- サービス内容
- お掃除代行
- 評価
- 利用頻度
- 定期 月1回
- 提供エリア
- 東京都小金井市
- ご利用日
- 2023年2月21日(火)
- 利用時間
- 2.0時間
- 掃除場所
- キッチン トイレ お風呂 洗面所
- ご感想
育児にかかりっきりで全く手をつけられない場所をピカピカにしていただき、本当に助かりました。子どもたちも帰宅してすぐ「きれい!うれしい!」と喜んでいました。
育児にかかりっきりで全く手をつけられない場所をピカピカにしていただき、本当に助かりました。子どもたちも帰宅してすぐ「きれい!うれしい!」と喜んでいました。
急な日程変更にご対応いただきありがとうございます。お陰様で気持ちよく新年を迎えられそうです。子供達やペットの犬がうるさかったと思いますが、どこもキレイにしていただきありがとうござい...
非常に作業が早く、質も高いです。知識も豊富で、次回は更に綺麗になるよう道具のアドバイスも頂きました。
悪いところがないところがよいと思います。また、異常があった箇所を教えていただけたところもよかったです。
当日追加でお願いしたトイレ掃除も含め、当初依頼範囲を時間内に対応いただき、いずれも大変綺麗にしていただきました。ありがとうございました。
てとも丁寧な作業でとても綺麗にお掃除をしていただき大満足です。特に、お風呂の排水に時間がかかるのに気づかれ、排水管の詰まりまで治していただき、とても助かりました
お忙しい方にもピッタリ。お好きなタイミングで、登録から予約までWEBで手軽にお手続きいただけます。
CaSyでは当日の3時間前までご依頼いただけるので、思わぬ来客などで急ぎのお掃除が必要な方にも便利です。
選考をクリアし、研修を修了したキャストがサービスを実施。お客様のご要望に沿ったきめ細やかなサービスで、健やかな生活をサポートします。
昔から掃除・収納が好きで、10年前に整理収納アドバイザー1級の資格を取りました。
子育ても落ち着いてきたのでぜひ好きなことを生かした仕事をしたいと思い、CaSy(カジー)のスタッフに登録させていただきました。
お客様に喜んでいただけるサービスを提供出来るよう頑張ります。よろしくお願いいたします。
カジーのご利用ありがとうございます。お掃除でご訪問のご家庭でのお役にたてますようよう努めてまいります。
※初めての方へ
[お掃除について]
●道具
一回のお掃除に、私の方では、
未使用の小さなスポンジと雑巾を持参しますが、お宅では、雑巾、歯ブラシの使い古しがあれば、ありがたいです。
洗剤は最低限で構いません。
●トイレの掃除では、出来るだけ、使い捨てのウェットペーパーで掃除し、埃ゴミが広がってしまうので 少しトイレットペーパーを使わせて頂きます。ご了承下さい。
●お風呂のカビが気になる場合は、カビキラーなどの洗剤をご準備ください。
●出来るだけ、スピーディーに、サービスできるよう、あと、コロナ禍での感染対策のため、アルコール入りの除菌ペーパーで、手すりなど拭かせて頂きます。
●サービス後、気がついたところなどありましたら、遠慮なく具体的にチャットでお知らせください。次回参考になりますので、ありがたいです。
では、どうぞよろしくお願い致します。
掃除が終わったあとの
空気感が大好きです!
黙々と洗濯物たたみを
するのが結構好きです。
(気軽に申しつけてくださいませ!)
☆整理収納アドバイザー1級
断捨離はお任せください!
お客様次第です。多くの方は初回は家に一緒にいる方が多いです。
その後、慣れてくると鍵を預け、一時的に不在にされる場合もございます。