タンパク低カロリーや減塩などを考慮したメニューで健康維持やダイエットをサポートします。お野菜が苦手なお子様がおられる方もお気軽にご相談ください。

医学的な治療・健康増進および減量などの効果を保証するものではありません。

きめ細やかなサービス

選考をクリアし、研修を修了したキャストがサービスを実施。お客様のご要望に沿ったきめ細やかなサービスで、健やかな生活をサポートします。

ご利用者インタビューCustomer Interview

お料理

U.I.さん 
40代 男性 1人暮らし

食生活を改善したいと思い料理代行をお願いしています。

記事全文を見る

お料理

M.K.さん 
30代 共働き 子育て中

子どもとコミュニケーションをとる時間が増えました!

記事全文を見る

品川区で働く家事代行キャストの声

家事代行キャストAさん (家事歴15年)

いつもありがとうございます。

このお仕事は、やればやるほど
奥が深いと感じております。
お客様との繋がりを、家事を通して
紡いでいけるよう日々邁進中です。

水回りのお掃除は、場所によって
様々なお掃除の方法や箇所によって
洗剤が異なります。
それを見極めながらきれいにしていく
水回りのお掃除が好きです。

神無月になりました。
街を彩る色や自然に触れながら、
季節の移り変わりを感じるのが
日々の楽しみになっております。

家事代行キャストBさん (家事歴24年)

早いもので今年で7年目となりますが、その前は会社員でした。S 社でハウスクリーニングを2年経験後にカジーへ入りました。現在は定期のお客様がほとんどですが、たまにはスポットでお伺いする事もありますので、その節はよろしくお願い致します。

Cast of the year 2018」を頂きました。

家事代行キャストCさん (家事歴25年)

三人の子育てを経験し、25年の家事経験があります。仕事をしながらの子育ては時間がなく苦痛だったお掃除ですが今は楽しみのひとつです。特に模様替えが好きで毎回スッキリさせるのが快感です。お部屋が汚れていますと気分にも悪影響がでてきます。気分良く過ごして頂くお手伝いをさせていただきたく登録させて頂きました。A型の性格を生かして細かい気配りでお掃除させていただきますので宜しくお願い致します。

お料理代行のよくある質問

Q1家事キャストと直接やり取りすることはできますか。
チャット機能をご利用ください。献立や買い物内容のご相談、予約の変更依頼等にご利用いただけます。
スポットサービスの場合、チャットのご利用可能期間はご予約確定後〜サービス実施日から7日後です。定期サービスをご利用のお客様は常時ご利用いただけます。
Q2初めて利用しますが、利用時間の目安を教えてください。
ご家族構成やご希望の献立等により異なります。
ご利用事例を掲載しておりますので参考にしてください。
Q3依頼の変更・キャンセルの方法を教えてください。

《変更》
ログイン後、マイページから変更したい日時を選択、「サービス内容変更」ボタンからご依頼内容のご変更が可能です。

《キャンセル》
ログイン後、マイページからキャンセルしたい日時を選択、「ご依頼のキャンセル」ボタンからご依頼のキャンセルが可能です。
よくある質問の一覧を見る

東京都近郊の提供エリア情報

ページトップ 会員登録(無料)